2024/01/26のORβIT情報まとめ


Line Up

HMV Bull’s Eyeカウントダウン HEECHO

Instagram YOUNGHOON

SMASH BEAT ORβITコメント

ORβIT公式 Instagram  LIVE

ORβIT THE BEST 2024 KEY VISUAL

FC YOONDONG

TikTok ピンポン球で🎯チャレンジ ロングver.

 


  HMV Bull’s Eyeカウントダウン HEECHO


 

 

Bull’s Eyeカウントダウン、DAY5のこの日はHEECHOの登場〜✨

ヒチョさんらしさ全開で届きましたねチュー


いやー、何やってたってかっこよくて可愛いな🩷


逆にそうやって早々に退散しちゃうのが逆にクセになるというか可愛く思えちゃうというか…ニヤリ

そう考えると、EαRTHもなかなか筋金入りに育ってきている気がしますねw


  Instagram YOUNGHOON



ヨンフンがInstagramを更新!

お仕事中やオフの時間も楽しそうに過ごす様子を見せてくれました〜✨


バッチリセットのお三方。

鏡越しということは楽屋か何かなのかな?

Bull’s EyeチャレンジのTikTok、ここで撮ってたような〜

ヨンフンのふわふわパーマがよく見える!

似合ってますよね!とっても〜ラブ

画面を覗き込む潤くんもかっこいい😎


カウボイヨンフン


Bバージョン衣装ヨンフン

スタイルが最高に良い!

この投影されたデザインもかっこいい!


焼き鳥ごしの、あの人…


そんなお顔してたんかいw


こちらもミラー越しショット。

きゅるきゅるだ〜おねがい

後ろにトモくんが見えますニヤリ


ん?wスライムw

ヨンフンのお気に入り?


何やってもかっこいいヨンフン。


笑った🩷


これは私が笑うwwww 

可愛すぎるしゅな。

愛されてるんだな〜っていうのがこの写真でよーくわかります。

だって、この写真を撮ってるヨンフンも絶対笑ってるからチュー


  SMASH BEAT ORβITコメント


 

 

ORβITが参加する音楽イベントSMASH BEAT

現在各FCにてチケット申し込みを受付中です!


今回はORβITからのコメントが届きました〜✨


強めの真っ白を背景に立つ7人の姿がまぶしいおねがいキラキラ

一人一人のコメントに、うんうんと頷きながら見入るのは毎回のことなのですが、

今回も安定にうんうん一緒に頷きながら拝見致しました〜爆笑


もう申し込みはしましたか?私は完了!

スタンディングと着席は第2希望まで入れる形で併願もできます。

チケット!当たってくれーい!!!


  ORβIT公式 Instagram  LIVE

ORβIT公式にて開始5分前に告知されるというw

びっくりゲリラインスタ LIVEが敢行されました〜!


久しぶりな7人でのインラは、相変わらずのわちゃわちゃでした〜。

たぶん(たぶん) LIVEのチケットの一般発売の告知だったり、この後お伝えするキービジュアルのお知らせをしてくれたんだと思うのですが…


っていうこの内容説明がしっくりくるくらい、本編よりもそれまでのわちゃわちゃがてんこ盛りで、もう本当にORβITってそうだよね〜看板持ち飛び出すハートって感じw


推してるEαRTHはそんなORβITを生で見られれる事が何より嬉しいんですよねラブ


それにしても、リリース前、ツアー前だからっていうのもあるとは思うのですが、

7人それぞれのビジュアルが仕上がりまくっていて、

7人がカメラを見つめている時の破壊力たるや…

画面が割れそうなほどイケメンでしたw←笑っちゃうw

そんな煌びやかなお顔でみんなの家のお風呂何度?とか話してるからほんと…参っちゃう🩷

同時多発的に全く違う会話してるメンバーがいるので1度ではすべて見きれないのもORβITインラあるあるw

アーカイブが神すぎますねえーんラブラブ



  ORβIT THE BEST 2024 KEY VISUAL


 

 



ついに、ツアーのキービジュアルが届きました!
がぁーーーーー!!!!やばい!
見た瞬間鳥肌!
私の推しグルカッコ良すぎる!!!
今回のセンターはユンドン!
旗を手に立つユンドン王子を真ん中に、集まる5RβIT皇子達とそれを囲む太陽と月の覇王2人
伝説のORβIT王国ですか。

冬のツアーらしくふわふわのアイテムをそれぞれ身につけた7人の着こなしもさることながら、

やっぱり何よりも7人揃った姿が感動的で尊すぎて、そして強い!!!!!!!


これはEαRTHのみならず、日本中、世界中のみなさんに見て頂きたい!そして来て頂きたい!

そんなキービジュアルですね〜爆笑💖


一般発売はこちらから!!!

各種プレイガイドから購入できます〜✨



  FC YOONDONG

金曜日は華金ユンドンの日〜✨

忙しい日々でもユンドンらしく過ごしてそうなブログが届きました爆笑

ライブに写真集に、これからユンドンに会える機会がたくさん✨

楽しみだなぁ〜ラブ


  TikTok ピンポン球で🎯チャレンジ ロングver.

今日のBull’s Eyeチャレンジは全開のピンポン球でBull’s Eyeチャレンジのロングバージョンでした!


見てわかる、これは…

ロングバージョンこそ、いつもながらのORβITの様子w

ショートバージョンでは泣く泣くカットした面白いシーンがてんこ盛りでしたチュー

ヒチョがギャルぴをやる世界線についに辿り着くとは…昇天飛び出すハートw

最後にエンドロールまで流れて、大作でした〜ラブ





ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


FCアップグレード抽選受付中(〜1/31)


【SMASH BEAT3】

FCチケット受付中(〜1/28)

https://orbit-official.com/news/2246/


【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/



リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



それから、今日は僭越ではございますが、珍しく私からの告知がございます。



 

 


EαRTH Fansiteさんの企画で

ストリーミングパーティのホストを、私うさはなが務めさせて頂きます!

(スミンパーティは2日間、そのうち私は1/30リリースの前夜祭担当です)




Bull’s Eyeを中心にORβITに関する楽曲をたくさん流します♪

何を流すかは当日のお楽しみ✨

みなさんからのリクエストも受け付けられます!


みんなでスミンしてグループチャットしたりしながら楽しく過ごすBull’s Eyeリリースの前夜祭です。


STATION HEAD(ステヘ)は無料アプリなのですが、

登録にはApple musicかSpotifyのサブスク有料登録が必要です。

みんなで同じ曲を聴くのですが、実際は自分のサブスクをその端末で再生する事になる、というアプリです。ラジオなどをすると、音楽の再生には著作権の許可などもろもろ必要なのですが、このアプリは各自に紐づけられたサブスクを再生する形になるのでそのあたりがクリアされます!


最近は世界各地のファンダムはもちろん、大手グループもステヘの公式チャンネルを持っており、曲をかけながらメンバーがラジオのように音声で参加したりできるので、音楽を楽しんだり推し活したりする新しいコンテンツとして規模が拡大してきている音楽中心のコミュニケーションツールです。


ORβIT公式も期待したいところ✨


登録方法はEαRTH Fansiteさんがまとめてくださっているのでご覧ください♪


 

 

まずは私の担当、前夜祭1/30 20:30〜

片手間に流すだけでも大丈夫です👌✨

ご参加お待ちしております!