2024/02/11のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー TOMO

ORβIT LIVE THE BEST関連

Instagram and TikTok LIVE

FC HEECHO

Instagramストーリー HEECHO

 


  Instagramストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3300135174689702573?igsh=eHA5azdieHplYTU2



トモくんがストーリー更新!

練習室での練習姿を見せてくれました〜✨

帽子はもしや、汗対策かなーウインク

きっとそのビーニーを取ったら汗に光る髪の毛がふぁさ〜っと乱れるんでしょうねラブ


  ORβIT LIVE THE BEST関連


 

 

ソロビジュアルもいよいよ大トリ!

YOUNGHOONの登場です〜✨



あーーー、やっぱりヨンフンかっこいい…

かっこいいって言葉が足りないーーーもーー、神!


なんとなく最近何をやっても色気が止まらないのは、そのパーマのせいもあるんでしょうか。

パーマやったら可愛くなると思ったらむしろ色気が増したヨンフン。

大トリに相応しく、凄まじい破壊力をお持ちですラブ



TikTokでは全員の写真をeclipseに載せておすすめ!

埋め込みできなかったので、ここでも順にご紹介しますー!


YUGO


SHUNYA


TOMO


JUNE


YOONDONG


HEECHO


YOUNGHOON



ORβIT


もーーー!!!

建国!!!!(建国記念日は明日)



  Instagram and TikTok LIVE

ツアー初日を前にしてORβITが生配信を実施!

何と今回はいつものInstagramでのライブに続いて、TikTokでも配信ライブをしてくれましたー!


前に数分だけゲリラでやってたことあるけど、正式には初めてのTikTokライブです〜w


Instagramはアーカイブが残っています✨


残念ながらTikTokはアーカイブが無く😭

YouTubeの神も今のところ…



そして私は生配信には都合により参加できず、まだそのアーカイブすら見ていないので感想がかけません💦

連休なので…予約していた場所に行ってまして…😭


どうか、少しでも多くまだORβITのライブのことを知らなかった人がツアーに来てくれますように!


断言します!

ORβITに興味ある…そんなこころが少しでもあれば、来て後悔しないと思います!!!

道具も何もなくても大丈夫!

チケットだけご用意して、身一つでお越し下さいませ!




  FC HEECHO

日曜日はヒチョの日〜✨

日本で過ごすヒチョンさんの日本食事日記〜チュー

毎回ちらっと出るメンバーの名前にほっこりしますラブ



  Instagramストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3300323577836169748/



ヒチョンさんストーリーも更新!

セルカ撮ってるっ!

え?セルカですよね?この画角は!

前までセルカほとんど撮らず、企画だとしても撮り方がわからず…みたいな感じだったのが、最近はセルカをたまに見かけるようになった気がする…

これもお仕事といえばそりゃそうですけど…

なんだか嬉しいな😘


多分写真の時期は少し前🤏

除隊後すぐの頃ですね〜爆笑


ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


  • YD 『Solitude』写真集サイン会受付

https://orbit-official.com/news/2330/


さて、本日月曜日は祝日なので、なんとなく日曜気分が抜けませんが、ぼーっとしててはいけません!

あと2日でツアー初日を迎えます!


EαRTHさん達も着々と出陣の準備に入ってる方が増えてきましたね!

毎回参加している猛者EαRTHはソンムルとかうちわとか…準備することは多いですチュー


でも、もちろん初めて参加します!という方もたくさんいらっしゃるわけで。

中には1人で参加します、ボッチ参戦で心配…って方もきっといらっしゃると思います。

心配しなくても大丈夫ですからね。

そういう方こそ、いて欲しい!!

不安なことは既存EαRTHが支えます!

そんな雰囲気が多分EαRTHには満ち満ちていると思います。

不安な事を感じているならすぐにでも教えてあげたい!そんなEαRTHがきっと現場にはたくさんいますから〜✨


もし、準備してくださるようなら…

ORβITの歴代の音楽を聴いてきてください✨

本物はこんなにすごいのか!と改めて驚く準備ができますので{emoji:006_char3.png.ラブ}