2024/04/14のORβIT情報まとめ


Line Up

朗読劇『同姓同名』宮島優心コメント動画

TikTok YOUNGHOON&YOONDONG

FC HEECHO

 


  朗読劇『同姓同名』宮島優心コメント動画


 

 

朗読劇『同姓同名』のオフィシャルアカウントで順次公開されているコメント動画。

ついに俳優・宮島優心のコメントが配信されました〜✨


ゆごの役柄はなんと中学生おねがいおねがいおねがい

原作はまずは読まずに行こうと思っているので、登場人物を知らないんですが…なるほど〜チュー

ゆごなら出来るぞ、中学生チュー

なんせ、先日のTikTokでも中学生かと思った!と言われていたくらいなので〜ウインク


そんな天性の雰囲気プラス、ゆごらしい表現力で作り上げる『中学生の大山正紀』

ますます楽しみ😌✨



  TikTok YOUNGHOON&YOONDONG

きゃーーー!!!


氷の上を歩いた猫のやつ(これ、なんて言えば良いんでしょうw)

今度は『大きな猫2匹』なヨンフンとユンドンが登場です〜✨


ひたすら可愛いにふりきったこの兄弟ラブラブラブ

可愛すぎる〜チューチューチュー

愛すべき我らの大きな猫ちゃんたちですラブラブラブラブラブラブ


もしかしたら、ゆごとヨンフンが踊ってたのを撮影してたのはユンドンなのかも?ニヤリ







  FC HEECHO

日曜日はヒチョの日〜✨

今回も前回に引き続き、貴重な写真を見せてくれました〜♪

華々しい活躍の裏に、みんなの目に触れる場所じゃないところで、

人知れず頑張る姿は、もしかしたらその何倍もある…。


私たちの楽しみやしあわせは、そんな日々の努力から届いていますおねがい


応援しか出来ないからこそ、その活動を心から楽しんで、出来ることで頑張って、

そしてそんな日々を過ごせるよう、自分自身の日常をそれぞれが努力しなきゃですね〜爆笑





【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!


DREAMGATE02 FC先行受付中(〜17日)


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



早いもので、4月ももう半分が終わってしまいました〜!

後半はツアー大阪2デイズ、そして東京がありますおねがい

5月はGW明けにゆごの舞台があって、月末にはドリゲ02!6月はORβITWeek!そうこうしているうちに夏本番です🍧🍉☀️


あっという間に時間が過ぎていきそうですびっくり

2024年半分、秒で終わりそう…


きっとメンバー達はその準備の他にも色々なお仕事したりして…相当忙しいんだろうなぁ…

それぞれの経験で新しい気づきを得ながら成長していく姿をこれからも熱烈に応援します〜✨