2024/04/06のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV プロ選手とダーツ対決 Part.2

DREAM GATE 02 開催決定

キムヒ YouTube LIVE

FC YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 初回放送

 


  ORβITV プロ選手とダーツ対決 Part.2



毎週土曜日はORβITV〜!

今週は前回のダーツの続き、いよいよプロと対決です🎯

ダーツそのもののルールもよくわかっていなかった私ですが、白熱する試合展開にもう夢中でした〜爆笑

果たして、ORβITチームはプロに勝つことが出来るのか😁

優しい優しい野毛プロの流石の腕前も必見です✨


  DREAM GATE 02 開催決定


 

 

DREAM PASSPORT、事務所を挙げての一大イベントといえば?!

そう、

DREAMGATE!!!


2024年に第2回目の開催が予告されていましたが、ついにその開催告知が届きましたー!!!





『今回は全出演者が揃って開催を祝う前夜祭、出演者、コンセプトを変えて展開されるA stage・B stageの3部構成というだけでなく、初の試みとなるバンドの生演奏をバックに贈る本格的ライブスタイル。』

DREAM GATE 02


会場

I’M A SHOW(東京・有楽町)


チケット

12,000円(税込)+ドリンク代600円


日時


2024年5月24日(金)(前夜祭)

OPEN 17:30 / START 18:00

出演:yonn HEECHO YD JUNE  TOMO SHUNYA YUGO MINATO GUNO RAIRA MAHIRO


2024年5月25日(土)(A-stage)

① OPEN 13:30 / START 14:00

② OPEN 17:30 / START 18:00

出演:HEECHO JUNE  TOMO YUGO MINATO RAITRA


2024年5月26日(日)(B-stage)

① OPEN 13:30 / START 14:00

② OPEN 17:30 / START 18:00

出演:yonn キムヒ YD SHUNYA GUNO MAHIRO


チケット

FC先行(EαRTH先行・REBRA先行)

4/10(水)12:00 〜4/17(水)23:59まで 

1人2枚まで(同行者もFC会員)


ローチケ

プレリクエスト先行 :4/25〜


一般販売

5/11 10:00〜



前夜祭はORβIT、BUGVELメンバーそれぞれ全員が出演、

その後の2日間はメンバーを入れ替えてAとBの2パターンのステージになるようです。

ヒチョンさんはキムヒとしても参加チュー


いったいどんな感じなんだろう〜?!まだまだ想像もつきません。

前のドリゲからそれぞれ進化した彼らが用意する新しい企画!めちゃくちゃ楽しみです!!!


チケットは激戦必至!

運命を神に委ねて…徳を積まなくては…緊急でw



ついにきた2年ぶりのドリゲ!

祭りだ祭りだーーー!!!!楽しみましょう!!!


  キムヒ YouTube LIVE



予告の定刻通り、キムヒYouTubeチャンネルで生配信のコミュニケーション放送が配信されました〜ウインク

いつもキムヒ配信はニコニコと朗らかなヒチョンさんにお目見えできるんですが、今回もやっぱりニコニコ朗らか健やかそうなヒチョンさんでしたラブ


毎回、韓国語と日本語を駆使してわかりやすく生配信してくれますが、

本当に本当に気配り上手で頭の回転が速い。

尚且つ話す意見にはブレが無いのがまた清々しくて、いつのまにかそのトークのペースに安心してのめり込んでしまい…1時間以上という長時間もあっという間に終わっちゃいますw


言葉少なで日頃誤解されがちなことも多いキムヒさんですが、放送内ではそのあたりもまっすぐに説明してくれるので、色々な疑問も解決、安心できます。

普段疑問を感じる人ほどぜひ見て頂きたいw推してる私からすると、そうだよね〜うんうん、わかるわかるーって事ばかりなので🥹


何よりライブ中、サポートしてくれるヒョンソンさんと一緒に楽しそうにケラケラ笑うヒチョンさんを見られるのは至福のひと時🩷



まさにキムヒワールド。

こんな感じの配信を今後も月1ペースでやってくれるそう✨

やった〜チュー

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3340208627230638022/





  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜✨


なんか…独特な愛の表現が届きましたラブ

ま、ヨンフンからのEαRTHへの愛ですから🩷嬉しいです✨

でもそれ、まだ食べたことないんですけどw

今度見つけたら食べてみよう、それとそれを合わせてw


  FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION 初回放送



ORβITがレギュラー出演するラジオ、FAIR NEXT INNOVATION ASIAN MUSIC CONNECTION の初回放送が無事オンエアされました〜✨

放送はradikoでタイムフリー再生できます。


ジェネジーの感じで、ナビゲーターの矢方美紀さんとトークを交える番組なのかな?と思っていたら…

なんと、担当する30分、それぞれメンバーだけでラジオを回すという、また一つレベルアップしたラジオ番組でした〜✨


今回の出演はYOUNGHOON、 TOMO、SHUNYA!

気になる内容は、、、

タイムフリ〜で聴けるradikoをぜひ聴いてください!!!

ORβITの話も、アジアのタメになる話も盛りだくさんです!


秒で終わるくらい、夢中で聴けちゃいます🥰



【EαRTH】

1・3・5・7期星更新受付中!


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


【宮島優心出演 朗読劇『同姓同名』】

FC先行受付中(〜4/7)←今日まで!



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



今日は大きなコンテンツやお知らせがドカンドカンと盛りだくさんでした〜✨


中でもやっぱりドキドキが止まらないのはやっぱりドリゲの情報ですね〜ラブ

グループでの活動とはまた違う、事務所を挙げての一大イベント!

まだまだその全容はわかりませんが、前回のドリゲとはまた違う、ドリゲでしか見ることのできない魅力あふれる祭典にしてくれそうです✨


出演名にあえてグループ名ではなく全員の個人活動名が並ぶあたり、事務所が一人一人をアーティストとして称えて紹介していて誇らしいし、これもまたドリパス、そしてドリゲだからこそ出来る事な気がしますね🩷

一人一人がソロとして、そして一人一人がグループの1人として看板を背負いながらちゃんと立っています。それがドリパスメンバー。


キャパシティを考えてもチケットは今回激戦🎫

東京1都市開催ということで、色々な思いも渦巻く中ではありますが、

きっと色々準備していくであろうそのメンバー達のモチベーションの高まりを感じながらドリゲというお祭りを全力で楽しみたいと思います✨


きっと今回もね、色々なドラマが巻き起こると思うんだラブ

ドリパスだもの看板持ちラブラブ

色々なチャレンジをして、たくさんの可能性を模索してほしい!

絶対それが未来の力になる!

これからも応援していきます!