2024/02/24のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV 『Bull’s Eye M/Vビハインド part1

TikTok LIVE YYT

FM大阪 LOVE FLAP 2/27コメント出演(HEECHO & JUNE)

FC YOUNGHOON

TikTok  JUNE・TOMO・SHUNYA・YUGO

 


  ORβITV 『Bull’s Eye M/Vビハインド part1



土曜日11時は定期更新のORβITV〜!


今回はBull’s EyeのMVビハインドが届きました!

スペシャさんでチラッと初出しされてから気になってたんですよね〜チュー


今回はクロマキーという合成技術を大掛かりに使った撮影!

いわゆるグリーンバックという緑一色のセットの前でメンバー個人個人で撮影して、合成で世界観を作り上げるというもの。


つまりそれぞれの頭の中を具体化して形にするような作業なわけで、これってきっと慣れた人でも難しい!

見る時はそこまで感じ取れなかった作る側の難しさが、ビハインドを見たらめちゃくちゃよくわかりました!!!


難しいことでもめちゃくちゃ楽しそうにキラキラした表情をしながら撮影に臨むメンバー達がとてもかっこよくて可愛いラブ


今回はpart1ということで日本組のシーンから。

part2は韓国組かなー?

そちらも楽しみですチュー



 








  TikTok LIVE YYT

https://www.instagram.com/stories/official_orbitgram/3309592393948612735?igsh=bG9tNGp1M2J5eGsz



15時に突然TikTokライブの予告が!!!!

3連休中日、土曜日の15時半というとても珍しい時間でのライブ配信爆笑

登場したのは予告の通り、YYT→ユンドン、ゆご、トモくんでした〜ウインク


練習室で3人きゅっとソファーに座って、

おすすめで流れてくる初見さんに自己紹介をしながら…そんなTikTokならではの文化を体験しつつ楽しそうに配信していました✨

途中スタジオなのにワンチャン🐕が乱入しそうになるドリパスならではな瞬間もチュー


特に歌をすぐ歌っちゃうトモくんゆごがいるからかな、途中3人だけでの生歌も披露!

特に5RβITの曲『LOVE』はユンドンが本気のラップもしてくれて大盛り上がりでした〜ラブ

生歌も強いってことは、こういう配信一つでもユニットのライブ会場みたいになっちゃうんだね〜ウインク


TikTokはアーカイブが残りません😭

でも、神は今回もYouTubeに…✨🤫✨


  FM大阪 LOVE FLAP 2/27コメント出演(HEECHO & JUNE)


 

 

先日このブログでもお伝えしたラジオコメント出演のお知らせがORβIT公式からも到着!

出演日は火曜日、メンバーはヒチョと潤くんという事がわかりました〜✨


火曜日ということはやっぱり!キヨピーさんMCの日ですね〜チュー


  FC YOUNGHOON 

土曜日はヨンフンの日〜!

なんと、とある災難にあってしまったヨンフンガーン

可哀想だけど、なんか、ごめん、笑っちゃってw

ごめん、可哀想だけど、ごめんかわいいwww

勝手が違う日本での生活に一生懸命慣れようとしてくれているんですよね、きっとおねだり

そういう姿勢からもヨンフンの優しさと強さを感じます。


  TikTok  JUNE・TOMO・SHUNYA・YUGO

…なにこれwww



音が無い…と音量をいじくりまくったのは、多分このTikTokを見た全員だと思うw


どうやらこれ、無音動画w


どゆこと?!w

無音なのに画面うるっさいけどwww


いったい何がしたかった?!www

無表情と崩壊の繰り返しwなんなん?!w

イケメンが残像みたいになってるよw

潤くん無音でお尻振ってるよw

疑問がさまざま湧いてきてだんだん面白くなっていくんだけど?!www





https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3309771511610994989?igsh=MW95enk2Y3BhenA3bg==



世界中のEαRTHの頭の上にハテナ❓が乗った頃、しゅなから釈明となぜか潤くんへの謝罪が到着w

手違いで音が消えちゃったそうw

でもそのまま消さず、インスタやYouTubeにも無音で載せるっていうwww


なんなのwww


ほんと、なんでなのwww



https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3309797055180820164?igsh=MTN2bm1mc3JmcGh0YQ==



そんなしゅなのことをお尻を振って許す潤くんw

謎の包容力がかっこいいけどw



なんなの?!w





ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中(〜25日)

http://orbit-official.com/news/2313/



質問はこちらでも💁‍♀️


今日もYouTubeやらTikTokやらでORβITの、『だからORβITが好きなんだ』をたくさん感じた日でした〜ラブ


魅力が色々広範囲に広がるORβIT。

音楽はもちろん、可愛さかっこよさ、面白さや真面目さや、何か妙なことが起こりがちなところとか…w

一度目に止まるともうそこから目を離せない、引き寄せられる魅力の塊ですよね〜照れ


だからこうやって、毎日事細かに色々見てても、

飽きるどころかますますのめり込んでいくんだろうな、私も看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}