2024/04/19のORβIT情報まとめ

Line Up

SHUNYA 西多摩新聞に掲載

Instagramストーリー YOONDONG

YD『Solitude』イベント in HMV SHINSAIBASHI

YouTube キムヒ『ランダムバスツアー』

FC YOONDONG

Instagramストーリー YUGO

 


  SHUNYA 西多摩新聞に掲載


 

 

朝一にニュース📰が届きましたっ!!!

SHUNYAが西多摩新聞の1面に掲載のお知らせです✨

もしや、地元のエリア…なのかな??

すごい✨✨

さっそく買いに走るEαRTHさんも!




毎週金曜日発行とのことで、その概要は24日(水)にホームページにも載る予定だそうです。



新聞は販売店の他、通販も受付中!

申し込みはこちらから



突然のEαRTHからのオーダーが多い中ご対応頂いているようで、折り返しメールが届いて、先に振り込みの処理をしました。

1部300円です。

届くのが楽しみです✨



  Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3349328928231045902?igsh=ZW5uMWc1czRsOHB1



ユンドンがストーリー更新!

実はこの日は2021年4月19日にBlindのMVが発表されてちょうど3年になる日です〜✨

その日を知ってて投稿してくれたのかな爆笑



いつ見ても色褪せない音楽と映像。

ORβITの代表作の1つとも言える1曲です💖


  YD『Solitude』イベント in HMV SHINSAIBASHI


 

 

この日は久しぶりのYD写真集の『カバーおかけします会』イベント✨

購入冊数に応じて、お渡し→カバーかけてお渡し→カバーかけてお渡し➕写真撮影🤳が受けられます💖




皆さまそれぞれYD王子様と素敵な時間を過ごされたご様子チュー

レポや写真も見せて頂きましたが、どれもとても楽しそうでした〜ラブ

明日のLIVEに先駆けて、まずは良い出だし!

 

 






  YouTube キムヒ『ランダムバスツアー』


 

 

キムヒYouTubeに最新作が投稿されました〜✨



その名も『ランダムバスツアー』

来たバスに乗り5個目で降りて、その次に来たバスにまた乗って…を5回ループして、さてどこに到着するのか…という企画!

キムヒさんが相棒のヒョンソンさんと一緒にバスの旅に出発します🚌

韓国のバスとはいえ、見慣れた車内にいるキムヒさんの姿はなんか不思議な感じ…やっぱり目立つんだろうなぁ…そこにいるだけで…チュー


移動しながらも止まらないキムヒ節とそれに屈することなくポンポンとリードするヒョンソンさんの軽快なトークも楽しいです爆笑


いつも通りのその姿がなぜかとっても可愛いキムヒさんの動画は噛めば噛むほど味が出るタイプ。

是非何度も見てください〜✨



  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

今週もユンドンの声が聞こえてきそうな優しい雰囲気のユンドンらしいブログでした〜ラブ

美味しそうなユンドンシェフの写真付き📸

料理の腕前も相変わらず良さそうです💪



  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3349694501202728819?igsh=OG91eXBxczZ5Y3ls



ゆごがストーリー更新!

寝れない人〜はーーい!!!って方が多いですよねチュー

もしかしてそれは、ゆごも…だったりするかな?!

体調万全にステージに望めますように✨


ゆごがいつも使っている、歌のノート。

ゆごなりの歌い方や感情の込め方などのポイントや記録が詰まっています。

ゆごのあの豊かな表現力を支える宝物ですチュー



【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


【宮島優心出演・朗読劇『同姓同名』】

一般販売受付中

https://www.confetti-web.com/events/218


【DREAM GATE】

μoon会員先行受付中(〜24)


【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

【μoon会員】

月額制FC d随時受付中


そして日付変わって19日!

待望のこちらが💁‍♀️

 

 


MONEYBAG 7ver.配信スタートしました!



音源としてはYOONDONGとJUNEのオリジナルバージョンのみだったので、

今回新たに追加されたYOUNGHOONとHEECHOパートのみならずTOMO、SHUNYA、YUGOのパートもしっかりくっきり聞けるようになりました爆笑



7人全員がラップする曲、

いやーー!大迫力!

これぞORβITのオールビートが産んだ宝物!

しかも作曲はJUNE!


自慢の1曲です!


実は昨日開催したステヘパーティ、リクエストが多数集まって延長しまくって日付を超え、

なんと参加してくださった皆様と一緒に配信ほやほやのこの曲を試聴!!!

めちゃくちゃ大興奮で初聞き出来ました✨


明日改めてお伝えしますー!



そしてこの日はついに迎える

ツアー大阪公演初日!

タイムスケジュールなどの情報はこちらにまとめました!


今日4/20はお祭りのような1日になりそうです!!!