2024/03/19のORβIT情報まとめ


Line Up

FC JUNE

SMASH BEAT3 チケット発売中

 

  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜!

昨日お知らせがあったジェネジーのコーナー終了のお知らせ後の潤くんの声を聞きました。

やっぱり…さびしいなぁ…😭

ラジオが大好きな潤くん、色々な音楽が大好きな潤くんのラジオ番組、もっとずっと聞いていたいです😭



  SMASH BEAT3 チケット発売中


 

 

ORβITが出演予定のSMASH BEAT3チケット絶賛発売中!

わたしも東京公演、いきまーーす!!!

全力で応援するんだ📣✨



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


そしていよいよ本日は仙台スピンオフイベント当日です!

アクセス、入場方法など公式からのお知らせはこちらの記事にまとめてあります!



初めての日本組4人でのステージ。

思い起こされるのは初めてのオンラインファンミーティングでの4人ステージに立った姿。

その時はオンラインの向こうに韓国組がいましたね。

それ以来の、4人のステージだなぁおねがい

色々な経験を積んできた4人のステージは、その時とはきっと比べものにならないほど成長しているでしょう。


行かれる皆さま、彼らが用意してくれるステージを、全力で楽しんでください。

彼らに温かい声援を届けてください。

行きたいけど行けないEαRTHの分もお願いしたいです!

たくさんの人に色々な感情が今もあるとは思いますが、

どんな状況におかれても音楽を必死に頑張るメンバーのことを何よりも応援するEαRTHでありたいなと思いますおねがい