2024/04/10のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagram ストーリー TOMO

DREAMGATE02 FC先行受付スタート

HMV一日店長@エソラ池袋 YOONDONG&TOMO 詳細発表

FC SHUNYA

Instagramストーリー YOUNGHOON・YOONDONG・YUGO&JUNE

 


  Instagram ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3342709697115053792?igsh=bWk3eTUzOHM2Mm9s



トモくんが朝8時にストーリー更新!

晴天の清々しい朝に有酸素運動するトモくん✨

朝からイケメンですね〜ラブ

どんなに辛くても大変でも、夢や目標のために頑張れるトモくんは、何より心がかっこいいチュー

朝から元気貰いました〜ウインク


  DREAMGATE02 FC先行受付スタート


 

 

5月に開催される事務所をあげての一大イベント、

DREAMGATE02のFC先行受付がORβIT・BUGVEL、それぞれのFCで受付スタートしました!


同時にメインビジュアルが公開!



ぎゃぁあああーーーーーーー!!!!

冗談抜きで見た瞬間声が出ましたラブ

ORβIT・BUGVEL全員揃ってる!!!

兵役組が戻ってきてからちゃんとした全員集合ビジュアルは初めてです!


つ、強い。

この事務所、ビジュアルが、顔が!

あまりにも強すぎる!

しかも歌っても踊っても上手いし、自分達で道切り開いて戦ってるし…ほんと、ほんとに、、かっこいい人たちです😭✨


はっ!!!

ビジュアルに心奪われてる場合じゃなかった!

チケット、そう!

チケットの受付です!w


FC先行は〜4/17 23:59まで

一人2枚まで、同行者もORβIT or BUGVELの会員限定です。

複数公演申し込み可、当選後の一部公演のみの支払いは出来ません。

同一名義・同一公演の申し込み不可

海外在住者向けの受付も行われています

https://orbit-official.com/news/2503/


詳しくはこちら


https://x.com/dp_official2021/status/1777894273545117943?s=53

メインビジュアルはこの投稿の画像が、一番高画質ですよ〜✨



  HMV一日店長@エソラ池袋 YOONDONG&TOMO 詳細発表


 

 

 ユンドンとトモくんが務める一日店長(エソラ池袋店)の受付がいよいよ4/11 18時からスタートします!

例によってチケットは激戦予想〜

参加希望の方は18時待機必須です!


開始時点で申し込み出来なかった場合も、しばらくし 待ってたら不成立分が復活して買えた!という方もいらっしゃるようです。

諦めずにチャレンジしてみてください〜チュー







  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜!

この時期ならではを楽しむしゅなの様子が届きました〜おねがい

載せてくれた写真、なんだか尊すぎて後光というか、天使の羽みたいなのが映っちゃってるよ〜昇天


  Instagramストーリー YOUNGHOON・YOONDONG・YUGO&JUNE

この日はメンバーからのストーリーがたくさん届きました✨

帰国してた韓国組とまた合流したのかなチュー

楽しく仲良くお仕事?練習?してそうです〜チュー


ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3343093183729888986?igsh=eXR1MGk5MXRwcm10



『wwwwwwwwwwかわいい』

よんふんストーリー、これはなんなんだろうw

ポスター?の上に手作りのネームプレートみたいなw

この文字は…しゅなが書いた??スタッフさん?まさか潤くん?!w

一体なんだかさっぱりわかりませんが、ヨンフンがとても楽しそうで何よりですチュー



ストーリーYOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3343144670439268872?igsh=MWcyZjJjNDI1N3RzZA==


ユンドンのストーリーもメンバー愛が❤️

こちらはマンネ愛爆発チュー


めっちゃ可愛いゆごを捉えた1枚見せてくれたんだけど、これ一緒に写ってるユンドンが撮った写真じゃなさそうな…カメラはゆごが撮ったの…?

にしては距離があるような…はたして…w


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3343156148655540326?igsh=MW9sNm8wN2E3NnZ4bg==



YUGOもそんなユンドンのストーリーを笑ってお答え🤭

やっぱりみんなで練習してたのかな?

スマビ大阪に向けて気合いが入っていそうですね〜チュー


ストーリーJUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3343176693973888468?igsh=MWxncXIwcWFpNjB3ZQ==



潤くんはあのスポンジの謎を解く…ではなくてw

素敵な写真を投稿してくれました✨

夕日に照らされる潤くんもまた綺麗な夕日をカメラに納めようとしています。

この白シャツが潤くん。ということはこれを撮ってたメンバーがいるわけで…

潤くんを愛おしそうに写真に納めたメンバーがいるんですろうな…

ヨンフンだったりしてチュー



【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!


DREAMGATE02 FC先行受付中(


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/





【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


4/19心斎橋(4/12まで受付)



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付




改めて貼っちゃう、これ🩷

皆さんは見た瞬間どのお顔にまず目が行きましたか〜チュー

私はやっぱりまずはセンター最前のヨンフンのお顔の綺麗さに目を奪われ👀✨

そこから慌ててヒチョは?!?!と目をぐるぐるさせ、ぎゃーーーーーピンク!!!!可愛い!やばい!となり、そのあとはもう、悲鳴の連呼でございましたw


前の列がBstage 後ろの列がAstageに分かれてるのはあえて、なのかな?

この面々が前夜祭では全員揃い、あとの2日はそれぞれが個々だったりユニットだったりできっと魅せてくれると思うと…


はぁーーーチケット、チケット欲しすぎる😭

どうかどうか、どーーにか、当たりますように🎯✨

願わくば全員で全部見たいんじゃー🙏

配信してくれません?🫣チラッ✨