2024/02/18のORβIT情報まとめ


Line Up

スペシャルプラス特番スポット映像&カウントダウン JUNE

Bull’s Eye FC特典 オンラインサイン会 HEECHO JUNE SHUNYA YUGO

YouTube Keep It June 『Vlog サイン会とチキンバーガー🍗』

FC HEECHO

スペシャ特番がスペシャオンデマンドにて完全版配信決定

Instagram YUGO写真アカウント

 


  スペシャルプラス特番スポット映像&カウントダウン JUNE


 

 

スペシャ特番のスポット映像が届きました〜!

いわゆる番宣動画ですね🎥


とっても楽しそうで内容盛りだくさんな番組ってすぐわかる!

ますます楽しみです💖


Instagramの方にはスタッフさんの熱い思いのこもったコメントも…。

デビュー当時からずっと折に触れて特番を組んで、時にはライブ会場にも密着してORβITを見守ってくださったスペシャ、スペシャプラス様。

EαRTHと同じようにスペシャさんもまた、完全体となったORβITのことを心から喜んでくださる方々です✨

その思いをこんなにじっくり丁寧に語ってくださるなんて…本当にありがたくて、幸せですね〜ラブ


これからもORβITのことを、末長くよろしくお願いします🙇‍♀️✨



  Bull’s Eye FC特典 オンラインサイン会 HEECHO JUNE SHUNYA YUGO


 

 

昨日に引き続き今日はヒチョ潤しゅなゆごの4人のオンラインサイン会が行われました〜!

一気に4人のヨントン。

EαRTHさんの感想も賑やか✨

メンバーそれぞれととても幸せな時間を過ごせた様子がとても微笑ましいラブ


HEECHO

ご機嫌麗しそうなヒチョ✨

今日もたくさんのEαRTHをそのぶれない強さと優しさと美しさでメロメロにラブ



JUNE

また一段とキュルキュルに可愛い潤くん。

こんなにもキラキラなどんぐりお目目👀にみんな見つめられて…🩷



SHUNYA

お得意タコチューしゅな。

こんな感じだったよーと画面をきりとってくれたのかな?



YUGO


同じく画面を撮影しているゆご。

なぜ風船飛ばしてるんだろうwww


ストーリーSHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3305457190747584248?igsh=MTN3ZnVrNGVyOWJpZA==



しゅながストーリー更新✨

え、そのホクロもしかして、メイク??

本当におしゃれさんだなぁ〜おねがい


  YouTube Keep It June 『Vlog サイン会とチキンバーガー🍗』



潤くん編集の個人YouTubeチャンネル。

新しい動画が届きました〜!


ライブやそのリハーサルなどで連日忙しかったはずなのに、さらに撮影から編集まで!

すごいなぁ!

本当に多才なラッパーです、潤くんチュー


今回はサイン会の日のVlog。

公式のビハインドとは違って、潤くん本人が撮影するメンバーの雰囲気そのものを映している Vlogなので、ものすごい臨場感たっぷり!

かなり貴重な瞬間や、普段なかなかみれないのんびりお食事シーンなんかも見れて、見どころ満載です🍔



最後のおまけのシーン🎬

なぜか韓国語訳をつけない潤くんw

ヒチョは愛する潤くんのために、チャンネル登録と高評価をお願いしていますw

皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️🩷




  FC HEECHO

日曜日はヒチョの日〜!

昨日のヨンフンに続き、このお方からもマイペースなブログが届きましたチュー

日本では韓国とは違う食文化に合わせるのも大変なはず。

メンバーやスタッフさんと一緒においしそうなものを食べてるとわかると安心しますおねがい

完食してるとなおさらチュー


  スペシャ特番がスペシャオンデマンドにて完全版配信決定


 

 

特番の放送を前にスペシャさんが運営するオンデマンド配信サイトにて、放送の未公開シーンを含めた完全版の配信が発表されました!


スペシャオンデマンドは放送とはまた別のサブスク配信サイト。


月額料金がかかりますが5月まで何回でも視聴できます〜



きっと1時間の番組枠では収まりきらなかったんでしょう✨わかりますぅ〜!

しかと拝見させて頂きます!

配信は2/21(水)21:00〜5/20(水)23:59



  Instagram YUGO写真アカウント




久しぶりにゆごの写真アカウントが更新されましたー!

きれーーい!異国情緒たっぷり✨

国旗から、どうやらドイツの写真のよう。

去年行った一人旅の時の写真かな〜おねがい

まるで見る人みんなをその世界に連れて行ってくれるような、そんな雰囲気のある写真ですねおねがい




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


そして日付変わって今日2/19は、

ORβITの王子様👑YOONDONGのお誕生日です〜!


 

 



ユンドン!お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

29歳を迎えるユンドン。

私たちの王子様が生まれて来てくれた日を、今日は一段と大きな声でお祝いしましょう🥳


今年はお誕生日当日に、逆プレゼントのような、ユンドンの写真集の発売という大イベントが!

HMV渋谷ではお渡し会ならぬ、カバーおかけします会も開催!

ユンドンづくしな日になりそうな予感⭐️です!