2024/03/02のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV Bull’s Eye MV Behind パート2

よんふん先生の秘技第一章『한글』開催

YouTube  LIVE キムヒ

Instagramストーリー YUGO

FC YOUNGHOON

 


  ORβITV Bull’s Eye MV Behind パート2



今週のORβITV、お待ちしておりましたー!MVビハインドのパート2!

韓国組のビハインドが届きました✨

慣れない撮影に四苦八苦していた日本組同様、こちらも経験値あれど難しい撮影!

でも監督はじめスタッフさん方の暖かいサポートの元、とっても楽しく和やかな雰囲気で撮影しているのが伝わってきますチュー


いつもの神秘的でカッコいい雰囲気から、可愛さ元気さを全面に出した雰囲気へ。

どんなコンセプトも丁寧にやり抜くプロ根性も感じましたね〜おねがい



一つ一つ丁寧にやり抜く真面目なユンドンと、しっかりと自分なりのこだわりを監督に伝えて意思疎通しながら撮影するヒチョ。

そしてそれぞれの撮影も見守っていたヨンフンはそこにいるだけで絶対安心な存在。さすがお兄ちゃんですねラブ


改めて、完成したMVがこちら




  よんふん先生の秘技第一章『한글』開催

よんふん先生の韓国語講座、第一回目がいよいよ行われました〜!!!


実は私、当選しまして…行かせていただきましたおねがいラブラブ


いったいどんな感じなんだろう…授業なのか、ライブさながらなのか、きゃーーーって叫ぶのかシーンと静かなのか…半信半疑のままでワクワクドキドキしながら参加したのですが、とってもとっても充実した、有意義で幸せな授業の時間でした爆笑


ドキドキしていたのはよんふん先生も同じみたいで。

いつものメンバーもいない中、1人教壇に立つよんふん先生は、芸能人でもアーティストでもなく、ちゃーんと先生でした!

机の間をぐるっと巡って指導してくれたりもして…生徒ドッキドキ飛び出すハート

未だかつて先生にあんなにドキドキしたことはないw少女漫画の世界の中にいるような先生ですチュー


忙しいのにめちゃくちゃ時間をかけて準備してくれた教材を使って…その教材がまたかわいいことかわいいこと…

ちょこっとだけご紹介


これ、習いました。

ひよこ『병아리』です🐣

かわいいでしょ、よんふん先生が描いたそうですラブ


授業レベルとしては、ハングルだけは読めるようになっていると良いかな?って感じでした!

でも読めなくて困ったらヨンフン先生がプリント指差して教えてくれる(!)ので、それはそれでアリかも…チュー

先生!と質問がある生徒さんが声をかけたら、はいなんですか?って机に来て指導してくれてました!


それからヨンフンが作詞した曲の歌詞を解説してくれる時間も。

歌詞を作った本人からその意味や思いを聞ける、そんな素敵な時間がゆったりと流れ…生徒の目はハートに🩷


Q&Aコーナーでも、自然に内容はあくまで韓国語講座的な真面目な内容で✏️

生徒もちゃんと色々わきまえていて素晴らしかったですチュー

真面目なヨンフンには真面目に答えたいですもんね照れ

 

イベント中次の2回目、そして3回目の開催地も決定!


 

次回は香川!!!

よんふん先生四国上陸です!



このホワイトボードに写っているのが歌詞です。

これを読めなきゃ!みたいな事ではありませんので安心してくださいウインク

ヨンフンが読みながら解説してくれます✨



 

 そして3回目は関東の千葉!


本当に47都道府県まわるつもりだ!!!

ヨンフンらしく全国楽しみながら巡ってくれたら嬉しいですね〜チュー


ストーリーYOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3314772306819020174?igsh=MXUyMGg2Y2RpcGlwZA==



車の中で撮った?

心なしか今の心情を反映しているような…w

初めての事で色々大変なことも多かったと思うけど、本当に本当に!生徒として大満足だったからね、ヨンフン!!!

そして終わった後こんな感じになってるヨンフンも可愛くて好きだからね〜ラブ


  YouTube  LIVE キムヒ



キムヒチャンネルで久しぶりにYouTube LIVEが、実施されましたー!

キムヒとしての今の状況、これからの企画について話してくれていました✨


キムヒは、完全にORβITとは別の存在なので、

そもそもこのブログに書くのも、キムヒ的には違う、と思うのですがw

私はあくまでORβITとORβITを構成するメンバー一人一人の情報をグループとの関係あるなし関係なくまとめていく所存でございますので、これからも変わらず書いていきますw宣誓w


さて、今はORβITの活動でキムヒとしての活動時間はうまく取れないそうですが、予定としては少しずつ色々な事が決まっているそうで、今後はまた動画も上がっていく予定。

今年は色々やります!との事で、

その一つ、まずはキムヒさんのブランドを立ち上げるそうです!一つ目に何を売るかももう決まっていて…それは帽子だそう✨


なんだなんだ〜キムヒさんはキムヒさんで今年は大盛り上がりしそうな予感です爆笑






  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3314781302108302410?igsh=Z2ZhOHkzYTB6ZW0y



YUGOがストーリー更新!

大阪公演に向けて練習に余念が無いようです爆笑


ゆごの歌ノート、たまに見せてもらう機会があるけれど、それを見るたびに、丁寧な努力の跡を見せてもらえて胸が熱くなりますおねがい

これなら、初めて歌った時の感覚もすんなり思い出せるんでしょうね〜爆笑


  FC YOUNGHOON


土曜日はヨンフンの日〜!

今日のイベントのことについて、早速感想を書いてくれていました✨

授業を受ける生徒のことを表現するために使った単語がヨンフンらしすぎてほっこりしちゃった🩷


※題名が無いせいかリンクが押せなくて、ちょっと色々四苦八苦して見つけて読みましたw


そのうち修正されるでしょう…と思っております…w

→修正されました🩷




【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/


ツアーTシャツ受注販売予約受付中(〜3/10)

http://orbit-official.com/news/2395/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



よんふん先生が机をめぐってくれた時、私の机の前でも立ち止まってくれて、私のお隣の方のプリントを手を伸ばして指導していて…

みなさん、そういう時によくいいにおいした〜ってレポしてる方が多いんですが、

私全然無理でしたwww

多分間近にヨンフンが寄ってきた瞬間から立ち去るまでずっと息止めてましたwww緊張して固まってwww

そりゃ香りなんてかげるはずもなくw

今日は石鹸の香りがしたそうなんですけどねw


ただ勇気を出してお顔だけはどうにか目線を上げて…見つめてしまいましたキャーーーーーチュー飛び出すハート

ほんっとうにほんとうに、いつみても綺麗な顔!!!!