2024/03/09のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT THE LIVE 2024 大阪公演まもなく!

ORβITV 回転寿司大食い対決

FC YOUNGHOON

Instagramストーリー TOMO

Powered by TV 元気Japan

SMASH BEAT3 YOUNGHOON&TOMOコメント

ORβIT THE LIVE 2024@NHK大阪ホール


 


  ORβIT THE LIVE 2024 大阪公演まもなく!

公演を前にお知らせが複数入りました!

 

 

S席の本人確認について、前回の神奈川公演からの変更点は本人確認後にリストバンドをつけるということ。

またそのリストバンドは座席でも確認するそうです。

場内で不正に座席交換をするケースを防ぐ対策ですかね。


 

 

ロビーにてフラッグを設置、EαRTHあてのメッセージ入りだそう。

またメンバーに向けたメッセージを書き込めるEαRTHのフラッグも!


  ORβITV 回転寿司大食い対決


毎週土曜11時に更新のORβITV

ライブ当日の今日もきっちり11時に届けてくれました〜!

今回は初めての企画、大食い対決!!!

食べるものはスシローさんの回転寿司です寿司

チーム対抗線で食べた合計枚数を競います!

負けたチームは全額自腹👛ハッ


細くてスタイルの良いORβITが大食い企画をするなんて、想像もしてませんでした〜爆笑

そして細くてもやはり男子!よく食べる!!!

いったいどちらのチームが勝ったのか!!!

それぞのチーム個性溢れる戦い方にも注目ですw


  FC YOUNGHOON


 

 

土曜日更新はYOUNGHOON✨

今日は夜本番ということでイレギュラーにお昼の投稿となりました。

本番を控えた気持ちをよんふんらしく書いてくれてましたね〜おねがい

お宝写真付き👶✨

歳の差なんて、感じないよね〜チューチューチュー


  Instagramストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3319625532192466487?igsh=NDhxNW42cTh6YXB3



まだまだ悲しみは癒えません。

ともくんもやっぱり…そうだよね…

作品たちは、それぞれの思い出と共に永久に心の中に生き続けるよね



  Powered by TV 元気Japan


 

 

毎月第二土曜日に放送される『POWERED BY TV元気Japan』

今週もORβITのコーナーがありました✨



放送の模様はこちらから💁‍♀️

1番後ろの方にORβITのコーナーがあります!



まーおもしろすぎるw

2回目にしてさらにORβITらしさが出て来た感じですw



今回のミッションはチーム対抗CMプロデュース対決!

2チームにわかれて擬似CMを作り演じます!


何事も本気なORβIT。白熱した打ち合わせも容易に想像つきますチュー

勝利はどのチームに?!



今回もお衣装を提供してくださったのはTheory様

なんとメンバーの名前も含めて丁寧にご紹介してくださいました✨

本当にありがとうございます😭


YOUNGHOON



HEECHO



YOONDONG



JUNE



TOMO



SHUNYA



YUGO


  SMASH BEAT3 YOUNGHOON&TOMOコメント


 

 

SMASH BEAT3の公式Xにヨンフンとトモくんのコメントが投稿されました〜!

先日のよ〜いドン!生放送の日のものかなチュー


2人だけでORβITでーすってやることにまだ慣れてなさそうなのも可愛いですよね〜チュー



  ORβIT THE LIVE 2024@NHK大阪ホール

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3319810346161805640?igsh=MWV2Y2JzcjhoMGtheQ==



いよいよ本番!直前にトモくんからの気合いがはいりました!


神奈川公演から続く2回目のLIVEだった3月大阪公演。

前回の経験を活かしてさらに色々進化したLIVEだった様子ウインク

出て来たEαRTHさんの反応もかなり大興奮が伝わる内容で、終わった後も、今なおずっと大盛り上がり状態です爆笑


ネタバレ回避のため、今回も詳しくは書きませんが、なんせ、本当すごかったみたいラブラブラブ


やっぱり、やっぱりORβITってすごい!!!

見た人みんながそう思う、ORβITにしか出せない魅力溢れるステージ!

叶うなら全部全部見たいー!!!!



 

 



終了後、清々しいメンバー達。

良い顔してますねおねがい


うわさのフラッグ!

なーるほどなるほど…このフラッグはもしや…(ネタバレ回避)




EαRTHさんの寄せ書き💞

愛がこもってますね〜ラブ



メンバーの投稿もたくさんです!

YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3319941088063997855?igsh=aWwyOG01bGF1ODh2



YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3319964462282108382?igsh=MXdheWQ1am1hdnJuaw==



TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3319973021504273583?igsh=c3NkdmlmdTY1dHNr





https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3319975176018285458?igsh=eWk0MW94aDZyNDY5


JUNE



ヨンフンはフィード投稿も
良い写真ラッシュいきます!

Instagram YOUNGHOON


爆イケヨンフン。






ゆごとも。


ともくんストーリーで返信✨

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3320065249368727280?igsh=MTczOWRqMjNmMm12NQ==

YUGOも返信✨



おそろしく美しい兄弟💖





ユンドンとしゅな💞


一緒に写ってないのが潤くんとヒチョw

その組み合わせがまたなんか、面白いw



ストーリー YOUNGHOON



唐突なアイスの実は、ファニコンからの流れですw

グリコ様!ここにORβITのYOUNGHOONというアイスの実の大ファンがおりますーー!!!!

どうか、どうか!!!!よしなに!!!!!



あたまもじゃもじゃに自分で『うける』ゆうてますけどもㅋㅋㅋ

かわいすぎますけどw


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


ツアーTシャツ受注販売予約受付中(〜3/10)

http://orbit-official.com/news/2395/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



前回のLIVEは終わった後メンバーそれぞれからの反省も多かったのです。やっぱり初回だし、色々うまくいかない事もある。

それが今回は圧倒的に清々しくうまくいった感じの感想が多く届いていてウインク

無事反省を生かして次のステップに踏み出せたんだなぁと思いました照れ


LIVEはなまもの!生きています。

やっぱり一つのステージが成長のきっかけ!

それを、今回のライブツアーでたくさんたくさん経験できそうなORβIT。

完全体として駆け出し始めて、ゆっくりながらも掴み始めた手応えを感じています✨