2024/03/23のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV ツアーVCR 『結成時の記憶・思い出』

宮島優心 朗読劇『同一人物』出演決定

FC YOUNGHOON

 


  ORβITV ツアーVCR 『結成時の記憶・思い出』



毎週土曜日11時はORβITV〜!


今週はツアーの大阪公演で流れたVCRのロングバージョンが公開されました!

見たことなかった人はもちろんのこと、現地でもなかなか音までしっかり聞き取れなかった人も、これでしっかりみんなで見ることが出来ますね〜チュー


ORβITに入ると決断する前のメンバーの、特に日本組の様子が語られます。

ライブ後特に参加していた皆さんが注目していたのは潤くんとしゅなのエピソードおねがい

どんなお話なのか、とくとご覧あれ〜チュー


ツアーVCRは今後も別のテーマで順番にライブ中にお届けされるようです。

その予告も動画中に…楽しみですね〜♪




  宮島優心 朗読劇『同一人物』出演決定


 

 

俳優・宮島優心の新しい舞台の発表がありました!


大人気小説、下村敦史さんの『同姓同名』の朗読劇です!

登場人物全員大山正紀。

ゆごももちろん大山正紀!!!

おもしろそう!


宮島優心、マギ以来の全く新しいジャンルの俳優としてのお仕事となります!

これはまた新たな扉が開く予感✨✨

もうすでに練習もしてるんでしょうか…

ツアーもあり、6月にはORβIT Weekも控え、ますます忙しそうなゆごですが、きっと全力で頑張っているはず!

こちらも全力で、応援します!!!



上演期間

2024年5月7日(火)〜12日(日)


会場

三越劇場


チケット

S席 9,800円

A席 7,800円

当日券 ➕500円


FCにて3/27からFCチケット先行受付がスタートします!




公式サイト



 公式X

 






  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜爆笑

今週はヨンフン直筆の心温まるお手紙が届きましたラブ

このお手紙を書くことも、またきっとすごく時間を使って、そしてことばの一つ一つを選びながら書いてくれたんだろうな…内容もその事実も、一つ一つが心に優しく届きます。


最後の最後にかかれた一言にハートまでキューーンとさせられて…もうみんなメロメロですラブ





【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



昨日以降少しずつ少しずつ、いつも通りの雰囲気に戻りつつあるEαRTH界隈を今日も感じられました。

だれだって心がギスギスするのって本当につらいから、みんながはやくいつも通りの雰囲気になりたいと願ってますよねおねがい


さて。そして今日は延期になってしまった名古屋の地でORβIT Spin Offイベントが再び開かれます!


また今日も色々なドラマが生まれるんでしょうか。

どうか今日という日を大切に

どの一日も、ORβITがステージに立つ日というのは、かけがえのない大切な1日だと思のでおねがい


参加される皆さん!楽しんでくださいね!!!

応援するみなさん、心は一つに、見守りましょう!!!