2024/01/23のORβIT情報まとめ


Line Up

ローソン店内放送でBull’s Eyeオンエア

Instagram ストーリー YOUNGHOON

Spotify公式プレイリスト『キラキラポップジャパン』にBull’s Eye

YOONDONG写真集 YD『Solitude』詳細発表

FC JUNE

TikTok Bull’s Eye-B- HEECHO

Instagram ストーリー JUNE

Instagram LIVE TOMO

 


  ローソン店内放送でBull’s Eyeオンエア


 

 




昨日のブログでもお伝えしたローソンの店内放送の件に関して、公式から正式なお知らせがありましたー!

なんと、放送時間まで✨これは嬉しい〜チュー


1日4回とのことなので、是非狙いをさだめて🎯ローソンへチュー



  Instagram ストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3286255137688841883?igsh=dTEwMHZqZTY5ZGlk



ヨンフンがストーリーを更新!

ぬぁーーー!!!!

さらっと投稿していい素材じゃ無いですけどーーー!!!!

ジム終わりでしょうか、鏡越しに自撮りするヨンフンが、あまりにもカッコ良すぎるラブ

これが、男の色気とも言うんでしょうか、、

あきらかに前までとは違う大人のかっこよさが滲み出ています…やーばい!

『兵役が終わったらガタイが良くなって帰ってくるよ〜』の見本の写真として、先祖代々使っていけそうラブ

眼福でした🩷もうみんなヨンフン大好き💕


  Spotify公式プレイリスト『キラキラポップジャパン』にBull’s Eye



Spotifyの公式プレイリスト『キラキラポップ:ジャパン』にORβITのBull’s Eyeがリストインしていました〜!


なんと7万人以上の方が登録する有名プレイリスト!

選曲しているのはプレイリスター ふくりゅうさん

ORβITが今オープニングトラックを飾るBREAK OUTでも専門家のコメンターとして登場していた方✨

https://x.com/fukuryu_76?s=20

ORβITのことも目に留めて、こうしてリストインしてくださって嬉しいですね〜ラブ

多くの音楽好きな方々にORβITの素敵な音楽が届くことを願って✨



  YOONDONG写真集 YD『Solitude』詳細発表


 

 

ユンドンの写真集の詳細が到着しました!


https://orbit-official.com/news/2263/



YD 『Solitude』


発売日:2024年2月19日

価格:3,850円(税込)

仕様:カバーサイズB5

取扱い:HMV全店・FANICON[HYD]







HMVでは東京・名古屋・大阪で発売イベントも実施されます!

 

 





イベントに参加するには該当の商品の購入が必要。

1月25日19時から先着販売です!

購入はこちら

https://l-tike.com/st1/hmvbooks-24012501/Tt/Tth010agreement/index



HMVのサイトには本人からのコメントも!


そして待ちに待ったティーザー、2つめも到着!

 

 




韓国の伝統的な場所で、皇子のように佇むユンドンラブ

あーこれは、韓国ドラマによくある…現代に蘇った韓国王族の方ですよね?わかります昇天

セジャ様ですよね?

カッコ良すぎるっ!!!!

こんな写真がきっとたくさん見られるんでしょうね〜

1枚1枚に発狂しちゃいそう!

楽しみすぎる!!!


  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜✨

今日は美味しそうな投稿でしたチュー


潤くんって知る人ぞ知る的なお店をたくさん知ってるイメージ✨

普段から人と交流しながら知識を蓄えるタイプだと思うんですが、記憶力も良いのできっとどんどん良いお店を覚えていくんでしょうね〜おねがい


  TikTok Bull’s Eye-B- HEECHO

さあ、ついに大トリヒチョンさん!!!


やっぱり大きな期待に応えまくってくれるビジュアルで登場してくれました〜ラブ


かっっっこい!!!!

手に持ってる羽じゃなくて、もはやその瞳の強さに心を射抜かれちゃいました🎯飛び出すハート

カメラの奥まで見透かすようなその強い視線。

コンセント消化力の塊が美しいその美貌をさらに際立たせています✨


あの細かった体も、やっぱり兵役後はがっしりとして、新たな魅力に💖

それでも細いので服を着てると分かりづらいんですが、脱いだらすごいですね昇天飛び出すハートきゃー飛び出すハート




突然の茶髪は、もしかしてこの赤のエクステを馴染みやすくするためかな?

2週間だけの茶髪期間が謎だったので、少し解決した気分です。

完璧に仕上げるために、時には大胆なことをする、

そんなところも相変わらずですね〜おねがい




  Instagram ストーリー JUNE

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3286561745160571722?igsh=a21ueXByZWs0Ynpn



潤くんがストーリーで質問募集!

もしかして次のYouTubeのネタにするのかな?

テーマは『やらかしたこと』


やらかしたといえば、私の場合はこのブログでの誤字脱字ラッシュですけどw

もう、毎日のことなので訂正も追いつかずw

書きっぱなしで世界に公開しちゃってますw


それにしてもこのイラスト可愛い!

潤ベビさんのイラストだそうですチュー

潤くんが使ってくれて…ご本人も嬉しいでしょうね〜ラブ


  Instagram LIVE TOMO   


トモくんがインスタ LIVEを実施、アーカイブも残してくれました〜✨

最初は優しさ溢れるトークから、途中からリクエストに答えてめちゃくちゃたくさんの歌を歌ってくれています!!!


コメントで曲の題名を聞いただけでこんなに歌詞とメロディが湧いてきて、しかもほぼ原曲キーで…

歌の記憶力が凄まじすぎました!!!





ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459


【SMASH BEAT3】

FCチケット受付中(〜1/28)

https://orbit-official.com/news/2246/


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中


ヨンフンA賞終了


リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



今日はヨンフン、ユンドン、ヒチョからそれぞれとんでもない美麗ビジュアルが届きましたね〜✨

破壊力抜群で何度奇声をあげたことか!!!


ORβITの兄たち三人の美しさは限界知らずですね。

見るたびにどんどん進化して美しく、かっこよくなっていく。

だから弟たちも負けじとどんどん進化して…

ORβITの成長は歌もビジュアルも進化が止まらないんですね〜きっとラブ


はぁー、ほんと。

眼福な1日でした💖