2024/01/29のORβIT情報まとめ


Line Up

HMVカウントダウン YOONDONG

Bull’s Eye M/V 明日18時公開!

FC TOMO

TikTok JUNE & TOMO

Instagram LIVE YOUNGHOON withTOMO

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

スペースシャワーTV 来月の特別番組カレンダー

 


  HMVカウントダウン YOONDONG


 

 

HMVさんのカウントダウン!

D2の今日は私たちの王子様・ユンドンの登場〜✨


なんか、しっかりメイクもあってか、磨きがかかっていていつもよりさらに光って見えますー!!!✨


ユンドンのヒラヒラと舞うような手が上品でとっても美しいですね〜🩷


さて、というわけで、残りはYOUNGHOON!!!



  Bull’s Eye M/V 明日18時公開!


 

 

き、き、キタァああ!!!!!!!

新曲Bull’s EyeのMV公開のお知らせです!


リリース前日となる明日、2024/01/31の日本時間18時!

プレミア公開です!!




今回は事前のteaserも無く、本編1本で。

まさにど真ん中に狙い撃ちするMV公開🎯

これまでのメンバーのお話を垣間見るに、今までとまた少し違うような作品のようだし…気になる!


とにかく18時、楽しみに待ちたいと思います🩷



  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜✨

いつものトモくんの日常を垣間見るようなトモくんらしーーいエピソードでした爆笑


いやー、そんなの、漫画の中でしか見たことないw

実写版山盛り、初めてみましたw



  TikTok JUNE & TOMO

潤くんとトモくんのTikTokが届きました〜✨

久しぶりに2人で踊るTikTok🕺

さらりと踊っててかっこいい✨

きれいに動くアイソレーション、さすがですねぇ👍




  Instagram LIVE YOUNGHOON withTOMO

ヨンフンとトモくんがインスタライブをやってくれました〜✨

先日の全員インラに引き続き、ヨンフンのアカウントでは久しぶりのインスタライブです♪

見られなかった方、YouTubeに今回もEαRTHの神がいらっしゃいますので…ね😉


普段の2人の仲の良さがすごーく伝わってくる、癒しのインスタライブ✨

ダウン着てマスクして帽子もかぶって、実際は目しか見えてない2人ですが、それでもわかるイケメンオーラはEαRTHのひいき目だけでは無いはずーチュー


ヨンフンは日本で過ごす間にすっかり日本語も上達、コメントもちゃーんと読みながらスラスラハイスピードで日本語で喋りまくってくれましたおねがい

話の内容に終始大笑いしながらも、ヨンフンの努力も感じられて、心が温かくなる❤️

そんなヨンフンをそばで寄り添いながら優しく支えるポジションはトモくんにお任せ!

ヨンフンとEαRTHを繋げるかの如く的確に立ち回ってくれるトモくんの優しさもEαRTHを癒しまくってくれました〜✨


何よりも、お互いが仲良さそうにいつも通りにゲラゲラ笑いながら会話しているところを見られて、ほんとに嬉しかった〜🩷



  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 

 



今週も届きましたORβITのラジオ!

今回も面白いお話に面白い写真w

教わる韓国語もだいぶバリエーション豊かになってきましたね!


radikoで1週間聴けまーす!


  スペースシャワーTV 来月の特別番組カレンダー


 

 

ずらっと並ぶ特別番組の中に、ORβITの特番見つけられますか〜👀✨アッタ


今回は今までお世話になっていたスペシャプラスさんから、ご本家スペシャさんにお引越し〜

契約も必要になりますので、放送までに済ませておきましょう〜チュー


ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


FCアップグレード抽選受付中(〜1/31)


【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/



リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



MV公開まであと数時間!!!

18時が楽しみすぎる!!!!

 

そして、MV公開のお知らせを受けて、EαRTHファンサイト様で企画していただいたスミンパーティの時間を変更することになりました!

 

私・うさはながホストを務める前夜祭の時間は

20:30→21:30スタートに変更になります!


もしこの時間にORβITの何かしらのお知らせがあったら…

スミンはバックグラウンドでそのまま再生した状態でお知らせなどは見に行ったりもできますので、

気軽に参加してくださいね〜チュー

なにせホストを務める私だってORβITのお知らせはすぐさま見に行きますのでw

そういうことができるのもSTATION HEADの良いところ👍


今夜!MV!

そしてスミンパーティ!

よろしくお願い致します〜✨


みんな!!!いくぞ!!フラゲ日だ!!!!!