2024/01/13のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβITV Eclipse MVReaction

TikTok Bull’s Eye JUNE

FC YOUNGHOON

 


  ORβITV Eclipse MVReaction



土曜日11時のお楽しみ〜✨

ORβITVが今週も到着ウインク

今回は前回の予告の通り、『Eclipse』のMVreactionでした〜!

こちらは正真正銘、初めて見る7人でのリアクション。

もう2年前の話になるのですが、お互いのことを語り合うその姿には、あの頃と全く変わらない優しい雰囲気が漂ってます🩷


このMVの設定みたいなものをサラッとですがヒチョが話してました👀

どんな内容なのかは、ぜひORβITVでご確認を照れ



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSNTnu4rd/




https://www.instagram.com/stories/shunaaa_y2/3279162520139353186?igsh=MXR2bDI4aXQxbTVjZw==


今回の切り抜きはやっぱり一番大盛り上がりしたここですw

正直ね、私もそう思ってたw

むしろしゅながそって後ろに行くことでカーブがより丸く際立つのかな?って思ってたけど…w

ヒチョの手先から起点繋げるの難易度高すぎるよね、物理的にwww




そんなこんなにもめげずに今日も元気なしゅなでした🩷かわいいねチューラブラブ


  TikTok他 Bull’s Eye JUNE


Instagram




Bull’s Eyeのメンバー別先行配信お知らせTikTok!

今日は潤くんの日でした〜✨

いやはやーー美人!!!

今回も人目を惹きつける美が爆発してますよね〜ピンクハート

カウボーイハットかぶってその透明感!さすがです。


  FC YOUNGHOON

土曜日はヨンフンの日〜✨


今回は可愛くて素敵なお手紙が届きました〜✨


嬉しい嬉しい✨

ヨンフンの書く日本語の文字、大好きです❤️

なんか、優しい雰囲気のある性格が丸ーい文字に出てるような気もして…


優しい心を届けてくれて、本当にありがとう✨




ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 

神奈川公演先行(〜14)

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/4012820001?P6=001&P1=0402&P59=1

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/orbit-k/


1/20〜一般販売(先着)



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


EαRTHのBull’s Eye応援、ますます熱を帯びてきている日々です星

それもこれもみんな、Bull’s Eyeが本当に良い曲で元気になれるから!

曲からパワーを貰って毎日の応援にも力がみなぎり、そんな良い曲だからこそ、まだ知らないたくさんの人にこの良さを届けたい!!!

そんな気持ちになるんですよね〜ルンルン

頑張る人全ての応援ソングにもなるBull’s Eye。

縁起も良い、前向きな言葉が嫌味なく並ぶ歌詞なので。

もう、世界中の人が知っておくべき名曲だと思います!