2024/02/26のORβIT情報まとめ


Line Up

YOUNGHOON LINEスタンプ発売

Bull’s Eyeリリース記念 1日店長@仙台 申込詳細発表

FANICONスクラッチ企画発表 SHUNYA 

FC TOMO

Instagram ストーリー YOONDONG

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

Instagram ストーリー JUNE

FM大阪 LOVE FLAP予告

 


  YOUNGHOON LINEスタンプ発売


 

 

よんふんが実際にEαRTHと交流して意見を聞き取りながら作ったFaniconスタンプが、これまたEαRTH(yonner)のリクエストにお応えして、待望のLINEスタンプになりました〜爆笑キラキラ






かわいすぎる!!!

見るだけでヨンフンが浮かんできますw


カタコトとのことなので(この冠も久しぶりw)

改めて少し説明加えますと


ごなた=ごはん何食べた?

ガッチャ?!はそれガーチャーー転じてガッチャ


ですw


画像にはありませんが、

『かわちー』の意味を聞いてヨンフンが作った言葉『かっこちー』もありますw


鼻が長いキャラクターは嘘をついてる時などに使える、名前はきのぴヨンw


かーわーいーすーぎーるーーー!!!w

第1弾になってるので、このまま増やし続けて是非第2弾もだしましょ、ヨンフンさん!!!


https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3310980112848809291?igsh=MXRyZngwbGticjUwMg==


ヨンフンがストーリー更新。

真ん中に『いいんで』があるwww



  Bull’s Eyeリリース記念 1日店長@仙台 申込詳細発表


 

 

3月21日(木) 仙台BeanS店さんで開催されるHMV一日店長(YOUNGHOON・YUGO)の申し込み詳細が到着しました!


受付は2/27 18時から先着順です!

過去回全てものの数分で即完の大人気企画です!

参加希望の方は18時前からの待機必須ですチュー

 

 




  FANICONスクラッチ企画発表 SHUNYA 

 

 

 

しゅなのFaniconで2回目となるスクラッチ企画が発表されました〜!

しゅなのスクラッチは本人が手作りしたアイテムが当たる、しゅなだからこそできるスペシャル企画です!


SHUNYA BABYが今回のスクラッチのメイン!

これきっと、お母様も欲しいよねw


今回の目玉グッズはこちらの…手帳!!!

ONE PIXELデザインの手作り手帳、すご過ぎる!!!



こちらは2倍のサイズのあるチェキ!

こんなのあるんですね〜✨

見本のしゅなが可愛過ぎるラブ


キーホルダーは今回も丁寧で本格的な梱包(?)付き!

吊り下げタグまでかわいい!


https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3311234066221058119?igsh=dXRpbDBrZHc4a25p



開催は木曜日21時からでーす!



  FC TOMO

月曜日はトモくん。

今回はいつもと少し趣向を変えて音声ブログでした🎧✨


いつもより少し低めのトモくんの声が、なんだか少し眠気を誘うような…きっと癒し系ボイスなんでしょうね…と思ったら、

最後の締めで謎の言葉選びが飛び出し、吹き出して終わりましたw


 

  Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3311220030712487631?igsh=MWdmaGY0a215aXdieg==



ユンドンがストーリー更新!

かっこよくて可愛いお顔を今日も見せてくれました〜✨

これはHMVで行われた写真集のカバーかけます会の時のユンドン。

この日来ていたお洋服はご愛用のHUFさんのものでしたね〜チュー


すごく似合ってて可愛かった✨






  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 

 

今週も安定のメンバーでお届けされたORβITのラジオ!




これは韓国語コーナーで出てきた、絶対使わなそうな韓国語を再現してそうなw



  Instagram ストーリー JUNE

 https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3311346107426394280?igsh=enRqaTZnYnE2ZWI1


潤くんがストーリー更新、音声のみです!

音声動画は貼れないので、今のうちに見てください〜!


歌っている原曲はこちら💁‍♀️



KKBOXさんの潤くんプレイリストにも入っていた曲です🎧


なんだなんだ、音声だけなんて初めて!

これはもしや…TikTokの予告???



  FM大阪 LOVE FLAP予告


 

 

ORβITがコメント出演するFM大阪LOVE FLAP。

明日登場ということで予告ポストをしてくださいました〜!

明日の12時台に登場するそう!


radikoでも聞けますよー!


 

 

当日もパーソナリティを務めるキヨピーさん。

今日の番組中でもORβITに愛してるよ!って言ってくださっていましたラブ

いつかきっと!スタジオにORβIT揃ってご挨拶できますように〜おねがい



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(カバーおかけします会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



質問はこちらでも💁‍♀️


ヨンフンのスタンプ、ほんとに可愛いw

よくよく見るとギャル!の手の指紋はハートだったりします🩷

これならクセ強スタンプな感じでORβITを知らない人にも使えそうだし、何このスタンプ?と言われたらもう!そりゃこっちのもんですw

ババーーンと強強の顔面を出しつつ、デデーンとMVを見せつつ、ORβITの曲を聞かせ…むふふむふふ。