2024/01/31のORβIT情報まとめ


Line Up

Bull’s Eyeいよいよ発売日!

FC スタッフのひとりごと

TikTok TOMO &BUGVEL MAHIRO

FC SHUNYA

HMV渋谷 7人完全体で初サイン会

Instagram LIVE TOMO

 

  Bull’s Eyeいよいよ発売日!


 

 

いよいよ完全体初となるシングル『Bull’s Eye』発売日当日を迎えました!


0時と同時にカップリング曲の霜花音源も解禁!



『霜花』


作詞

加藤哉子さん

ORβITにとっては、1番最初に私たちEαRTHに届けてくれた曲、Lazuriteの作詞からずっとお世話になっている方ですおねがい





作曲

1Hzさん

ヨンフンの楽曲でよくお世話になっている1hzさん。

Vender(Nano)さん

Forever Dionaea Flor Lunarなど多数お世話になっている方です。


1度聞いただけでもう…その凄さに圧倒されましたー😭

やっぱりORβITのバラード、やばすぎる!!!!

曲の凄さもさることながら、歌い上げるメンバー一人一人の声、技術、感情の込め方、そのすべてが束になって聞き手の心に押し寄せてきます。

聞き終わったらまるで映画を1本見終わったかのような…そんな力のあるバラードでしたおねがい


アップテンポでめちゃくちゃポップなBull’s Eyeと全く対照的で、結果的にたった2曲でとんでもなく大きな世界を届けてくれる、それが今回の完全体ORβITのシングルの全容でしたラブ


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3292479915882310218?igsh=MWc2MmZxOGhhdXdxZg==




HMVカウントダウン DD


 

 

1週間続いたカウントダウンもいよいよラスト!

最後は全員で元気に登場〜✨

やっぱり7人一緒にいるのが何より楽しそうですチュー


YouTubeにもHMVさん向けの挨拶動画があがっていました✨



発売キャンペーン



 mora

 

ハイレゾ音源で配信中!より細やかな音まで再現してされています!

2曲まとめて購入するとスペシャルボイスメッセージの特典あり!



 KKBOX

 

 着せ替えのある音楽配信アプリ。

毎週1人ずつ約2ヶ月に渡ってメンバー選曲プレイリストを公開!


 

 リストの場所が分かりにくかったのですが、Nextoneさんがリンクを貼ってくださっていました!



 LINE MUSIC

 

期間中Bull’s EyeをLINEのBGMに設定&Xで投稿の上応募すると抽選で6名にサイン入りケミチェキが当たる


 

dヒッツ

  •  メンバーコメント付きプレイリスト公開中
  • Bull’s Eye or霜花を“myヒッツ”に選んで応募すると抽選で7名にソロショットサイン入りチェキプレゼント


 レコチョク

 

該当商品購入の上応募でメンバーソロショットサイン入りチェキプレゼント




 


 楽天MUSIC

 

 マイページ登録&再生で6名にサイン入りケミチェキプレゼント



 Amazon MUSIC

 ORβITがカバーを飾る(!)プレイリストには限定ボイスあり!





リリース情報



 

 

 

 なんと韓国Melon向けの挨拶も😭

全編韓国語😭✨


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


  FC スタッフのひとりごと


 

 

スタッフさんのひとりごと更新!


痒いところに手が届く、と言ったらなんですが、

そんな、あーー気になってたんだよー、理由がわかってよかった〜と思うblogでした!

ユンドンの声も聞けますよ♪




  TikTok TOMO &BUGVEL MAHIRO

BUGVELまひろ君と一緒にTikTok!

どうやらファンミの時に一緒に撮影したみたい。

2人とも可愛い😍


  FC SHUNYA

水曜日はしゅなの日〜!

晴れてリリースを迎えて、EαRTHの反応も気になりつつやっと聴かせられた事に喜びつつ、元気に登場してくれるブログでしたラブ

添えられてる写真がかっこいい✨


  HMV渋谷 7人完全体で初サイン会

発売日のこの日はHMVさんの購入特典となるサイン会が開催!

初めての完全体での全体サイン会となりました〜!


2部✖️各30名と狭き門を勝ち取ったEαRTHさん達が参加!

カチューシャ👌写真撮影OKという韓国式サイン会ということで、普段はなかなかお目にかかれないEαRTH目線のORβITメンバーの写真がXにたーくさん流れてきてましたー!

 

 

イベント終わりも楽しそうなメンバー達。

元気で幸せそうでこっちまで嬉しくなるラブ


 

 



めちゃくちゃフォーメーションが綺麗🤩

しゅなの眼帯が痛々しい😭早く良くなりますように✨


 



渋谷といえば!!!

ということで、シブツタ地下の特大看板前でも記念撮影!

いわゆる認証ショット爆笑

看板には新たにメンバーの直筆サインが!!!



晴れて7人でシブツタさんともご挨拶できたみたいですねおねがい


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3292479915882310218?igsh=MWc2MmZxOGhhdXdxZg==



https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3292474501480393880?igsh=MXZyNXozdHB6ajM5bg==


TikTok サイン会お疲れ様でした〜✨

サインの時にTikTokも。

初となる全員でのTikTokは、やっぱりはちゃめちゃで可愛いが全開でした〜ラブ



  Instagram LIVE TOMO



トモくんはInstagramでライブもやってくれました〜✨

アーカイブも残してくれているのでまだ見られていない方は是非!



文字数ギリギリ!

今日はここまででーす!💦