2024/01/19のORβIT情報まとめ



Line Up

【イベント】SMASH BEAT3 出演決定

ツアーチケット 一般発売20日スタート

Korepoさん Xにコメント動画

キムヒ ショート TikTokが不思議なおじさん達

FC YOONDONG

TikTok Bull’s Eye-B- YUGO

中村蒲鉾さんInstagram 

 


  【イベント】SMASH BEAT3 出演決定


 

 

大きなお知らせでーす!

なんと、完全体初となる、外部でのイベントへの出演が決まりました〜!!

おめでとうございまーす👏✨


 

 

公式サイト


SMASH BEAT 3


出演

ORβIT



SUPER★DRAGON


Lienel(リエネル)



共演する方々の事、

これからお勉強してまいります!


東京公演 @Zepp Divercity 

2024年4月3日(水)


大阪公演 @Zepp Osaka Bayside 

2024年4月12日(金)


チケットはまず各FCサイトにて受付中!

今後2月23日から一般発売が始まります




ダンスボーカルグループが集うこのイベントに、

ついに完全体としてORβITが立ちます!

やーばーーーーい!!!

しかもORβITはこの時期ツアー中!

ツアーで練り上げたグループの一体感をそのままイベントでも披露してくれそう✨

外イベントで一層盛り上がるEαRTHの大歓声を7人に届けたい!






ヨンフンからのコメントも到着!

こういうORβITを代表するコメントで外向けにヨンフンが登場するのも初めてな気がしますチュー


これは、EαRTHの大声援を届けにいかなければーー!!!!

座席は1階スタンディング、2階指定席です。

スタンディングはORβIT界隈では初です!

ペンラは持ってっても良いんだろうか…とか、ちょっと個人的に疑問がいっぱいですキョロキョロドキドキ💓

ORβITは私達に初体験をたーくさんさせてくれますねウインク


なお、このイベントにはテレビ撮影も入るとのこと。

そのあたりも期待大ですねチュー


  ツアーチケット 一般発売20日スタート


 

 

ついにツアーのチケットも最終コーナー、一般発売に到着いたしました

今後はA席のみ、全公演先着販売になります!

完全体初となる、ORβITが一番魅せたい姿を見られるステージ!

ORβITをよく知る人はもちろん、ORβITをまったく知らない人にとっても、これからORβITを知っていく上で絶対に通るべきORβITの軌道ですおねがい





  各SNS媒体様のXにコメント動画

いつもORβITの情報を逐一届けてくださる各SNS媒体様の Xで、ORβITのコメント動画が公開されましたー!



 Korepo

 

韓ペン

 

7人揃っての姿はYouTube以外だと年越ししてから初めて見たかなチュー

とっても元気そうにニコニコ☺️

EαRTHは的だったようです🎯

はい、撃ち抜かれました見事に飛び出すハート


年末韓国に戻ってた韓国メンバーもその後ちょこちょこと行き来しながら7人で活動しているようですおねがい

あー、これが!これが出来なかったんだよね、前までは泣き笑い

7人そろったコンテンツを作ることすら大変だったんだから…

やっぱり兵役という大きな壁を乗り越えた7人は今までとフットワークから違いますね!




  キムヒ ショート TikTokが不思議なおじさん達



キムヒYouTubeのショート動画が各種届きました〜!今回の切り取りポイントは代々木公演でTikTokを避けて逃げ回るキムヒご一行w

そんな逃げ回ると余計に目立つ様な…照れ

大きな体をそんなに丸めて…可愛すぎますねラブラブ


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜

今週もやってまいりました、EαRTHの華金ルンルン

今日は美味しそう〜な韓国料理!

やっぱり地方にいくとその土地のおすすめメニューが食べたくなりますね。

てか!もう本当に美味しそうなんですが!!!

『めっちゃ好き』です、それ!


  TikTok Bull’s Eye-B- YUGO

今日のTikTokロシアンルーレットは…

ゆごでした〜🩷


ゆごペンの皆様〜お気を確かに〜昇天飛び出すハート


可愛くてかっこよくて、

いつもと少し違う目元にドキドキ💓

やはり演技をたくさん経験してきたからか、表情にも自信に満ちた堂々とした雰囲気を感じます。



ヨンフンがreelにコメントしてましたw


ヨンフンがゆごにエロい男ってコメントするの、これが初めてでは無い気がするw

普段可愛いゆごが見せる大人っぽさにドキドキするんだよね、わかるぅー指差し



  中村蒲鉾さんInstagram


TOMOくんのお誕生日ソロライブのお土産で配られたおすわり蒲鉾を作ってくださった中村蒲鉾さんがInstagramに製作中の写真をあげてくださっていました〜!


圧巻っ!!!!


中村蒲鉾さん公式サイト




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 


1/20 10:00〜 一般販売(先着)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中


ヨンフンA賞終了


リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付 


ついに7人完全体での外部イベント!

EαRTHだけじゃなく、まだORβITを知らないたくさんの人にORβITを見てほしい欲みたいなものは常にある!ので、

完全体で挑むステージを他のファンダムさんと一緒に応援できる機会を夢見てました〜飛び出すハート


蘇るのは去年の外部イベントの数々。

5RβITで挑んだそのステージにはEαRTHの応援も力を添えて大成功で終わり、とっても素敵な思い出になりましたおねがい

あの胸が熱くなる経験を、ヨンヒも加わった7人のORβITにもしてほしいラブ

そしてその場所で、EαRTHとして力の限り大声援を送りたい!!!


スタンディングという、未知との遭遇をどう乗り越えるのか…(ドリンクって…何?←そこから)

というかそもそもチケットが取れるのか…

しかもそこにボッチで乗り込むつもりですこの人…

とまぁ、個人的な課題は山積みですが、

ORβITを応援すべく、出来る事は全力で挑みたいと思います!