2024/01/15のORβIT情報まとめ


Line Up

HAPPY YOUNGHOON DAY

スペースシャワーTV特番決定

HMV パネル&衣装展開催発表

TikTok Bull’s Eye SHUNYA

FC TOMO

『ボクP』香川ロケ第二弾 明日深夜放送

Instagramストーリー YOUNGHOON

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

 


  HAPPY YOUNGHOON DAY


 

 





1/15はヨンフンのお誕生日でした🎂

改めまして、

ヨンフン!お誕生日おめでとうございます✨

わたしの熱いメッセージはこちらの記事にて☺️



日付が変わったとともにストーリーでお祝いしたのは〜!

今年はトモくんでした✨

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3280150359840383161?igsh=MmdnOTdpejY2c29v



潤くんからは見た事のないTikTokの動画🎥

https://www.instagram.com/stories/keepitjune/3280655501480502671?igsh=MWcwYnNwM25sdmdiYg==


諸々の都合上音声はカットしてあります🙇‍♀️


これはー、もしや公式TikTokに使わなかった蔵出しヨンフンTikTok?!w

こんなイケメン祭りみたいなTikTok、じゃんじゃん欲しいですけど〜?!ラブ


もちろんEαRTHさんからのお祝いは一日中鳴り止まず、みんなのヨンフンへの愛の大きさを実感できる日になりましたおねがい

みんなの愛、ヨンフンにもきっと届いてますね〜ラブ


https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3280897867887638887?igsh=MWdjOHp4d3M5d29sbg==

日付が変わった後くらいにしゅなが投稿。

弁明が投稿に書かれてるwかわいいw

忙しかったんでしょうねぇおねがい


かっこいいから大丈夫!うん確かにチュー

そしてこのMVの時の写真が好きだよね、しゅな〜チュー



  スペースシャワーTV特番決定


 

 

日付変更とともにこちらのお知らせも到着!

スペースシャワーTVにて特番のお知らせです!!!


前まで特番といえばスペシャプラスさんでしたが、今度はスペースシャワーTVさん!!!

お間違いなき様ご注意くださいませ〜チュー



放送は少し先の2月21日(水)22時から1時間番組。

その頃だとすでにツアーも始まっている頃ですね!


どんな内容になるのか、楽しみです💖


  HMV パネル&衣装展開催発表


 

 

Bull’s Eyeのリリースを前にHMVさんでパネルと衣装の展示を開催してくれる事になりました〜!

場所は東京のHMV&Books渋谷店さんで発売日の翌日2/1まで開催です!




 

 HMV渋谷さんから現地の様子が届きました✨

素敵な売り場展開!ありがとうございます✨

行かせていただきます💖




ずらっと並んだ7つの衣装✨

圧巻でしょうね〜ラブ



  TikTok Bull’s Eye SHUNYA

毎日届くBull’s Eyeショート!

今日はしゅなの番でした〜💖

しゅなが撮影されてるビハインドを見るのがなんか好きです😊

ギャップ萌えというやつでしょうか。

普段と少し違うプロ感がかっこいいですよね✨





https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3280611254225816498?igsh=OTdsdmhtaHM3anh4



ゆごが毎日やってくれてるメンバーへの愛の呼びかけ投稿🩷

とも君のことは『とま』



なんで?w



  FC TOMO

月曜日はともくんの日〜!

今回はトモくんの大の得意分野のお話チュー

この分野のお話をしているときのトモくんはそれはもう楽しそうで楽しそうで…

なんかもう、微笑ましすぎた昇天飛び出すハート

知らなかった知識もたーくさん教えてもらって

タメになります✨



  『ボクP』香川ロケ第二弾 YUGOゲスト明日深夜


 

 



明日の深夜に放送されるゆごがゲスト出演する『ボクPの第2弾。

そのビハインドショットが届きました〜!

香川といえばうどん!という事で、どうやら…!?


楽しみです😊✨


  Instagramストーリー YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3280827245831975813?igsh=MWtpcnhvNnY0eXM2MA==



お誕生日を迎えたヨンフン。

大きな愛にはちゃんと答えてくれるヨンフンは今年も健在でした〜おねがい

Instagramで質問募集🙋‍♀️そしてその日のうちにたーくさん答えてくれましたラブ

兵役の時のお誕生日当日はこれが出来なかった…なんかまた今日もヨンフンのあたたかい存在を実感しました🩷





たーくさんの質問の中で最初にでてきたさいきん興味があるアニメにあがった『ゆびさきと恋々を』を…

これ!原作読んでます、私〜チュー

ゴリゴリの少女漫画なんですけど、アニメ化ほやほやの最新作ですよね!

なんてったって1月スタート

ヨンフンさすが、日本のアニメ情報が早い!




それからですね、原作の絵柄を是非見てもらいたいんですが、

私は読みながら思ったんですよ…この主人公のお相手となる男の子、ビジュアルがユンドン過ぎる!と…チュー




まさかヨンフンからこの作品名が出てくるなんて!

私からもおすすめです🩷


「好きな季節は?」

『君』


ヨンフンが誰よりも恋愛小説の主人公ですけどねラブラブ


  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 

 



今週も週の初めはジェネジーのORβITのラジオで〜✨ 

ヨンヒゲスト会が続き、久しぶりのいつもの3人でのお届けですニコニコ


放送はradikoのアーカイブで聴けます🎧




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 



1/20〜一般販売(先着)



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


やっぱりお誕生日って祝うみーんなが幸せになれる日ですね〜チュー

メンバーが7人いるので年に7回、EαRTHとして幸せに浸れる日です🩷


特にヨンフンの日は愛の人ヨンフンのあたたかい雰囲気がみんなを満たしてくれて…

みんなの愛のパワーで幸せになれますおねがい


ヨンフンのこれからの1年が今まで以上に充実し、健康な日々を送れます様に✨

嬉しいこと、幸せなことがたーくさんあって、ヨンフンの笑顔がたくさん見られますように…

みんなでしあわせじんせい過ごしましょう〜{emoji:001_char3.png.爆笑}