2024/01/21のORβIT情報まとめ

Line Up

BUGVEL公式X YUGO

TikTok Bull’s Eye-B- SHUNYA

FC HEECHO

HMV渋谷 衣装&パネル展現在開催中

 


  BUGVEL公式X YUGO


 

 

BUGVELのXに00generationのリハーサルに参加するゆごの様子がアップされました〜!


もーー可愛いが溢れてる😍

なんといっても一旦目を奪われてしまうのは、グノ君の愛犬…もとい、彼女Jessie🐕💖

ドリパスは練習室もワンチャン🉑なので、こんな事も出来てしまうんですね〜チュー


そんなJessieに、ではなくてグノ君に困惑しているというYUGOw

困惑のわりにはちゃんと対応できてる様な気がするけどチュー

まあ面白くてクセが強いのはよーーくわかりましたw


これは、楽しいステージになりそうですね〜ラブ


00generationは14時からの回。

チケット絶賛発売中です!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=627523


  TikTok Bull’s Eye-B- SHUNYA


Bull’s Eye -B-の連日のEαRTHの心を狙い撃ち投稿。

今日はSHUNYAでした〜ラブ


コンセプト消化能力がめちゃくちゃ高いしゅな。

このダーツ🎯コンセプトも狙う目線が真っ直ぐで鋭い感じが本当にかっこいいラブキラキラ

曇りなき眼で狙いを定めてる感じが、しゅなですよね〜照れラブラブ


赤と黒という少し強めのコントラストにも負けないお顔の作りの良さが、

破壊力になってEαRTHの心を打ち抜きます❤️


YouTubeショート


Instagram reel



  FC HEECHO

日曜日はヒチョの日〜チュー 

今週は食べ物…ではありませんでした!w


なんて、なんて胸が熱くなる投稿なんだー😭✨

たまにこういうスペシャルをくれるから、ヒチョ沼からは抜け出せないんですよねおねがい


ORβITは絶賛ライブの練習中!

(他のところに行ってる暇なんてないよ!という意味もありそうな…☺️)

そのみんなが集まる感じがこれ以上無いほどに伝わる素敵な投稿でした〜ラブ


  HMV渋谷 衣装&パネル展現在開催中


 

 



HMV渋谷店さんの投稿。

今日は後ろ姿も見せてくださいましたー!

連日ありがとうございます✨

衣装展は2月1日まででーす!



ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中


ヨンフンA賞終了


リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


ヒチョのスマホのカメラロールには、外には絶対出せないメンバーのあれやこれやもあれば、ヒチョだからこそ撮っているような、心が熱くなる素敵な写真もきっとたくさんあるんでしょうねぇ〜おねがい


そんな頻繁には使ってなさそうで、実は面白い動画だったりレア感満載な写真は結構ヒチョのお手元のスマホから出てきたりしてます、前々からおねがい

そういうギャップみたいなものもヒチョの魅力🩷

その根っこにはもはや家族のようなメンバーへの愛があるんでしょうねチュー


いや、別に…?ただ撮っただけですけど?って反論されそうですけどw

わーってる!わかってるって!w{emoji:007_char3.png.照れ}