2024/02/13のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー YOONDONG

Instagramストーリー HEECHO

スペースシャワーTV ORβIT特番告知

TikTok TOMO・ SHUNYA・YUGO

ストーリー JUNE

当日券のお知らせ

RβIT セトリ会議

FC JUNE

X All members いよいよ明日!

 


  Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3301546115706836497?igsh=dHlrd2tweHg1MWRy



ユンドンがストーリー更新!

練習室の鏡越しかな?

偶然?お揃いになったカラビナandキーホルダー

それぞれつけてるものは違うけど、それぞれ1発で誰だとわかるものが付いてますチュー

ユンドンのは、ユンドンが日本でよく着ているHUFさんのもの〜✨



  Instagramストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3301691672584583516/



ヒチョがストーリー更新!


この日、2/13はジェヨンさんのお誕生日!

自分のお誕生日は強い意思を持ってスルーするけど、仲間のお誕生日はお祝いする、それがキムヒチョン照れ

ミラーの中に映る長身2人。

夜に電動キックボード🛴みたいなのでお出かけかな?

いつだってきっと、家族のような仲睦まじい関係ですラブ


  スペースシャワーTV ORβIT特番告知


 

 スペースシャワーTVで放送されるORβIT特番のお知らせが到着!

放送内容の予告とともに収録写真がたくさん届きましたー!





7人そろってのスタジオ収録。

ついに日本でも実現しましたおねがい


その名も

ORβIT『Bull’s Eye』スペシャル


放送は2月21日(水)21:00〜

通常のテレビ放送の他に、契約した方はスマホやパソコンからも『スカパー!番組配信』で同時間帯に視聴できます。




改めてこれまでのORβITの歩みを振り返りながらBull’s Eyeの事、ツアーの事、それから気になるオルビンピックなる企画まで…w

完全体ORβITがたっぷり詰まったとっても盛りだくさんで見どころ満載な内容の60分のようですチュー


個人インタビューも✨

YOUNGHOON


HEECHO


YOONDONG


JUNE


TOMO


 SHUNYA


YUGO


他にも写真たくさん!

スペシャ公式サイトをご覧ください〜✨


https://twitter.com/sstvplus/status/1757335859035263433?s=53


 

それから、なんと

今までずっとお世話になっていたスペシャプラスさんから、とても愛のこもった投稿が😭✨

 

今までとチャンネル違うよーと教えてくださっています。

きっと勘違いしていた方もこれで気づけるはず!

ありがとうございます!


しかも、こんな粋な事を…


初めてスペシャプラスさんに出演させて頂いた時の写真。

韓国組はリモート出演。

中継のラグに苦しみながらも、それでもこうやって一緒に出演できるんだから、良い時代になったんだ!と前向きに出演していました…


それから3年後…

ついにスペシャさんのスタジオに揃った7人。

あの時のリモートでの集合写真を再現してくれています〜😭💖


エモい!!!エモすぎる!!!😭😭😭

良い意味で何も変わらず、仲睦まじく、

そしてそれぞれ個々に成長し、グループとして大きくなるために

これから先をまた一丸となって歩くこのORβITの節目を

スペシャさん、スペシャプラスさんに見守って頂けて…

本当にしあわせです😭✨



ストーリーTOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3301754992572340505?igsh=MW0xd3lrdm50MTUwNQ==



宣伝担当!?トモくんの上手なお知らせ!

絶対見るから!


  TikTok TOMO・ SHUNYA・YUGO

しゅな、トモ、ゆごからのTikTokが到着!

いよいよ明日、ワクワクソワソワする気持ちをますますかき立てます〜チュー


鏡に向けてスタンド付きのスマホ持ったまま撮影してるの初めて見たw





  ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3301751333839457548?igsh=bDF5b25ncWR3Njl2



潤くんがストーリー更新!

かっっっっこいっっつ!!!

パーツそれぞれが魅力的な潤くんの小顔が際立ってますね〜ラブ


それにしても『できた』の圧がすごいwww


できてる人は全力でできた!!!って言いたいし、できてない人はできてません!すみません!いまやります!!!って激しく言いたくなるw


  当日券のお知らせ


 

 

いよいよ開催されるORβIT初の完全体有歓喜 LIVE!

その初日・神奈川公演の当日券のお知らせです〜




当日券販売15:00〜 現地にて

価格:A席 11,550円(現金のみ)


ストーリーTOMO


トモくん、こちらも奮闘!

力強い言葉が誇らしい✨


ストーリーYUGO



ゆごもこう言ってます!

まだ迷ってる方を最後のひと押し!!!




  RβIT セトリ会議


 

 

RβITの潜入取材!

なんとセトリ決めの模様が届きました〜!!!


まさかのじゃんけんから始まるセトリ決めw

こんなところまでORβITらしい〜w


メンバーのセトリ案が全部良かったので、『セトリ決める人ジャンケン』をしたんだそう。

映えあるセトリ決める人に任命されたのは〜〜〜?!

どんな時も7人で和気あいあい❤️

言いたい事を言い合いながら彼ら自信が作り上げるステージのセトリとははたして?!

1曲目は何になる?!

ユンドンのtameはどこに?!


全ては今日わかる…






ストーリーTOMO

ここにも登場宣伝隊長TOMOw

ぶち上がるセトリ!ちょーだい!!!


ストーリーYUGO



ゆごも負けじとストーリー。

エグいセトリ、楽しみだなぁ〜✨



  FC JUNE

火曜日は潤くん〜。

いよいよ前日ということで、今回は音声で気持ちを届けてくれました。

いよいよだ…そんな雰囲気が潤くんからもひしひしと伝わってきますおねがい

最高にかっこいいステージの潤くんに会うのが楽しみです😌✨




  X All members いよいよ明日!


 

 

そして7人から、最後の直前ご挨拶!

緊張も心配も楽しみも、ぜーんぶがぎゅっと詰まったような表情をしている7人。

改めて、こうして7人で挨拶してくれていることが本当にしあわせだと感じます✨

こんな素敵な7人が明日たくさんのEαRTHの目の前で、見せたかったそのステージをついに披露してくれます!

EαRTHもきっと、緊張も心配も楽しみも、全部がぎゅっとつまったような気持ちでこの動画を見て、

明日の応援頑張るぞ!と気合いいれてます!


みんな!同じ気持ち!!!


ストーリーTOMO

全てに丁寧にコメントを付けてくれているトモくん。

本当に楽しみにしてるからね!!!

頑張れー!ORβIT!!!


ストーリーYUGO



かましてください!!!

全部受け止めます!吹っ飛びます!!!



【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


ついに、この日がきます!!!

私も神奈川公演参戦させて頂きます✨

もう、何もかも全てが楽しみです!


それと同時に少し押し寄せる、今日見てしまったら今日の楽しみが終わってしまうという、先取りの不安wつきものですね、こういうのもおねがい


でもね、これからのORβITはここから始まるので!

あの頃の、Withのオンライン LIVEのような、儚く消えてしまいそうな雰囲気はもうありませんから✨

そう自分を振り切ってますおねがい


多分、私。

感動すればするほど、細かいセトリとかコメントとかもろもろ興奮して忘れちゃいます…😭w

いつもそうだから…人間の脳ってそうなるように出来てるらしい…


脳みそに自然には消えない自動保存機能があればいいのにーー!!!

きっと大した感想は明日は書けないと思いますが、

全身でORβITを浴びてその空気をお伝えしますね!


はードキドキ!!!

何せ無事に!元気に!

ORβITとEαRTHがしあわせに、

その時間を楽しく大盛り上がりで過ごせますように…


これから始まるツアーの最初の第一歩、最高の場所にして次なる軌道に押し出します!

全力で声出すぞ、EαRTH!!!

頑張れ!ORβIT!!!!!!!