2024/02/23のORβIT情報まとめ



Line Up

Instagramストーリー YUGO

Instagram YOONDONG

FC YOONDONG

TikTok JUNE

Instagramストーリー YOUNGHOON

イ・ミンヒョク君 『ヒチョンとごはんでした』

スペシャ「Bull’s Eye」スペシャル アマプラでも配信スタート

SMASH BEAT3 チケット一般受付スタート

 


  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3308852473418260679?igsh=MW5uNmIzemlhMnZwcw==



ゆごがストーリー更新!

前日の投稿されたヨンフンの夜汽車投稿を喜んでました〜✨

ヨンフンのゆご愛が弟に届いたね〜照れラブラブ

今度二人で一緒に撮ってくれても良いんだよ〜照れピンクハートラブラブ


  Instagram YOONDONG




ユンドンがInstagram更新✨

solitudeの撮影風景を上げてくれました〜✨

モデルYOONDONGかっこよすぎるラブ

何気ない目線や服のしわ、からだの角度

全てがARTですキラキラキラキラキラキラ





綺麗な横顔〜✨

自分の撮影をチェックする姿も絵になりますラブラブ

こうやって写りを確認しながら自分自身をプロデュースするんでしょうね〜おねがい


  FC YOONDONG

祝日の金曜日もちゃんとユンドンのブログが届きました〜✨

いつも以上にEαRTHへの愛に溢れた今日のユンドンブログラブ

めちゃくちゃ寒い日だったけど、おかげで心がポカポカになりました〜ハート


  TikTok JUNE 

潤くんがTikTok更新!


なんと3日前に出たばかりのMAXさんの『STUPID IN LOVE』のOPEN VERSE CHALLENGE に挑戦です!

この曲はLe Sserafimのユンジンさんとのコラボでも話題みたいですねウインク


潤くんの作ったバース、もうめちゃくちゃ甘々な愛の歌!

僕とならいつだってJUNE bride!

ほんまや!www


潤くんにしかできない小技の効いたバースが、潤くんならではの魅力溢れる歌声にのって…

最高〜に良い!!!!

やっぱり潤くんは我らの自慢のアーティストです照れ







  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3309042810312549544?igsh=YW5jcnMydHJhc3V6



ヨンフンがストーリー更新!

このストーリーの前にファニコンでEαRTHと長時間コミュニケーションを撮ってくれていたヨンフン。

内容は書けませんが、

その上でこの写真を見た私の感想は、


えらすぎ!!!!!


ですw


一度食べてみたい、ヨンフンの味。

辛そうだけど絶対おいしい!

レシピ出して欲しいーー!!!


  イ・ミンヒョク君 『ヒチョンとごはんでした』


 

 

プデュの仲間、ヒョク君がヒチョとごはんを食べたことをお知らせしてくれました〜ラブ



あーー思い出が蘇るツーショットラブ

ヒョク君ありがとう〜😭😭😭


時が立ってそれぞれの道を歩んでいても、

変わらずこうして会える関係が続けられるって本当に素敵な事ですよね〜ラブ


ふと疑問なんですが、二人だけで話す時は日本語なんだろうか、韓国語なんだろうか…


やっぱり韓国語かな?

放送時はそんな瞬間は見られなかったから、ちょっと聞いてみたいw


https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3309089193946609279/



ヒチョもストーリーで✨


『良い時間 良い出会い…』


美味しい焼き肉食べれたかな?

いっぱい笑えたかな?



  スペシャ「Bull’s Eye」スペシャル アマプラでも配信スタート



スペシャで放送された『Bull’s Eyeスペシャル』がアマプラでも配信されました。

アマプラの登録はもちろん、スペシャチャンネルへの登録がアマプラ内でも必要なのですが、14日間の無料登録が可能です🤫✨



  SMASH BEAT3 チケット一般受付スタート


 

 

ORβITも出演するSMASH BEAT3のチケット、一般発売がスタートしましたー!

先着順になります!

7人完全体で挑む初のイベントです。

今回限りのスペシャルステージ!お見逃しなく!




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中(〜25日)

http://orbit-official.com/news/2313/


📮ご質問受付中!(ORβITの事ならなんでもOK)


改めてお知らせしたい。

Faniconは良いですよ〜おねがい

ルールに則る関係でブログでは一切その内容に触れないようにしてるんですが、

本当はもう、めちゃくちゃメンバーに癒されたり元気づけられたり、より深くその人の心を垣間みたり…充実の日々が続いておりますおねがい

ファニコンの使い方も7人それぞれ個性的で面白いし🤣

もう、Faniconの無い世界には戻れない、甘やかされたオタクの完成ですw


こちらの想像以上にEαRTHに心を寄せてくれるメンバーのおかげですね{emoji:004_char3.png.ウインク}