2024/02/27のORβIT情報まとめ


Line Up

FM大阪 LOVE FLAP HEECHO &JUNEコメント出演

HMV1日店長YOUNGHOON &YUGO 受付日

FC JUNE

TikTok Photo YOONDONGトーク会

RAIRA おつまみラジオ予告 YOUNGHOONゲスト

 


  FM大阪 LOVE FLAP HEECHO &JUNEコメント出演


 

 

FM大阪 LOVE FLAP、いよいよコメント出演当日となりましたー!

さらっと喋って1曲ご紹介、くらいな感じなのかな?と思ったら、なんとまるでコーナーを持たせてくれたかのような素敵な時間✨

二人が考えた責任編集プレイリストと共にオンエアされました〜照れ


LOVE FLAP (12時台) FM大阪 2024/2/27(火) 12:00-13:00


radikoで聞けます!

2人が考えたプレイリストは〜?



この2人でこんなに改まった場でトークを回すの初めてな気がしてとても新鮮チュー

なんかヒチョは台本をとっても真面目に読んでる気がして、(潤くんって呼び始めたのでびっくりw)潤くんはそんなヒチョをひっぱってくれてる感じがしました照れ

レアな時間を過ごせました〜看板持ち




  HMV1日店長YOUNGHOON &YUGO 受付日


 

 

仙台BeanS店さんで開催されるHMV1日店長!

ヨンフンとゆごが務める日の先着受付がスタート!

やはり即完となりました〜びっくり


ものの1〜2分。速かった!


無事応募できた方、おめでとうございます!



  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜!

今日はのほほーんとした感じのブログ、なんか可愛かったですラブ


どうぞどうぞ、行ってきてくださいwはいw


その間、添えられた写真の美しさにひっくり返っておきますね昇天


  TikTok Photo YOONDONGトーク会

https://www.tiktok.com/@official_orbit/photo/7340239881517518081


TikTokにユンドンのトーク会の写真が投稿されましたー!

 

BGMはTAME♪



先日も届いた、MC平野さんご指定のポーズの写真


質問を読んでる?


EαRTHに微笑みかける王子🤴


再現?!ぎゃーー!これは、

参加した皆様、心中の大盛り上がりを抑えるの大変だったでしょうねおねがい


素敵なパネル達。

そのまま壁ごと持って帰りたいラブ


EαRTHを指名しているところ?

パーっと広がってる手が可愛いです


この9分割のページ、良いですよね〜ラブ

色々な表情のユンドンが見られますチュー



素敵な写真が山盛り🤳✨

またTikTokの新たな使い方!

色々な方々にORβITの美しさが伝わりますように〜飛び出すハート


  RAIRA おつまみラジオ予告 YOUNGHOONゲスト


 

 

今週金曜日、BUGVELのRAIRAくんがパーソナリティを務める佐藤來良のおつまみラジオにヨンフンがゲスト出演するそう!!!


その予告が動画とともに届きました〜✨



うーわー!!!

兵役後、どころか事務所に入ってから初めて見る勢いのレアツーショット!

公の場で一緒にいるところを見たのは、2021年の年明けで使った事務所全員集合の写真撮影シーン以来じゃないでしょうか…ニヤリ

一緒に喋ってるだけでもエモいのに、なんとらいら君のラジオにゲスト出演エモエモすぎる!


放送が楽しみです✨


ヨンフンの革ジャン、なんか見たことある気がする…

韓国でも着ていたものを日本でも着ている事になぜかドキドキ。

日本に持ってきているんですね〜おねがい



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


質問はこちらでも💁‍♀️




それから!

先日投稿された潤くんのOPEN VERSE CHALLENGE にご本人のMAXさんがコメントをくださっていました!!


https://vt.tiktok.com/ZSFBUMspA/


良かったね〜潤くん!

ご本人が見てくれてこっちまで嬉しい☺️

そのままもっともっと色々な人に見てもらえたら良いですね〜ラブ