2024/02/19のORβIT情報まとめ

Line Up

HAPPY YOONDONG DAY

Instagram ストーリー YOONDONG

YD『solitude』発売・HMVカバーおかけします会(渋谷)開催

Bull’s Eye発売記念1日店長JUNE&TOMO(3/8・三宮オーパ)詳細発表

TikTok YOONDONG&SHUNYA

スペシャ特番カウントダウン YOONDONG

FC TOMO

Instagram LIVE YOONDONG withYOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

 

さあさあ!

今日はお誕生日ボイ・ユンドン尽くしですよー!!!っと!


  HAPPY YOONDONG DAY


 

 

2/19はユンドン29歳のお誕生日!

ユンドンさん!お誕生日おめでとうございまーす✨



ますます素敵な男性に成長したユンドン。

そんなユンドンに贈る私から思いは、

こちらにしたためてあります照れ


ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3305528960890691772?igsh=MXcwMTZqc2kwM3N3OA==



日付変更してすぐ届いたトモくんのストーリー。

さすが、目の付け所が安藤誠明でしたw


ストーリー SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3305876278019889213?igsh=MTJteWl5aXN3cHUzNQ==




自分がデザインしたであろう画像とともにお祝いするしゅな。

『ドンドンドドンドン♪\\ユンドン//』という文字が、これ一斉に上下しますw

誠にウザ…可愛らしいおやすみ

相当手間がかかってますw

しゅなの顔まで浮かんでくるわ…w


ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3305983992687130286?igsh=ZGtnMTJkMzhuYm8y




ヨンフンからは、なんとプリクラ画像!

さすが!いつもユンドンと行動を共にし、サービス精神も旺盛なヨンフンならではのお誕生日画像✨

楽しそうな2人に癒されます💖


ストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3306069094973227896?igsh=MXQ0b3JrcGF0ZGI3bA==


ゆごもお祝い🥂

とっても可愛い新旧マンネズ🩷

これはファンミの時の撮影でとったものですね!

ちょうどヨンヒが合流してすぐの頃

相変わらず楽しそうな2人目がハート


ストーリーJUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3306196117027190997?igsh=MTNscHkxbHA2NWpwMA==


潤くんからは最新のツアーの時のビジュアル!

いい!!これも良いわ〜✨

PRINCE YD!まさに!

王子様だもんー🤴2人ともだけどね✨


  Instagram ストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3305911395845281509?igsh=MTNnanR2cnE5cjBw



ユンドンがお誕生日のこの日にストーリー更新!

うぎゃぁーーー!!!!と叫びたくなる美しさと色っぽさ昇天

日々の鍛錬が綺麗に現れてる逆三角形な体格!

あまりにも…美しすぎる…💚




  YD『solitude』発売・HMVカバーおかけします会(渋谷)開催

この日、待望のユンドン写真集がついに発売日を迎えました!

全国のHMVの店頭、ネット販売にて発売中です!



ユンドンからは写真集発売に寄せた丁寧なご挨拶の投稿が✨

この写真集に携わってくださったスタッフさん達への感謝の言葉も。

スタッフさんの中にはロゴデザインしたしゅなの名前もチュー슌야야 고마어〜〜と親しみ溢れる感じで書かれています照れ


実直な性格があふれる、ユンドンらしい文章とともに届いたのは、写真集に収まりきらなかった、美しい写真の数々✨

カメラマンさんはなんと、キムヒチャンネルですっかりお馴染みのヒョンソンさん!

あーー、わかる!この質感!

キムヒ写真集でも感じました!

ヒョンソンさんにはぜひこのまま、ORβIT全員撮ってほしいわ〜チュー





白タンクトップでこんなに美しいのはきっと世界中探してもユンドンだけ✨


べべべべべっっっ!!!!

ドキドキドキドキ!!!!



姿勢が良すぎるユンドンチュー

シャキーンって言いたくなるごめんw



…。こ!!!これ!!!

見たことある!!!ヨンヒが復帰した頃かな?!

ユンドンがストーリーか何かでこの絵画みたいなやつをスポッと…


スポだったのね!!!!!


そんな前に撮影していたとは〜!!!


シルエットユンドン。

美しい!!!そのままユンドンロゴみたいにして使えそう!

ヒョンソンさーんさすがでございます✨


そして、こんな素敵な写真をたくさん見せてくれたお誕生日ボーイユンドン🎂

本当にありがとう〜😭✨




 HMV&BOOKS SHIBUYA

 


いよいよ店頭にならんだユンドンの写真集!


手作りクラフトお誕生日ケーキも用意してくださって✨

ありがとうございます😭✨


 そしてそんな渋谷店さんで行われたユンドン写真集の『カバーおかけします会』!


実は私も参加して来ました〜🤩

お誕生日にユンドンに会えるんだから目的はただ一つ!

ユンドンにお誕生日おめでとうを言うこと🍾

ど緊張の中でしたが、無事言えました〜💖

ユンドンは一生懸命カバーをかけながら、ありがとうございますっ!って答えてくれましたチュー

見てて思わず、うわーカバー大変だ〜!などとどうでも良いことも言っちゃったんですが、

はいー、これ難しいんですよねぇ😓と何気ない会話も出来ちゃって、終わった後はその会話がすごーく印象に残って宝物のような記憶チュー

最後にまじまじと見た背の高いユンドンの綺麗なお顔は、あまりにも小顔でキラキラ輝いて…


王子!皇子!プリンスユンドン!!!!!

もーほんと!だーーーーーいすき!!ってなりました💖


私は購入スタート時あっという間に3冊券売り切れてしまって2冊券で参加しましたが、

他の開催地は追加もあって3冊券がまだ残っています!

おすすめはやっぱり時間も長い、写真も撮れる3冊件でーす💖



 



イベント終わりのユンドンのご挨拶。

そう、このサラサラ前髪ユンドン💖

たくさんのEαRTHにあって、嬉しそうな元気そうなユンドンのお顔ですラブ


  Bull’s Eye発売記念1日店長JUNE&TOMO(3/8・三宮オーパ)詳細発表



HMVの1日店長の次なる開催はクユズ店長@三宮オーパさんです!

申し込みがいよいよ本日18時にスタート!

先着順受付なので、希望の方はご準備を!

前回のヒチョとしゅなの時は即売り切れしましたので!




  TikTok YOONDONG&SHUNYA

お誕生日ボーイユンドンはTikTokにも登場!

仕掛け役は…これは、このコメント欄は、絶対…

しゅなwwww


以前ヨントモでもやってたこの音楽、

しゅな丼でもやってたんですね!

まさかユンドンのお誕生日まで温め続けてくれていたとは爆笑


2人とも可愛いし、しゅなはおもろすぎるw







  スペシャ特番カウントダウン YOONDONG


 

 

なんとスペシャ特番のカウントダウンもこの日はユンドン!

放送日のカウントダウンで下から順番に出していて、多分偶然だと思うんですが、お誕生日にきっちりあうなんて神がかった偶然!

これは幸先いい予感🤩


ユンドンらしい落ち着いた、だけど芯がしっかり通ったコメントは、いつも聞き手の心を落ち着かせてくれます照れ




 番組プロデューサーさんのメンバーへのコメントが再び届きました💖

一人一人にとても丁寧にコメントをくださっていて…しかもファンからもわかる、ちゃんとメンバーの良さを見てくださっていて…

そんな方に番組を作って頂けて、絶大な安心感です!

 


 

 


 

 

  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜!

ツアー後初のFCコンテンツ、トモくんの内容はもうただ一つですね爆笑

熱い思いを胸に、この先も突き進むトモくん。

今後がますます楽しみです💖


  Instagram LIVE YOONDONG withYOUNGHOON

イベントが無事終わり帰宅する車の車内でユンドンのお誕生日といえばもはや恒例のインスタライブをやってくれました〜ウインク

となりの席からなんか、ホットチョコレートボイスが…しかも韓国語しゃべって…

そう、なんと、イベントにはお忍びでヨンフンもついて来ていたんだそうですw(会場周辺で目撃情報もw)

ユンドンのインスタに乱入するヨンフン…

もうお分かりですねwそう、この状況はまさにヨンフン劇場フラグw


こちらの期待の通り、めちゃくちゃ楽しそうな2人のインスタライブでした〜w

振り返ってみると記憶のほぼ8割がヨンフンの好きなアニメの話な気がしないでもないけどw

お腹よじれるほど笑ったからオールオッケーw


すごーく楽しそうな2人を見て、大笑いしながら癒されました💖


1個気になることがw

『いいんで』って何?w

最近たまにORβITから聞こえてくる気がするんだけど…

もしかして、『いいね』と『좋은데(ちょうんで)』を合わせた造語?w

ヨンフン語録の雰囲気がぷんぷんするw


  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3306193052703707704?igsh=MThlamhsdGt6Z3puZA==




 

 



ORβITのラジオコーナーでもユンドンのお誕生日のお祝い💖

まさに日付変わってから日付変わるまで

ずーーーっとユンドンのお誕生日に浸れる1日となりました〜🤩

インラで言ってたイチゴのケーキはこれだね!


本当に本当におめでとうございました!!!


ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/



1日中ユンドンを思う素敵なお誕生日になりました〜✨

さて、肝心の写真集、早速拝見!!

いやーー、見応え!!!すごい!!!

1日では見きれないし、しばらく消化も出来ないぞ!

そのくらい見どころ満載ですおねがい

見たことある表情から、いつもとは少し違う表情まで、写真集ならではのスペシャル感たっぷり!

ユンドンの今の美しさがパンパンにつまっています!

これは、ユンドンが好きな人にとっては必携!

お誕生日に発売したというエピソードも手伝って、

もはや神の1冊です!