2024/02/05のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー SHUNYA

Instagramストーリー HEECHO

Bull’s Eye関連

Instagramストーリー YOUNGHOON

地上波MXの番組で初冠コーナー決定 

ツアー SOLO KEY VISUAL YUGO

YOONDONG FANICONトーク会決定

FC TOMO

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

 


  Instagramストーリー SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3295779807740506419?igsh=MWpzcW1xMWF5aHR5ZQ==



しゅながストーリー更新!

昨日上がった潤くんのYouTubeのお知らせでした〜✨

なんだか日プの時を彷彿とさせる瞬間もあったしゅな渾身のギャグ。

わかったことは、その当時よりも格段にビジュが仕上がってるってこと〜チュー🩷



本編はこちら


  Instagramストーリー HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3295786065356754581/



ヒチョがストーリー更新!


わ!!!出た!!!!!

これね、デジモンです。

ヒチョさんがこのキャラクターが好きみたいで、ファニコンでEαRTHと絶好調にお話してる時に謎にしょっちゅう出てくるんですが、、ついにストーリーにも登場w


『なんで…いつも僕をそんな目で見るの…』


このセリフにも意味があるんだろうか…

もしや、チラシ配りの感想だろうか…

デジモンで語ってるあたり、そこまで心配は要らなそうですけど…

笑って良いのか心配なのかよくわかんないぞ?www


まぁ、心配かけたく無いだろうから…ウインク


今回のチラシ配り、結構反響ありそうだよ!ヒチョさん!!!

本当にお疲れ様チュー


  Bull’s Eye関連

Bull’s Eye関連情報!

 

 

渋谷にあるULUTRA SHIBUYAさん。

特典の缶バッチ、まだ在庫あるようです〜!


 

 

発売日に配信されたカップリングの霜花もなかなか良い反響!

立て続けにサブスクのオフィシャルプレイリストに入っています!

今回はApple MUSIC






  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3295831821463066062?igsh=MTRlZTl0YThpY2xnNw==


ヨンフンがストーリー更新!


まずは運動して〜って…



ぎゃーーーーーー!!!!

肉体美ーーーーーーー!!!!

我々、このお方の顔が超絶イケメンな事を知っているため、刺激が強すぎる…ラブ

兵役から戻って1番変わったことの一つは、

やっぱりこの男らしい体つきでしょうね!

行く前も運動はしてたけど、なかなか良い場所に付かない〜と言っていたけど…今やこんなに!



そして夜は歌の練習?

ぎゃーーーーーー!!!!

大人の色気だーだーもーれーーーー!!!!

ヨンフンはただ鏡で自撮りしただけかもしれないですが、

ただの自撮りとして流すわけにはいかないっ!!!

なんで、なんでこんなにかっこいいんだ!私たちの太陽は☀️えーんラブラブ


今日も色々頑張ってるヨンフン、お疲れ様でした🩷

(必死に取り繕う)


  地上波MXの番組で初冠コーナー決定 


 

 

大きなお知らせが飛び込んできました!


ORβIT、ついに!!

テレビ番組の冠コーナーを持たせて頂ける事に〜!!!!

番組は東京MXの

Powered by TV〜元気ジャパン〜

以前潤潤のライブの模様を伝えてくれた、あの番組です!


コーナー名はその名も  

『ORβITのオールビューティー』


美に関すること?

常日頃からビジュアルも内面も作品も、全てが美しい彼らにはまさに適任ですキラキラ


そもそもテレビに出演することすらもごく稀なのに、冠がつくコーナーをさせて頂けるなんて!!!







オフィシャルからはコメント動画も到着!

もしかしてすでに撮影が終わっているのかな?

シックに決めたORβITがいつも通りな雰囲気でコメントを届けてくれています✨

なんか、衣装がまたまたセオリーさんみたいですね…ルンルン



 

 



 初回放送は今週土曜!

2月10日19時から番組スタート!


ネットでリアルタイム配信もされています!

後日YouTubeにも✨



 


  ツアー SOLO KEY VISUAL YUGO


 

 

ツアーのソロビジュアルが届き始めました!!!

まずはYUGOから〜✨



かっこよくて、可愛くて…🩷

さすがORβITのマンネ、初回からORβITならではの上品な美を爆発させています!


表情もいつのまにか良い意味でリラックス出来ていて、どんどん上手くなってる気がするおねがい

ゆごの成長は止まることはありませんね!

さぁ、いよいよツアー初日に向けてカウントダウンです!!!


  YOONDONG FANICONトーク会決定


 

 

ユンドンの写真集発売を記念して、FANICONにてトーク会が開催されます✨




開催は2月25日(都内某所)

時間は13時から1時間刻みで全6回。

1回に15名のみ募集という、とってもスペシャルな企画です💖やばい💖



チケットはFANICONにて6日20時から先着販売!

チケット代などはFANICONチケット案内をご覧ください✨




  FC TOMO

月曜日はトモくんの日!

チラシ配りを無事終えて、トモくんなりの感想を伝えてくれました〜おねがい

本当に本当にお疲れ様でしたーおねがい

絶対この経験、無駄にならないと思う!!!

いつか大きくなった時こそ、それは胸の中で光る宝石の一つになってるはず!


  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 

 



今週も潤潤とヒラリーさんでお届けされたORβITのラジオのコーナー✨

また楽しそうな雰囲気チュー

何をやろうとしてるのか…ラジオ聴いたらわかるかなw


radikoで聴けます!





ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://orbit-official.com/news/2219/

2/14神奈川公演はeplus、チケットぴあにて(2/5現在)


【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント(お渡し会)先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/

2/19渋谷(〜2/12まで)

3/23栄、4/19心斎橋



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


一歩一歩、1段目から地道に歩んでいくORβIT。


完全体になって、その歩みもついに本格的にスタートした感じがしますね〜。


少しでも多くの人に気づいて欲しい、ORβITの存在。

見てくれさえすれば、この圧倒的な魅力に気づいてもらえるはずなんですおねがい

ビジュアルだけじゃなく、内面やその作品全てから溢れる、ORβITにしか出せない魅力があるという事に…


世界よ!

早くORβITを見つけてー!!!!


最初から推したいタイプの方々も!

今ならまだ間に合います!


なぜなら、、、


完全体のツアーは、結成当時から推し続けているEαRTHですら、これが初めてだから〜爆笑


チケットもまだご用意出来ますので、、是非!