2024/04/13のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV Spin-Off EVENT

Instagram YOONDONG with YOUNGHOON

SMASH BEAT 3 大阪公演 特別番組放送予定

X TOMO

TikTok YOUNGHOON&YUGO

Instagramストーリー YOUNGHOON

Powered by TV 元気ジャパン 『ORβITのオールビューティ』放送

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 

 


  ORβITV Spin-Off EVENT



今週のORβITVは〜

3月に行われた4人のSpin-Off EVENTでしたーおねがい


大きなトラブルにさいなまれ、待つしかなかった時間も、ただひたすら前を見て、出来ることを届けようと必死に進んだ…

振り返ればいつもこうやって頑張ってきたORβITの姿を、また一つこうやって目の当たりにしましたおねがい


動画に収められた4人の姿は、それぞれが熱意と希望にあふれ、作り出す音楽とその楽しさを観客に最大限届けようとするアーティストの姿そのもの。

そんな姿を当日やった全曲をちょこっとずつ見せてもらいながら体感できます✨


4人がまた一つ、大きな階段を登った大切な記録ですおねがい



  Instagram YOONDONG with YOUNGHOON



ユンドンがInstagram更新〜✨


ヨンフンといっしょラブ

もーほぼニコイチですね、この二人はチュー

そしてしあわせそうにこうやって笑ってる姿を見られるだけで、こっちもニコニコになっちゃうんだ〜ラブ



橋と観覧車とユンドンウインク

ここは、ヨンフンが筋トレしてた場所かな?w


よーく見ると耳に辛なる黒いストーン!

すご!!おしゃれですね〜チュー



  SMASH BEAT 3 大阪公演 特別番組放送予定


 

 

SMASH BEAT 大阪公演がカンテレさんで放送される予定が、ORβIT公式からもお知らせがありました〜!



  X TOMO  


 

 

トモくんがXを更新!

会場前の海、他のメンバーも写真撮ったりして伝わってきています♪

本番前の待機時間に、海で充電出来たかなチュー


次の来阪はツアーですね!





嬉しそうチュー


  TikTok YOUNGHOON&YUGO

最年長と最年少の可愛いTikTokが到着✨


年齢差だけじゃなくて、その見た目年齢自体がそれぞれ10歳くらい若く見えるチュー

身長差もなんかエモくてキュンときますラブ


やってるダンスは韓国ではやってるもの。

『凍ったハンガンの上を猫が歩いていました』という内容なんですが、ニュース番組でアナウンサーがそれを伝えた文章が可愛いと話題になり、音楽までついたそうですw


だからほら、猫が歩いたダンスしてるw

可愛すぎる〜チュー






  Instagramストーリー ヨンフン

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3345214462733821981?igsh=NTE4a2U0NHlnczU2



ヨンフンがストーリー更新!

とある企画で行った時に見た景色。

内海の静かな夕日、綺麗ですね〜おねがい

日本の美しい風景に、癒されてほしいな〜おねがい


企画が気になる方はヨンフンのファニコンへどうぞチュー


  Powered by TV 元気ジャパン 『ORβITのオールビューティ』放送


 

 


 

 

今月も放送されました!

ORβITのオールビューティ!


今月は先日行われた超十代のイベントの模様といつものリッププロデュース企画の2本立てです✨






動画の31分くらいからORβITのコーナーが始まります!

見たかったCM撮影の裏側がたっぷり見れちゃいます✨

ORβITプロデュースのリップの名前はVisvillaに決定!


このCMが売り上げ次第ではお蔵入りになる可能性も…びっくり



だめだ、そんなの絶対ダメ、阻止しなければ!

なんとしてもEαRTHの力を総動員してリップ2万本売らなければ!!!



  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜✨

今日食べたご飯を教えてくれました😆

食べる前はあんまり好きじゃないと言っていたけど…今日から好きになったみたい❤️

やっぱりね、現地の美味しいものを食べないと、その本当のおいしさは伝わらないもんね〜チュー

それにしても、おいしそう!!!


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 


 

 

ORβITとBUGVELのレギュラーラジオ、FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION が今週もお届けされましたー!


ORβITは今週も先週と同じメンバー、YOUNGHOON、TOMO、SHUNYAです✨


私はこれから聞きまーす🎧✨



放送はradikoで追っかけ再生できます!




【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!


DREAMGATE02 FC先行受付中(〜17日)


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



土曜日は大きな供給が多くて盛りだくさん〜!!!

週末の楽しさをORβITが全力で届けてくれていますチュー

きっとそんな中でも次なる大きなステージ、ツアーの大阪公演に向けて、また気持ちを高めていっているんだろうな。

EαRTHも座席が出始めていよいよ感が出てきましたね〜ニヤリ


あ、そういえば、

昨日我が家にも予約していたツアーTシャツが届きました!

大阪公演に間に合わせてくださいましたね〜ラブ

私が次ツアーに行くのは少し先の神奈川公演なんですが、今から着るのが楽しみでーす{emoji:007_char3.png.照れ}