2024/03/12のORβIT情報まとめ

Line Up

FC JUNE

Instagram TOMO

 


  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜!

潤くんがFCで書く内容はたまに、あ、この話別の場所でも話してたな…と心当たりがあることをもう少し掘り下げて書いてくれていたりする事があります

あ、知ってる〜照れって、気分にもなってなんだか心がくすぐったいし、文章そのものも面白いんですよね〜チュー


  Instagram TOMO




トモくんがどどーんと大阪公演の写真を投稿してくれました〜!

もっとたーくさん撮った中から選りすぐった写真の数々🤳

選りすぐりにはTOMOラボ会員も協力しております💞


はーー、どれもかっこいい✨かっこいい✨












ここからはメンバーも登場!

ヨンフンとゆご。出番直前かな?


ユンドンも〜!ゆごも見えますw


LIVE後もゆごとヨンフンとウインク

ライブ前もLIVE後も何も崩れず顔が良すぎるお三方。

むしろ終わった後の方が美しいかも?!


ストーリーも更新!

来れなかった方…私もですー😭✨

その心が本当にうれしい泣


行けるものなら全部行きたいのがファン心。

でも全部の生活かなぐり捨てて行く事が正しいことでもありません。

推し活とは、自分の心を豊かにする事だから。

どんな手段であれ、それが自分にとって居心地の良いものであるなら、それが正解なんだと思っています。行けない分他のことで頑張りたかったら、いくらでも方法はある😘

そのあたりも、きっとわかってくれてるORβITメンバーが大好きです❤️


もちろん、私のような行けない人の分まで現地で応援し、楽しんでくれる方には大きな感謝と共に想いを託して…


ストーリーYOUNGHOON


このストーリーはヨンフンのもの

一瞬トモくんかと思うよねw


次は仙台!そうでーーす💖


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



ツアーの合間の小休憩、それぞれどんな感じで過ごしているでしょうか〜ニコニコ

気分はお先に仙台へ!

街を歩いていても牛タン屋さんを見つけると、お!仙台!と気になったりしちゃうのは私だけではないはずw

え?わたしだけ?w