2024/03/08のORβIT情報まとめ


Line Up

MAXさんInstagramにJUNE ピックアップ

ザテレビジョンCOLORS にORβIT掲載

大阪公演 当日券販売決定

TikTok YOUNGHOON &YOONDONG

HMV三宮 1日店長JUNE and TOMO

KIMUHI YouTube キムヒの引越し

BUGVEL新曲 英訳詞をJUNE担当

FC YOONDONG

Instagramストーリー YOUNGHOON

 


  MAXさんInstagramにJUNE ピックアップ

潤くんがOPEN VERSE CHALLENGE に参加したMAXさんがInstagramで潤くんをピックアップしてくれました〜!投稿の3番目にあります!


発見直後からEαRTHもお祝いで大賑わい!コメント欄にもEαRTHが応援に溢れかえっていたら、



潤くん本人もコメントを投稿し、MAXさんに愛を伝えていました〜爆笑

潤くん、本当にMAXさんの音楽が大好きで、昔JUNADIOで最初にお勧めしてくれた曲もMAXさんの曲です✨


https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3318995411828327107?igsh=MXU1azN2aTA5dHE2dQ==



そしてさらにMAXさんがタグづけしてストーリーにも!!!

潤くん喜びのお返事チュー

本当に良かったね〜おねがい

純粋に音楽で繋がる世界、素晴らしいですね!!!



  ザテレビジョンCOLORS にORβIT掲載


 

 

昨日お伝えした雑誌掲載情報が公式からもお知らせされましたー!

発売日は来週の水曜日!

グラビアにインタビューも掲載されるようです✨

どんな内容なのかな?楽しみです〜チュー



  大阪公演 当日券販売決定 


 

 本日開催されるツアー大阪公演、当日券の販売が決定しました!

迷ってる方、最後のチャンスです!





当日の情報はGOODS情報なども含めてひと通りこちらにもまとめてありますー!



  TikTok YOUNGHOON &YOONDONG

今日もダンスのTikTokが到着!

よん丼のセクシーが今日もダダ漏れでーすラブラブラブ


なんでこんなにかっこいいのーーラブラブキラキラ



この豪華な連日の投稿、もしかしてツアー当日までのカウントダウン企画として頑張ってくれたのかなぁおねがい


毎日本当にかっこいいカバーダンスが見られて、本当に贅沢体験でした〜ラブ






  HMV三宮 1日店長JUNE and TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3319036555508889758?igsh=MWZjOHdpYTdtZnY3cw==



本日は三宮のHMVさんで1日店長、務めるのはこの仲良しコンビでーすウインク


案の定といいますか、楽しそうなレポがたくさん!

面白いのは、受け渡しの時は基本どちらかから〜なところを、ちらほらと2人から一緒に渡してもらえた〜という方がいる事チュー

なんかわかる気がするwこの2人ならやってそうw


 

 


 制服姿、今回も決まってます!

クユズ揃ってると、ほんとにちょっとアルバイトしてそうなw



せっせと仕事をする人と、それを手伝うふりしてだべってる人にしか見えないw

理想的なクユズの形です(?)w


店内でチラシ配りもさせてもらえたそうなので、

またそれを見て来てくださる人がいたら良いね😊



https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3319143437338768793?igsh=bncxd2Q1aXAzcXUy



https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3319137841953314640?igsh=ODI0a3g2aWQyYzdh




 

 





  KIMUHI YouTube キムヒの引越し



キムヒYouTubeが更新されましたー!

なんと、なんと!!!!


キムヒさんの引越しに密着!

韓国のキムヒさんのご自宅大公開です!!!!

ほんとにほんとの大公開…良いんですかーこんなに見ちゃってーーー!!!と、こちらが思わず遠慮しちゃうくらいガッツリ見せてくれています🫣✨


引越し直後のまだ何もおかれていない部屋、掃除道具を買い出し部屋の掃除をして、家具を計画して…

みんながやる事と同じことをキムヒさんもやっていて、もうレアすぎる〜ラブ

だんだん完成していくキムヒルームは、やっぱりすごくオシャレで✨忙しい日々の中でこんな力仕事、大仕事までやっていたのかと思うと、改めてすごいなぁと感動もしましたおねがい

キムヒ個人の音楽スタジオも必見!!!

是非ご覧ください✨



  BUGVEL新曲 英訳詞をJUNE担当


 

 

BUGVELの最新リリース情報が到着!

その中の1曲でJUNEが作詞を担当している情報が!






先行配信されるうちの1曲「Clover」の英語バージョンの歌詞をまひろくんの歌詞を元に潤くんが担当したそう!


今回リリースされる2曲は両方英語バージョン!

BUGVELは現在フィリピンのライブイベントに出演中。

もしかして、現地で英語歌詞の曲を歌えるように準備したのかな?


配信は3月10日ですー!




  FC YOONDONG

金曜日は ユンドンの日〜✨

いよいよツアー本番を控え、気合の入るユンドンの思いが伝わってくるブログでしたおねがい

写真多めでお顔もちゃんと見せてくれて、

可愛かったですね〜ラブ


  Instagramストーリー YOUNGHOON   

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3319219284919286329?igsh=MWtucmlwdWpnM3dsMw==



ヨンフンがストーリー更新!

よかったねーー!!!見つかったんだ、アイスの実!!!

ヨンフン(とユンドン)が大好きなアイスの実ぶどう味。

どこでも売ってるわけじゃないようで、大阪であるかどうか心配していたんですけど、無事見つけたようですチュー

そしてそれを伝えてくれる優しさニコニコ



それからもう一つストーリー。

これは、もう、お分かりですよね…

鳥山明先生がお亡くなりになったという速報が日本を駆け巡りました…

ORβITメンバーも大好きなドラゴンボール。

マンガの話題をすると必ず出てくるし、悟空のイラストをホワイトボードに描いていたのもつい最近の話。

心にぽっかり穴が空いたように感じるのも、きっと一緒ですね…


改めて、鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします




【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


ツアーTシャツ受注販売予約受付中(〜3/10)

http://orbit-official.com/news/2395/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



それから、もう消えましたが昨日、事務所から心苦しくも注意喚起が。


ここに書くべきはただ一つ。


盗撮は、いかなる背景があろうとも犯罪行為です。

しかもさらにそれをSNSにあげるのは、たとえそれがファン心理からくるものであろうとも言語道断、やってはいけないことです。


ファンを増やさなきゃいけないから、ある程度は仕方ない、なんていう意見も見かけましたが、盗撮アップロードという犯罪行為で消えるそのメンバーの肖像権という人として平等にあるはずの権利を、仕方ないという理由で勝手にファンが奪い去って良いはずがありません。

権利は本人にあります。


名指しするには、名指しするだけの理由と過程があるはず。

全ての事情を私たちは知らない事にちゃんと気付いてください。

全てを知らない私たちに正しい判断が出来るはずありません。


私は事務所の行動を支持します。

必死にメンバーのことを守ろうと戦う事務所のことを。


他の界隈は知りませんが、ORβITに関しては、

撮影可能と事前に言われた現場以外での撮影、録音は禁止です🚫

今後新しくファンになる方にも行動でお伝えできるくらい、ファンとして徹底していきましょう。


ただ一つと宣言しつつ、終わったら長文だったことをお許しくださいw





さ!!!!!


みなさん!!!!!


今日は大阪、本番ですよ!!!!!!!!!!