2024/02/21のORβIT情報まとめ


Line Up

KKBOX メンバーセレクトプレイリスト JUNE

FC SHUNYA

TikTok YUGO

スペシャ特番 ORβIT『Bull’s Eye』スペシャル

Instagram LIVE TOMO

 


  KKBOX メンバーセレクトプレイリスト JUNE


 

 

1週間ずつメンバーセレクトのプレイリストを届けてくださっているKKBOXさん。

今回は潤くんのプレイリストをお届け〜!

ジュナジオで教えてくれていた時から潤くんの選曲が個人的に大好きで、新しい音楽に出会えた気がしてとても嬉しかったので、

久しぶりに同じ感覚になれて嬉しい✨



  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜!

ライブが終わって花粉舞う中また忙しく過ごしていそうなしゅなの雰囲気がビシバシ伝わってくるブログ。

お宝写真共に〜✨

ありがとうありがとうしゅな😭💖

猫さん捕獲📸してくれて🐈‍⬛✨





  TikTok YUGO

ゆごがTikTok更新!

夜汽車のMVのような素敵なTikTokが届きました〜!


そっか、夜汽車の歌詞は冬だもんねおねがい


可愛くてカッコ良いゆごですが、

やっぱりこの歌を表現している時は、かっこいい雰囲気が勝つかなおねがい

どんどん成長していくゆごに、またしてもドキドキします。









  スペシャ特番 ORβIT『Bull’s Eye』スペシャル


 

 

スペシャ特番がついに放送日を迎える日!

朝からさっそくスペシャ公式さんからお知らせと共にスタジオ収録時の写真などが届きました〜!




『どうぞ!』な7人


くじ引きした7人。

瞬間を映した写真なはずなのに、なんかめちゃくちゃ絵になるのは…そう

顔もスタイルも最強だから💪✨


か、カーリング?🥌←絵文字あったw

これはもしや、オルビンピックの種目?!


全容は放送でわかりますチュー


 

 

カウントダウンもいよいよ最後、ヨンフンの登場。

ヨンフンらしいちょっと不器用で、それでも優しさ溢れる心がまっすぐふんわり見つめるその眼差しから伝わりますおねがい




 

 

7人それぞれのエピソードをずっと届けてくれたスタッフ様のコメントもいよいよ最終コーナー。

こうして彼らのことをわかってくれている方が番組を作ってくださっていることがこのXの投稿からも毎日伝わり、安心感がますます強くなりました🩷

スタッフさん!

ヨンフンからそう言われたら〜大阪こなきゃ〜!

番組組んでカメラ持って🎥w


放送前にはメンバーからのストーリーも!


引用



引用



引用


いよいよ迎える本放送日〜✨

いやーー、期待通り!期待以上に!
おもしろった〜ラブラブラブ
今見たい7人のORβITのトークが詰まっていました!
これまでスペシャプラスで見てきた番組も本当に面白いものだったけど、
やっぱり7人揃ったORβITは魅力がより一層高まるというか…このグループ、面白い!って素直に思える瞬間が本当に多いですチュー
ガチガチに緊張している感じもなく、むしろいつものYouTubeのように素な雰囲気もわちゃわちゃした感じも出てて、いつもEαRTHが見ているORβITらしさがちゃんと他のまだORβITを知らない人にも届きそうな、そんな素晴らしい番組でした〜おねがい

何より、7人揃った今、ここからがまたORβITのスタート地点なんだと言わんばかりの7人の新鮮な強い気持ちが伝わってきて、そんなORβITを、EαRTHとして大声援を送って応援したい気持ちがまた一層膨らむ、そんな瞬間がメンバーのトークからも個別インタビューからも沸き立ちましたおねがい

いやー、見応えたっぷりの素晴らしい番組!!
まだ見る手段がありますので!まだの方はぜひ見てください!
必見です!


 放送終了後はスペシャオンデマンドに場所を移して…

 

放送した内容にさらに15分ほどの未公開映像をプラスして配信されています!




配信はこちら!

別途スペシャオンデマンドへの有料登録が必要です。(1ヶ月770円、登録時に支払いでそこから1ヶ月です)


 

 未公開シーン、私もさっそく拝見!

こんな素敵なシーンが放送に収まらなかったなんて!と思わず思ってしまうくらい、こちらも充実した内容でした✨

ORβIT公式ではもう触れることが無いような事も番組で触れてくれて…メンバーのその時の想いが聞けて良かったおねがい

 

 

霜花について7人で語る事も、実はまだそんなに多くなかったのですが、今回改めてこの配信で聞く事が出来ました✨時間をかけてじっくり話してくれていますよー!


  Instagramライブ TOMO


番組が終わってオンデマンドを見ていたら、トモくんがなんとインスタライブをやってくれました〜!!!

インスタの通知が仕事してなくて気づくのが遅れちゃったんですが、どうにか途中から拝見!

撮影でもあったのかな?

メイクがバッチリ決まってめちゃくちゃ眉目秀麗なトモくんがいつもながら音楽への熱い気持ちを語ったりしながらEαRTHの歌のリクエストに答えてくれていました〜おねがい

気持ちはどんどん、次なる大阪公演に向けて高まっているようですチュー




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中(〜25日)

http://orbit-official.com/news/2313/


✉️ご質問などはこちらも気軽にご利用下さい✉️


スペシャ特番、すごーく見応え満載でしたね〜おねがい

7人の今を切り取った素敵な瞬間が伝わってきました。

と同時に、今の彼らは神奈川公演を1度経験し、きっとこの収録の時とはまた違う階段に立ちながら、それぞれ色々な思いを感じながら、歩み続けているはず。

ぜひまたその歩みも、ORβITの事をよーく理解してくださっているスペシャさんの目線で特集していただけたら良いなぁと思ったりおねがい


こういう番組だったりイベントだったり、

ORβITが歩む道で出会う製作スタッフの皆様からの愛や優しさが毎回素晴らしい事も、ORβITを応援していて楽しいと感じる要因の一つ。

人のあたたかさを感じられるって、素晴らしい事ですよね{emoji:005_char3.png.おねがい}