2024/02/06のORβIT情報まとめ



Line Up

YD写真集『Solitude』teaser MOVIE 1

『ORβIT LIVE THE BEST』SOLO Key Visual SHUNYA

BREAKOUT 2ヶ月連続タイアップ決定!

Bull’s Eye発売記念HMV1日店長実施決定

TikTok HEECHO・TOMO & ALL

タワレコシングルウィークリーランキング2位

Instagramストーリー YOUNGHOON&SHUNYA

YD Solitude 発売記念Faniconトーク会受付

FC JUNE

『よんふん先生の秘技第一章「한글」東京』開催決定・抽選予約受付スタート

 


  YD写真集『Solitude』teaser MOVIE 1


 

 

YD •ユンドンの写真集 『Solitude』

発売の日を今か今かと待っておりますが、

今回はTEASER MOVIE が届きました!



もはやまるで映画のワンシーンのようおねがい

静寂でとても美しい1本の映画を観ているようです✨

韓国撮影の雰囲気を感じる気もする…ユンドンならではな感じですね〜ウインク




『私にとって良いことは あなたにとっても良く

あなたにとって良いことは 私にとっても良い


それ以上 答えはない


あなたに出会えた事が 幸運だ』


ユンドンが読んでいる詩です✨



発売まであと2週間ほど!

写真集の予約は現在HMVで受付中


 

 イベント『カバーおかけします会』も受付中です!



  『ORβIT LIVE THE BEST』SOLO Key Visual SHUNYA


 

 

ツアーのSOLO KEY VISUAL、今日はSHUNYAでした〜✨

美しい〜おねがい

普段のおちゃらけはすっかり影をひそめ、完全にモデル・アーティストSHUNYAさんですラブ



とってもORβITらしいデザインなところも

THE BESTって感じ。

きっとこのデザインも本人のものですね〜チュー


  BREAKOUT 2ヶ月連続タイアップ決定!


 

 

1月のオープニングトラックに引き続き、Bull’s Eyeがテレビ朝日系音楽番組BREAK OUTの2月度オープニングトラックに採用されました!


2ヶ月連続は嬉しいですね〜チュー

楽曲が評価して頂けたのかなぁ〜ラブ

だって明るくて元気な感じがオープニングにピッタリですもんね✨

 

 

放送は2/7 25:26〜(関東)です!


  Bull’s Eye発売記念HMV1日店長実施決定


 

 

HMVさんから追加のリリース記念イベント開催のお知らせ!

なんと完全体としてはこちらも初めてとなる1日店長イベント開催です!


 

 



今回の1日店長の2人一組、業務は『商品のお渡し』で、事前に支払いを済ませた商品(Bull’s Eye3形態セット)を当日イベントブースにて✨店長✨がお渡ししてくれるそうです爆笑

(事前にどちらからお渡しを受けたいかを申告するそう)


イベントの申し込みは現在案内が出ているのは

2/15 HEECHO店長とSHUNYA店長の回のみ


2/7 18時から先着受付です!

※他の日程は後日発表




  TikTok HEECHO・TOMO & ALL

ORβIT公式TikTokから今日もBull’s Eyeの動画が✨

今回はヒチョとトモくんがペア。


このパーンするシリーズも3作目ですが、

相変わらず何をやっているのかイマイチ掴みきれないまま、まぁ可愛いからいっか😍💖な気持ち全開でおりますw


だーって、こうやってヒチョンさんが出てくれてるだけでスペシャル感マックスなのでラブ





  タワレコシングルウィークリーランキング2位


 

 

今回全国流通盤になって晴れてお取り扱いしていただけるようになったタワレコさん。

無事発売週を終えまして、なんとシングルのウィークリーチャートで2位の売り上げという記録を伝えて貰えました〜!!!

嬉しいーーー!!!!


予約分だけじゃなく、記念に実店舗でも…と購入したEαRTHも多く、たくさんのお店で好評につき在庫切れしていましたもんね〜チュー


全国流通盤としての成果の一つを無事見ることができました〜おねがい


  Instagramストーリー YOUNGHOON&SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3296689732179594606?igsh=MTJsdzZrbm04bnRhaA==


ヨンフンがストーリー更新!

こちら、ツアーグッズのガチャガチャの景品で、SHUNYAがプロデュース、ヨンフンが絵をデザインしたキーホルダーです爆笑



うんうん、『かわち』だね〜✨

ヨンフンが言うとさらに『かわち』いねぇラブ




しゅなからすかさず補足が✨

出来る子ですおねがい

そこに『らしいです』とわざわざのっかるヨンフンがまた可愛くて面白いw


  YD Solitude 発売記念Faniconトーク会受付  


 

 

ユンドンの写真集発売記念ファニコンイベントの申し込みがスタート!


すみません、このブログが上がる現在、すでに速攻で完売しております🙇‍♀️💦

さすがユンドン👍


  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜!

週末のあのゲリラチラシ配りの日に実は寄り道して…


展示されてるかな?!

見に行かなくちゃ〜✨



  『よんふん先生の秘技第一章「한글」東京』開催決定・抽選予約受付スタート


 

 

予告なく突然お知らせが届きました!

ヨンフンがよんふん先生として全国47都道府県を巡って授業をする企画が発表されましたー!!!!


見た瞬間頭を駆け巡ったのは、日プの時ヨンフンが掲げた公約。




ヨンフン、有言実行してくれるんですねおねがい

しかも全国47都道府県で!!!

あなたの、あなたの、あなたの街に!

よんふん先生が!!!!






日時:2024年3月2日 14時/16時(各部50名)

会場:渋谷某所

チケット:11,000円

よんふん学習帳・よんふんボールペン付き


受付:2/7 21時から抽選受付です。

申し込みにはFaniconアカウントが必要です。

無料でアカウント作成できます!


よんふん学習帳!可愛すぎるラブ



ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/



【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付

よんふん先生の秘技第一章『한글』(東京) 抽選予約受付中

http://orbit-official.com/news/2313/



今日は大きなお知らせやニュースがたくさんでしたね〜✨

なんか、勢いを感じます。

何かがふつふつと湧き上がってるような、徐々に追い風が吹き始めてるような、そんな雰囲気。

気のせいから確信へ変わる瞬間が来たら良いな〜ラブ


その勢いのままいざツアーへ!

完全体ライブまであと1週間。

ついに来週の今日は本番当日です!!!!