2024/01/12のORβIT情報まとめ



Line Up

YouTube キムヒ 対策のない東京探訪

TikTok Bull’s Eye YOONDONG

FC YOONDONG

YouTubeプレイリストにBull’s Eye🎯

 


  YouTube キムヒ 対策のない東京探訪



キムヒの新しい動画が投稿されましたー✨

今回は東京をソンヒョンさんといっしょにぶらびら歩くお散歩VLOG🚶🚶

韓国人2人が対策無く歩くのほほーんとした雰囲気をお楽しみくださいチュー

なんか、なぜだろう、癒されますから〜照れ

相変わらずなんの対策もなくお顔丸出しで都会の雑踏を闊歩する姿にはドキドキしますけど💓


  TikTok Bull’s Eye YOONDONG

配信以降毎日投稿されているBull’s EyeコラージュのTikTok!

今日らユンドンでーす✨

枠の中のビハインド動画が初見なので、相変わらずプロモデルのようなユンドンの姿にときめいちゃいますね〜おねがいキラキラ


YouTube

Instagram


https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3278584413147362768?igsh=MW1laTgydGNldGhueA==


ヨンヒの投稿に続きユンドンにもコメントするゆごたんラブ

どんいひょんだって〜可愛い🩷


  FC YOONDONG

金曜日はユンドンの日〜✨

Bull’s Eyeの先行配信を迎え、ユンドンからも元気で素敵な気合の入った投稿が届きました💖

素敵な写真と共に〜ラブラブ

写真集の発売も控えてるユンドン、出す写真もなんだか全てビジュアルが神がかってる気がしますね〜✨



  YouTubeプレイリストにBull’s Eye🎯

YouTubeミュージックの公式プレイリストにORβITの『Bull’s Eye』がリストインしていました〜✨



こちらは日本のボーイズグループリスト



こちらはKPOPのリスト


さっそく同時にJにもKにも入る我らがORβITウインク

そうそうたるラインナップの中で一際輝くBull’s Eye🎯自慢の一曲がまだ聴いたことのない多くの人に届きますように〜🙏✨



ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 

神奈川公演先行(〜14)

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/4012820001?P6=001&P1=0402&P59=1

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/orbit-k/


1/20〜一般販売(先着)



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


日付変わって今日は受験生の最初の登竜門共通テストの日です!

EαRTHさんの中にも受験生の方がたくさんいらっしゃると思います。

そんなちょっと緊張した心を前向きに元気にしたい時に、まさにBull’s Eyeはピッタリですね!


高まっていく気分 もうすぐで届きそうな予感

You know what? It’s alright チャンスを頂戴

外さないから Let’s go


狙いを定めて Bull’s Eye



全国の受験生にBull’s Eyeを贈ります!!!

頑張れ!志望校にBull’s Eye🎯!!!!