2024/02/09のORβIT情報まとめ


Line Up

スペシャ KOREAN HIT RANKING コメント&MV放送

Instagramストーリー SHUNYA

KBCラジオ『キテマス。K』お知らせ

TikTok ヨン丼クユズ

ORβIT LIVE THE BEST 情報

RβIT ツアー初日はバレンタイン…

YOONDONG YD『Solitude』関連

Powered by TV 『ORβITのオールビューティ』告知ポスト

SMASH BEAT3 チケット受付中

佐藤來良のおつまみラジオ YUGOゲスト出演

FC YOONDONG

Instagram YUGO

YouTube 『Bull’s Eye』Cheering Guide 

 


  スペシャ KOREAN HIT RANKING コメント&MV放送

スペシャにてORβITのコメントがオンエアされる番組、『KOREAN HIT RANKING』がオンエアされましたー!

ORβITは11位と10位のMVの合間にコメントとMVがオンエアされていました!


何やらORβIT仕様に飾られたスタジオでのコメント。RβITもチラリと見えました📍

あれはもしや…特番の収録スタジオかな〜チュー

7人揃って晴れて日本のスタジオでの撮影✨

こちらでも待望の完全体出演です!


放送は再放送もあります!




  Instagramストーリー SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3298683994035914581?igsh=MXVlMHJ2M3pzZXB6aQ==



昨日の潤くんに引き続き、今日はしゅながWATWINGさんのライブの報告〜✨

しゅながノリノリだったという目撃情報もちらっと見ました〜👀✨


  KBCラジオ『キテマス。K』お知らせ

https://x.com/official7orbit/status/1755819060598915559?s=46

 

昨日番組サイトからお知らせがあったラジオ出演、ORβIT公式からもお知らせがありました!

放送はradikoでも聞けます!



  TikTok ヨン丼クユズ

流行りネタ系TikTok到着〜!

今日は4人、ツアーのキービジュアルの衣装を着て登場ですー!!


やっぱりORβITの衣装、かっこいい!!!

私たちの王子様達!!!

それぎかっこよくちょっとセクシーに踊っていたかと思ったら…突然吹っ切れモードにw

1番吹っ切れてるのがユンドンなのがまた面白いw


ヨンフンは途中で理性が戻ってきちゃってオタオタしてるのが可愛いし、夢掴んでるし、

潤くんは相変わらず謎ダンスする時は変な方向向いてるしトモくんはもはやこれが通常運転です(?)





  ORβIT LIVE THE BEST 情報


 

 

ツアーのキービジュアル、今日はEαRTHの王子様、ユンドンの登場でーす✨



やーばーい、かっこいい✨✨✨

流し目にやられちゃいますねラブ

いつもバラエティに富んだ前髪、今回は全部前におろしてちょっとあどけない感じがまた良いですチュー


 

GOODS情報

 

ツアーグッズのオンライン販売の予定が発表されました!

東京のライブの翌日、2月15日から受付!

これなら地方の方はもちろん、万が一グッズが現地で買えなかったとしても安心出来ますね〜✨


 

 

それから、今回はネット販売にも購入特典が✨

現地では購入ごとに抽選券がついたりと特典がありますが、ネットではいままでは何も無かったので、これはまさにバージョンアップ!



  RβIT ツアー初日はバレンタイン…


 

 

るびちゃんから何やらスポがっ!!!!



メンバーの顔が印刷されたチロルチョコ!

よく見ると顔も2種類ずつあります…

これなーにーー?!

もしや…バレンタインだから…って淡く期待しても良いって事?!



  YOONDONG YD『Solitude』関連

ユンドンの写真しゅについてもお知らせが2件ありましたー!


 HMV限定カバー公開

 



これが、HMV限定のカバー!

HMVでは通常版とともにこちらのバージョンも予約受付中です!


ちなみに、カバーおかけします会は

1冊の手渡し、2・3冊の本人手渡し分以外は通常版。

本人手渡し分にはイベント専用カバーがかかるそう。

HMV限定カバーは、また別で手配が必要ということのようですウインク


サイン会受付スタート 

 

昨日お知らせがあったサイン会の受付がFanicon経由でスタートしました!

無料の会員登録をすれば、どなたでも申し込み可能です!




  Powered by TV 『ORβITのオールビューティ』告知ポスト


 

 

10日19時から放送されるPowered by TV元気ジャパンの最新告知が投稿。

ORβITの名前が入った冠コーナーもお知らせがありました✨



『2024年ヒット確定のORβIT』

見てすぐ飛びついちゃう嬉しいお言葉!

ORβITをこんなに評価してくださっているんですね〜ラブ嬉しい!!!

この言葉を実現したい!!!


さて、何やら化粧品が並んだ棚のまえでちょっとはにかんだ笑顔で笑ってる7人。

なんでこんな表情なんでしょうw

すでに楽しみですwww


放送は10日土曜日!

エムキャスアプリでもリアルタイム配信で視聴できます。



放送後YouTubeでも見られるようになりますので、またお伝えいたします!



  SMASH BEAT3 チケット受付中


 

 

ORβITが出演するSMASH BEAT3のチケットのお知らせがイープラスからもありました。




  佐藤來良のおつまみラジオ YUGOゲスト出演


 

 

BUGVEL RAIRAくんが務めるラジオ番組にゆごがゲスト出演しました〜!

何〜ゆごのそのキュルキュルマックスな感じ!!!

思わずライラ君がお顔覗き込んじゃってるけどw

仲良さそうな2人。

身長差にちょっと萌えですチュー


放送はAudeeで聴けます!

 

 





  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日ー!

ユンドン、今ライブに写真集に色々忙しそうですね!

それでもユンドンなりのペースで一つ一つ向き合ってお仕事しているんだろうなおねがい

体に気をつけて、頑張ってほしいです✨


  Instagram YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3298880502907622800?igsh=dWhhdmtybm53Nndo



ゆごがストーリー更新!

事務所の練習室で5〜って事は今日の写真かな?!

後ろにあるちゃぶ台やお犬様用ベッドがあるあたり、ドリパス感満載?!w


一緒に写っているのは潤くんとトモくんと…ヨンフン?

私は最初メンツ的に勝手にしゅなかと思ってたんですけど、よくよく見るとヨンフンみたいw

足元のクロックスも完全にヨンフンです👍


みんな元気そう!

あと5日!!!!


  YouTube 『Bull’s Eye』Cheering Guide 




そんなあと5日!ってタイミングで、

さぁ届きました!掛け声動画!!!


今回は前の2日前投稿より全然はやい!

よし!いける!覚えられるよ!!!

5日で仕上げて見せましょう!!!!


今回掛け声を指導してくれる先生は、

我らがスポ担・RβITにむ✨


よくよく見ると文字が✨✨してるところが掛け声の場所。掛け声のタイミングでRβITがペンライトを振り、文字が黄色に変わります。


難しいのは曲の頭にいきなりメンバーコールが入るところ!

ヨンフン、ひーちょ!…っていう前のカウントがほしい!EαRTH向けにw

イヤモニください!w


じゃないと、

…はっ!!驚き!んんん〜ちょ!ゆんどん!じゅーん…ってなっちゃうw



ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

  • よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/


  • YD 『Solitude』写真集サイン会受付

https://orbit-official.com/news/2330/


ライブまで残り5日となったこの日は

ORβITの結成4周年の日でもありました!

私の爆発したORβIT愛はここにしたためてあります📝


ORβITは前から大々的な周年のお祝いはデビュー日にやりますので、今回もやはり結成4周年に公で触れる事はありませんでしたが、

きっとEαRTHよりも誰よりも、もう4年かーと噛み締めているのが当事者であるORβITと事務所の皆様でしょうねおねがい

きっとそこには、EαRTHが知る事の無い苦労や涙もあるはず。

いつかその一つ一つがキラキラ輝く思い出のかけらになるように、

これからのORβITも全力で応援していきます!