2024/03/26のORβIT情報まとめ


Line Up

超十代 ULTRA TEENS FESS 出演決定

FC JUNE

 


  超十代 ULTRA TEENS FESS 出演決定


 

 

イベント出演のお知らせです!


今週の木曜日に開催される超十代2024のイベントにORβITのゲスト出演が発表されました!


ORβITからはJUNE、TOMO、SHUNYA、YUGOの4人が参加。



残念ながらチケットはすでにソールドアウト!

当日はTikTokなどで生配信されるそうです〜♪


ORβITがんばれ!

10代、ティーンエイジャーを沸かせてきてください!!!


 

 



タイムテーブルもあるということで、ORβITはどこかなーと探してみたらこんな項目が👀✨



ORβITと書いてはいないけど…

元気ジャパンの、オールビューティーといえば…ORβITの冠コーナー名ですラブ

ここかな?きっとここなんだろうなチュー 


4人でランウェイを歩くんでしょうか…

ランウェイなんて日プのトモファンいらi…もごもごもごw


何がどうなるか、全く予想がつきませんが、

とっても楽しみです💖



  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜✨

潤くんらしい雑学もあがるいつも通りな雰囲気に戻った楽しいブログでした〜爆笑


雑学が多い人って、普段から色々疑問に思うきっかけが多くて、さらにそれをちゃんと調べたり、覚えたりしてる人が多いイメージ。

そういえば潤くんも、必ず知らないことはなんでー?って言ってますよねチュー

それが大事なんだな。うんうん。


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



今日は超久しぶりに晴れ☀️

なんかもうずっと雨続きだったから、朝から晴れてるだけで嬉しいです。

しかも全国的に晴れだとか✨


みんなで太陽エネルギーをチャージしましょう〜☀️


あ…花粉との戦いもがんばりましょう昇天