2024/02/15のORβIT情報まとめ


Line Up

月刊ローチケ インタビュー掲載

YD 『Solitude』Fanicon特典付き販売決定

HMV1日店長 HEECHO&SHUNYA

スペシャ特番カウントダウン YUGO

FC YUGO

 


  月刊ローチケ インタビュー掲載


 

 

最新号の2/15号の月刊ローチケにてORβITのインタビューが掲載されています!

全国のローソン&HMVにて発売中!


インタビューの内容はもちろん、ORβITの最新シングルと今回のツアーについてです✨

 

 

インタビュアーさんはいつもお世話になっている高橋梓さん。

これまでのことをよく知ってくださる方にインタビューをして頂けると、成長もお店できるようでとても嬉しいですね✨


インタビューはWEB版でも読めます

https://l-tike.com/concert/feature/orbit/24021500/


彼ららしい、期待に満ちた素敵なインタビューです!

是非ご覧ください〜✨



  YD 『Solitude』Fanicon特典付き販売決定


 

 

ユンドンの写真集、Faniconでの販売が前から予定されていたので、どうなるかなーと思っていたのですが、ついにお知らせが届きました〜!

なんと特典でチェキ付き✨✨✨

しかも限定100枚のうち30枚にはサイン入り!

結構高確率ですラブ



ちらりと見える写真集のビジュアル💖

これ見てるだけでも写真集がますます楽しみになりますね〜チュー

発売日2/19までもうあとちょっと!



  HMV1日店長 HEECHO&SHUNYA


 

 

Bull’s Eyeのリリース記念、HMV1日店長企画が開催!

今回のトップバッターはこの企画初体験となるHEECHOと SHUNYA〜!!!


事前に申し込みをした方々が昨日のライブの興奮冷めやらぬ中、無事に2人と対面し店長たちから素敵な接客を受けていらっしゃいました〜ラブ


事前告知は名札だけだったので、どんな感じかな?制服着てるのかな?とドキドキしていたら…


 

 



制服姿の2人だ〜!!!

ヒチョ前開いてる〜!!!(もしかしてサイズ小さい?ファッション?)


品出しをする2人。

いつものORβITの棚のあたりでしょうか…仕事してる!!!

しゅな可愛い🩷





レジ前にて。

にこやかな笑顔のお二人がかっこいいラブ


ORβITのチラシを置いてくれています!

どうやらそのまま5階でしばらくチラシ配りをやっていたらしく。

先日のチラシ配りで得た経験が、なんとこの企画で活かされている!!!

素晴らしいサービスです、店長のお二人!!!

 

 



HMVさんのポストも別撮り写真で✨

ヒチョ澤は可愛い🩷

ゆごの時とはまた違う、ヒチョがしゅなのことをなんだかんだ可愛くて大好きみたいな雰囲気がすごいんですよね〜チュー


 

 



きっとしゅなが撮ってくれたヒチョとのセルカ✨

本当にありがとうありがとう!!

EαRTHの皆様もお疲れ様でした!

蓋を開けてみたら、この2人とEαRTH1人でお話しながらのお渡し、これまたすごーくスペシャルで緊張するけど最高な企画でしたね〜ラブ



あー、ヒチョ澤🩷これこれw



  スペシャ特番カウントダウン YUGO


 

 放送をまえに素敵なカウントダウン企画が始まりました!


なんとソロインタビューをお届け!

この動画、 LIVEでも流れていたものですチュー

お題は『あなたにとってORβITとは』


ゆごの答えはソロ活動も多いゆごならではのお答えでした✨

いつも色々な場所で1人気を張って、様々な方と出会いながら頑張っているゆごが、スケジュールを終えて帰ってくる家。

そしてその頑張りをニコニコの眼差しで応援して、おかえりーと迎えてくれるメンバー、何度もみたことがあります。

それはまさしく家族ですおねがい


 

 

特番のディレクターさんが、ORβITのことをについて投稿してくださっていました!


これまでのORβITとスペシャさんとのあゆみにも触れてくださり…思い返すと胸が熱くなります。

ORβITのことをずっと見守ってくださったスペシャさん、スペシャプラスさんに、今回の完全体ステージもまた特集を組んで、こんなに色々してくださって、本当にありがとうございます😭✨

放送たのしみですー!


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜!

 LIVE直後にゆごの感想が聞けるのを楽しみにしていたのですが、

な、なんと!!長めの動画でその時の素直な気持ちを伝えてくれていました〜おねがい


本当に可愛くて、だけど話す内容は本当にかっこよくて…相変わらずギャップ萌。

もはやギャップ萌という表現では申し訳ないくらい、魅力の幅が広くて存在感がさらに大きくなったゆごたんでした〜ラブ



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


それから私ごとになりますが、

昨日勇気を出してTikTokをアップしましたw


 LIVEの撮影可能曲『Crazy Love』です!


前から12列目ドセン席、基本箱推しなので誰かにフォーカスする事なく、手ブレする定点カメラですw


最初の方、ヨンフンが歌い、しゅながみんなの膝の上に寝っ転がり…みたいなあたり、ライトが眩しすぎて全然綺麗に映ってないです💦

TikTokはほぼ見る専。

しかもど素人画質でお恥ずかしい限りですが、

少しでもORβITの布教の一旦になれば…というEαRTHみんなの気持ちに私も乗っからせていただいて…{emoji:005_char3.png.おねがい}