2024/02/12のORβIT情報まとめ


Line Up

スペシャプラス『コリアンヒットランキング』1位でオンエア

Instagramストーリー YOONDONG

FC TOMO

LINEミュージックキャンペーン締切迫る

関テレ音楽番組『ピーチケ』コメントオンエア

Instagramストーリー YUGO

TikTok SHUNYA&YUGO

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

 


  スペシャプラス『コリアンヒットランキング』1位でオンエア




スペシャプラスで放送されているKpopのランキング番組、『コリアンヒットランキング』

HMVさんでの売り上げをベースにランクづけされている番組なのですが、そこで見事!ORβITが1位でオンエアされました〜!

錚々たる顔ぶれのトップに放送される我らがORβITのBull’s Eye!

再放送も今後ありますので、ぜひチェックしてください爆笑




  Instagramストーリー YOONDONG

https://www.instagram.com/stories/dongdongisland/3300870905777267408?igsh=MTNxY2dhbmVtZW9hdw==



 ユンドンがストーリー更新。

優しい微笑みでこちらを見てくれている…そんな気がするラブ

これぞ、オフのザ・ユンドン!って雰囲気が満ちてますね〜チュー

私たちの王子様、やっぱりいつ見ても美しくて綺麗で魅力的ラブラブ


  FC TOMO

1週間の先頭を切る月曜日はトモくんから〜🏃‍♂️

ついに初日前最後のブログという事で、

トモくんからありったけの気合いが入ったブログが届きましたおねがい

その真っ直ぐで優しく力強い気持ちの塊に、思わず涙が出そうになるくらい…熱いブログです!


本当に本当に、楽しみだよ!ともくん!


  LINEミュージックキャンペーン締切迫る


 

 

Bull’s Eyeリリース記念のLINEミュージックキャンペーンの締切が13日いっぱいですー!

LINEのBGMに設定してそのスクショをハッシュタグ『#ORβIT_BGMキャンペーン』を付けてXに投稿し、応募フォームに入力すると、抽選で6名にサイン入りケミチェキがあたります!



  関テレ音楽番組『ピーチケ』コメントオンエア


 

 

関西テレビの音楽番組ピーチケにてSMASH BEAT3関連でORβITのコメントがオンエアされますー!



  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3301058012999057593?igsh=eG9tN21nazR3bzIz



ゆごが連日カウントダウン投稿してくれているメンバーとのストーリー✨

今日はゆご澤ご夫婦でした〜ラブ

かわいいかわいい照れ文句無しのかわいさです✨


本当にあと少し。

自由奔放な兄達を支える出来る弟達。

兄達からの大きな愛を存分に浴びながら頑張ってます❤️


  TikTok SHUNYA&YUGO

そんなゆご澤夫婦からTikTokも届きましたー!

前回のよんゆんじゅんともの時と同じコンセプトなんですが、

やっぱりこの2人のはひたすらずっと可愛いですね❤️

(兄達のあの冒頭のむせかえるような色気はなんなんだラブ)

そして、後ろからちらりと覗き込む『目力』

あれしか出てないのに誰だかすぐわかるw


『ご覧いただけただろうか…』

はい、います、あそこに👆w

『家政婦は見た』みたいなともくんがw(いにしえの表現技法)






  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 

 

月曜深夜はジェネジーでORβITのラジオ!

今回のもお馴染みのメンバーでお届けされました〜✨

今回の韓国語講座は『バレンタインに使える韓国語』








【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


  • YD 『Solitude』写真集サイン会受付

https://orbit-official.com/news/2330/


さて!

日付変わってついに初日前日です!


今まで発表されてあツアー情報のまとめはこちらにアップしましたー!


ついに、泣いても笑っても明日が初日!

ずっと見たかった完全体でのLIVEの幕が上がります!

ORβITもEαRTHもこれがやりたくて、何があっても手を取り合って立ち向かいながら、ずっとずっと夢見てきたステージです。


ORβITはきっともう、気持ちの準備は万端!

EαRTHもこれからさらに気持ち高めて、掛け声必死に覚えて、荷物しっかり準備して!

元気に当日をむかえましょう!


7人楽曲の歴代掛け声動画!おいておきますね!