2024/04/12のORβIT情報まとめ


Line Up

FC YOONDONG

Instagramストーリー TOMO

キムヒ ショート『いや、買ってくれなくてもいいよ〜』

次週出演 BREAK OUT予告動画

DREAM PASSPORTからのお願い

SMASH BEAT 3 大阪公演開催

MONEYBAG 7ver. 配信決定

 


  FC YOONDONG


 

 

金曜日はユンドンの日〜✨

この日はイベントがある関係でイレギュラーな時間の更新となりましたー✨

今回もユンドンの優しくて暖かい心を感じるメッセージが✨

最近ユンドンのEαRTH愛をひしひしと感じますラブ

キャ🩷



  Instagramストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3344415529382521622?igsh=Z3hobjN2NHhqbDd4



TikTokのコメント欄だけじゃなく、ストーリーの方でも冨岡愛さんが投稿してくださって、ともくんがお返事していました〜✨

ご本人からのコメント、本当嬉しいねチュー

冨岡愛さんのファンの方にも聴いてもらえますように✨


  キムヒ ショート『いや、買ってくれなくてもいいよ〜』



先日行われたキムヒYouTubeLIVEからの切り抜きが届きました〜!

後半、充電式の照明のバッテリーが切れて、韓国語でヒョンソンさんと何か喋ってるなぁ…と思っていたら、こんな事をw

この垣間見える仲の良さが好きです😊


さて、次のライブには照明買ってるかな?

頑張ってYouTube回しますw




  次週出演 BREAK OUT予告動画


 

 

BREAK OUTの予告が登場!

番組の撮影チームが現場に入っていたこともあって、予告の時点で内容の良さが伝わってくる迫力が!!!

楽しみすぎる〜!!!



  DREAM PASSPORTからのお願い



ドリパスから大切なお願い…注意喚起がありました。

一部の方からの不正行為に対し、今後は発覚し次第退場、FC強制退会など厳しく対象します。との事。


ルールを守れない一部の人のせいで、メンバーはもちろん、こんな文章を発表しなければならなかった事務所の皆さん、本当に辛かっただろうな…


みんなが平等に楽しく、安全に楽しむためのルールなわけです。

自分のために、みんなのために、グループのために、真の通った行動のひとつひとつがORβITの活動を支えます。

EαRTHとして、その真っ直ぐさは大切にしたいです。


メンバーへの暴言なんか、ほんと…論外です…

正義感だと思ってるかもしれませんが、それは単なる自己中な発散ですし、実際事務所にこうやって迷惑だと言われましたからね。


傷ついただろうな、悲しいでしか無いです…




  SMASH BEAT 3 大阪公演開催



 

 

SMASH BEAT 3 

大好評だった東京公演に続き、大阪でも無事に大好評で開催されました!


前回よりもさらにさらにパワーアップしたステージ!

ORβITももちろん大盛り上がり、現地もSNSもでした〜✨

EαRTHの感動はもちろん、普段ORβITを見ることがなかった方々からの純粋な感想がどれもこれもORβITを褒めていただいていて、もうそのひとつひとつがほんとーーーーにありがたくて嬉しくてラブ


たくさんの人にORβITの魅力が伝わったようですおねがいキラキラ





なんか、また一回り大きくなったみなさんw

筋トレの成果?!


 

 

2ステージ終わってセットリストも公開!

運営様!さすが!!!

これであの曲なんだったのー?!というご新規様の気持ちにも応えられますね✨



 

 

スマビ大阪公演はこのあとテレビでの放送も予定されているそう!

関西テレビエリアで見られます。

きっとカメラの中にもORβITの魅力はしっかり収まっているんだろうな💖


どうか、どうか、配信もご検討くださいませ〜🙏✨


ストーリーYUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3344589978029284672?igsh=MXlrZWFsNnQzMmFn



ゆごからの愛感じます🩷

ダンスも歌も輝きを増し続けるゆご。

ゆごのことを見つけた方がきっとたくさん!


ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3344586205378220733?igsh=MW50NTlvbXRscTAxbQ==



ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3344598042895773764?igsh=eDdsdWlkcDJkbjZy



うわー!かつ、かっこいい!!!

筋トレシーン、ドキドキ💓

本番前のパンプアップでしょうかチュー


InstagramYOUNGHOON




ヨンフン、髪の毛を切りました〜😭✨

長いのも好きだったんだけどな、、、

でも短いのもやっぱり可愛くて✨

かっこよくて可愛すぎる🩷











1枚1枚にひゃーーーーって言っちゃう感覚、

EαRTHの皆様ならわかってくれますよね?おねがいラブラブ


 X YOUNGHOON

 

Xにも投稿してくれましたー!潤くんとのツーショット✨

二人ともほんとイケメン💖


次はツアーの大阪公演!



ストーリーJUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3344605391500965134?igsh=MTh5cnc1ZmxneTBwdg==



東京での経験を生かして、今回はずっとハンドマイクでのステージを披露した潤くん!

思いの丈をマイクに込めて、圧巻のラップを魅せてくれたようです✨

見たかったーー!!!


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3344614426960959530?igsh=MXhoN2N1aXZxd245dg==



トモくんは今回なんと4グループすべてのファンダムの名前をステージで呼んでくれたそう✨

そういう心のこもった様子もまたトモくんらしいですね〜✨





トモくんに目を奪われた初見さんもたーくさんいたよ!!!

そうだろう、そうだろうと頷きまくりでした🩷


  MONEYBAG 7ver. 配信決定


 

 

なんと!

MONEYBAGの7人バージョンが配信リリースされることが発表されました〜✨

やったーーーー!!!!嬉しい✨


ステージで真っ先に発表されたこの情報、その盛り上がりを想像するだけで楽しいですね〜チュー


潤潤2人の曲として作られ、それが5人になり、そして完全体の7人になり…

全員がそれぞれのリリックを作り潤くんが作った曲に乗って…

7人全員でラップ、まさに圧巻!

この曲にもまたORβITならではの夢と浪漫が詰まっています💖


配信は4/20です!


ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3344586074516370533?igsh=YWhxM2N2ZGd6dmJ3


気合い🔥感じます✨


ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3344586205378220733?igsh=MW50NTlvbXRscTAxbQ==


💰✖️7✨



【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!


DREAMGATE02 FC先行受付中(〜17日)


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



ORβITの魅力を今回のイベントで最大限見せつけてくれたメンバー達。

なんだかいつもよりもさらに立派に感じます✨

こうして一歩一歩、大きくなっていくんだろうな…おねがい

ずっとずっと応援していきたい!

改めて今日また、そう思いました✨



時間の関係であまり書き込めていません😭

あとで書き足すかもですー💦