2024/02/08のORβIT情報まとめ


Line Up

スペースシャワーTV コメント出演 2/9

Instagram HEECHO

ORβIT LIVE THE BEST SOLO KEY VISUAL JUNE

YD『Solitude』サイン会決定

FC YUGO

ラジオ『キテマス。K』コメント出演

Instagram ストーリーJUNE

Instagramストーリー YUGO

 


  スペースシャワーTV コメント出演 2/9

 


 

 

スペースシャワーTVにて放送される音楽番組にて、ORβITのコメントが放送されると先日アナウンスがありましたが、いよいよ放送が迫ってきました!


今日のお昼10時からの番組内のどこか!

4時間と長い番組なので気長に待つことになりそうですチュー


今後スペシャの特番も放送されますので、契約変更の確認も兼ねて、しっかりチェック照れ






  Instagram HEECHO

 




ヒチョがInstagramを更新!

これは〜短髪ヒチョ!随分前の写真かな?

きっと兵役中の写真なんでしょうね〜照れ

この時の事を思い出しながら貼ったのかな…

…はたまたま、テキトーに貼ったのかなw


神のみぞ知る🐈‍⬛✨


短髪でも一般人でもなんか神々しい✨

それだけは確かです照れ



  ORβIT LIVE THE BEST SOLO KEY VISUAL JUNE

 


 

 

ソロビジュ〜(潤くん風)

今回は潤くんでしたおねがい




かっ…かっこいいなぁーーーーおねがい
潤くんもどんどんビジュアルが洗練されていってるんですが、なんかね、どんどん美しくなってるんですよね。
トモくんの筋肉質な感じとか、ヨンフンの色気が増してる方向とかとまた少し違う、男の人から出る美みたいなものがどんどん極まっている気がします。

何か手を加えたとかじゃなく、それが自然に溢れてるような美しさ。

ORβITみんなですが、元から美しいのにさらに磨き抜かれていってますよね〜ラブ


  YD『Solitude』サイン会決定


 

 

YD写真集のイベントがまた新たに発表されました!!!

やっぱりね、写真集のイベントと言ったら、これでしょう、サイン会〜✨

ユンドンも期待通りやってくれるようですチュー


今回はFanicon経由の受付で実施されます!

(登録は無料でできます〜)


📅3/3(日)

13時から1時間30人ずつ、全6部で実施

1人1分ほどの持ち時間のようです✨


🎫2/9(金)21時から先着販売

チケット代7,700円


写真集が2冊付きで、そのうち1冊の好きなページにサインをしてくれるそう。1冊はサインが入っちゃうから手元にはまっさらなものをもう1冊、なんですね〜チュー


チケット争奪戦、先着販売に向けて準備しておきましょう✨


  FC YUGO

 木曜日はゆごの日〜!


今回はFCだけに特別に、お歌の動画でした〜ラブ


本当に本当に歌が上手くなってるゆご。

声の持ち味はそのままに、広く大きく朗々と歌い上げられるようになりました。

Withの頃の声と全然違う!それはやっぱりミュージカルのおかげと、それをきっかけに努力し続けたゆごの頑張りの成果なんだろうなおねがい



  ラジオ『キテマス。K』コメント出演


 

 

ラジオのコメント出演のお知らせです。

九州の放送局でオンエアされるキテマス。K。

主に韓国の情報を伝えるラジオ番組だそうですが、

その番組でORβITを取り上げてくださるそう✨

メンバー本人からのコメントも流れるそうです〜!!!


radikoで聴けるとの事なのでプレミアム登録で全国で聞けます!



  Instagram ストーリーJUNE  

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3298245769496511793?igsh=OXRzZGQxN2xhbHBu



潤くんがストーリー更新!

武道館で行われたWATWINGさんたちのライブにしゅなと行ってきたようです✨

お仕事をきっかけにインスタが相互になったりご飯食べにいったりと、仲良くなったWATWING、あさひ君。ご招待してくれたのかな?

武道館という素敵な、あこがれの会場!

きっとまた色々吸収する事も多かったでしょう✨


  Instagramストーリー YUGO

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3298247522052960503?igsh=d2V6Y2F4Y3NnYmx0



ゆごがストーリー更新!

燃えてますね〜🔥🔥🔥

本番に向けて練習に余念がないようです!

相変わらず姿格好はバブいけど、心はもう戦に出る武者のよう?!


最後の仕上げ、体調崩さないように

頑張ってね!!!




ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/



リハーサルは順調に進んでるでしょうかおねがい

直前まで、もはや始まって幕が開くまで何があるかわからないORβITなので、もうこの辺りまで来ると、とにかく無事に開催されますように…本人達の思い描いたステージが現実となりますように…と重ために願うモードに入ってまいります、経験上w


本当に本当に、常に色々なドラマが発生するORβITならではなのかな、こんな感情は泣き笑い

面白いですよね、これもまた唯一無二でニヤリ


さて、

そして迎えた2月9日!

ORβITの結成記念日です♪

2020年の結成発表から4年!

今年もEαRTHからのおめでとうと共にこの日を迎えましたおねがい

2月1日のYUGOの発表から1日ずつ発表されて最後にヒチョとトモくんが登場し…

今もあの興奮は心の中でキラキラと輝いていますおねがい

そこから4年、色々な事がありましたね〜!

まさか初の完全体ライブが4年越しになるとは…

でも、それまでの4年も本当に大切に大切に過ごしてきた道のり。

過ごした、待った時間も含めて、1番大切な根っこから強く育つために必要なものであった気もします。

花はこれから、大きく大きく咲かせます!!!

本当に唯一無二のグループです。


今日はそんな日々を振り返りながら過ごす日になりそうです{emoji:007_char3.png.照れ}