2024/01/25のORβIT情報まとめ


Line Up

FC会員S席アップグレード抽選受付

Instagram SHUNYA

HMVカウントダウン YUGO

YOONDONG写真集 HMVイベント先着受付開始

FC YUGO

TikTok ピンポン球でBull’s Eyeチャレンジ

MOTF団長さんInstagram 2023年作品集にORβIT

 


  FC会員S席アップグレード抽選受付


 

 

ORβITツアーのS席アップグレード抽選受付のお知らせが届きました!


対象は最初に購入したFC受付分について、すでに支払い済みのA席チケットの同日、同枚数のアップグレード。

例えば『2月14日のA席チケットを2枚』持っていたら、同じ『2月14日のS席チケットに2枚とも』アップグレードする権利を抽選で受けられます。



受付は1/31まで、価格は11,000円です。

受付対象はこちら


とっても狭き門ですが、ご希望の方はチャレンジを!!!

当たったら大歓喜、当たらなくてもこの倍率なら仕方ないと割り切って楽しんじゃいましょチュー

ツアー楽しみだから、なんだって楽しみなんですけどねチュー


  Instagram SHUNYA


しゅながInstagramを更新✨



可愛い〜!!!!

なんでそんなに可愛いんでしょ🩷

メンバーに…きっと年上メンバーが撮ってくれたのかな?



2コマ目

なんなんでしょうその表情、狙い定めてる?ニコニコ



3コマ目、カメラマンの背が高そうだなぁ照れ


しゅなも言う通り、ツアーチケット一般受付中です!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459



  HMVカウントダウン YUGO


 

 

今日のカウントダウンはYUGO✨

かっこいい!

実際見てきた赤いジャケットはきっとゆごにしか着れない細さとデザインでした〜チュー


  YOONDONG写真集 HMVイベント先着受付開始



ユンドンの写真集発売に向け、HMVで行われるお渡し会『カバーおかけします会』の先着受付がスタートしました!


受付はこちらから💁‍♀️

https://l-tike.com/st1/hmvbooks-24012501/sitetop


3冊セット券(本人がカバーをかけてお渡し+写真撮影)は瞬殺で売り切れていましたが、

1枚券(本人お渡し)、2枚券(本人がイベント用カバーをかけてお渡し)はまだ間に合いますよー!





  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

貴重なゆごのたいせつなものを見せてもらえましたおねがい

ずーっと最初から使ってるよね、なんかその度にチラチラっと見たことある気がしますウインク

今回も見せてくれて、ありがとう!


  TikTok ピンポン球でBull’s Eyeチャレンジ

TikTokで新しい企画がスタート、その名もBull’s Eyeチャレンジ!

察するに、色々なパターンのBull’s Eyeに挑戦していくのかな〜

今回はピンポン球です🏓

狙い定めて〜果たしてピンポン球を制するのは誰か!w

何事も真剣なメンバーが今回も頑張ってますチュー


縦画面の都合か今回は五人の出演。

ヨンフンとトモくんはまた今度、是非腕前を見せてもらいたい!





  MOTF団長さんInstagram 2023年作品集にORβIT



MOTFの団長さんのInstagram。

2023年に作った振り付けのまとめ動画を投稿されていました!

錚々たる顔ぶれの中にORβITも3曲チュー

5RβITの活動をかっこいい振り付けで支えてくださいましたよね〜おねがい

本当にありがとうございます😭✨


2024年もよろしくお願いします!



ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


FCアップグレード抽選受付中(〜1/31)


【SMASH BEAT3】

FCチケット受付中(〜1/28)

https://orbit-official.com/news/2246/


【YD Solitude】

予約受付中

HMVイベント先着受付中

https://www.hmv.co.jp/news/article/240122147/


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中


ヨンフンA賞終了


リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



リリースもツアーも写真集も、同時進行で色々盛り上がって参りました!!!

情報漏れのないように、しっかり追いかけていかなくちゃですねーチュー

今が1番寒い冬ですが、ORβITと一緒に忙しくしている間にあっという間に春が来そうです〜🌸


体調だけはくれぐれも気をつけて、日々乗り切りましょう!