2024/01/11のORβIT情報まとめ


Line Up

『Bull’s Eye』先行配信スタート

BREAK OUT オープニングトラック 1月初回放送

YUGO出演「え?!ボクがプロデューサーですか?」放送

Instagram SHUNYA

FC YUGO

Instagramストーリー TOMO

 


  『Bull’s Eye』先行配信スタート


 

 ついにBull’s Eye先行配信の日を迎えました!

まったくの事前情報のない状態で新曲の、しかもタイトル曲を聞くのは、これが初めてです!!!



ORβIT ・Bull’s Eye


作詞:JUNE

作曲:KZ•Kim Tae-Yeong•DINT•KIMUHI


作詞は我らが潤くん!
今回もめちゃくちゃかっこいい潤くんにしか書けない歌詞を届けてくれていますチュー

作曲は4名の方々。
KZさんは古くは日プのヤンチャ、DREAMGATEやBABOOZの楽曲を多く手掛けて頂き、ORβITとしてはFUN SUPERNOVAでもお世話になった作曲家様。
BREAK OUTに5RβITで出演した時に専門家のコメント動画で出演してくださった事も記憶に新しいですねウインク
DINTさんもSUPER NOVAでお世話になった作曲家様です。トラックを作られる方なのかな?

そして我らがKIMUHIも作家陣の名前に列挙。
ORβITの楽曲制作に誰よりも深く関わっているヒチョンさんですが、こうして正式に作曲家として名前がクレジットに入るのはこの曲が初めて…?な気がします。



ついに完全体7人での待望の新曲!

事前の情報一切なしで先行配信でのファーストインプレッション!

ひしひしと感じたのは成長でした〜おねがい

7人に戻ったから2年前のORβIT…とはまた違う、2人の兄がいない間に経験を積んだ5人に、戻ってきた実力者な2人が寄り添い、新しいORβITとなって私たちの目の前に立っている。

そんな迫力すらあるパワーみなぎる7人の歌声が、ORβITの中でも珍しいポップなメロディに乗って駆け巡る🐎

また一つ新たな扉をあけて7人で魅せる、

これぞ!!!ORβIT!!!!


もう頭の中は至る所でBull’s Eyeしっぱなしです!

好きポイントが多すぎて!w

まだまだ言語化は難しいです。

とにかくいっぱい聴き込まなくては〜爆笑


配信と同時にTikTokその他でショート動画が更新

Bull’s Eyeの撮影ビハインド画像を使った動画です



0時にヨンフン、18時にヒチョが上がりました。

2人とも、ブランクをまったく感じさせないですね。

さすがだなぁおねがい

でもね、これもきっと色々彼らの中での悩みや考えを乗り越えてきた先の事なので…

そう考えると本当に、今7人での曲が聴けている事に感謝です。

https://www.instagram.com/stories/yugo_001213/3277703373713295176?igsh=dXB5bm1hYzNsamdx




ゆごがそれぞれのお兄ちゃんたちの動画を可愛くリポストしてました🩷

大好きな尊敬する2人の兄、だもんね〜チュー



  BREAK OUT オープニングトラック 1月初回放送


 

 配信スタートから1時間と少し、

BREAK OUTの放送がスタート!

ORβITの新曲Bull’s Eyeがオープニングトラックとして登場しました〜✨

まだMVとかも発表されていなかったので、映像はどんなのが流れるんだろう?と思っていたら、

TikTokで見たような撮影ビハインド映像を使った可愛い動画でしたチュー

ほんの数秒、あっという間だけど、地上波全国放送にORβITの歌声が毎月流れるのはやっぱり嬉しい〜🩷




  YUGO出演「え?!ボクがプロデューサーですか?」放送



手島章斗くんの冠番組、『え!?ボクがプロデューサーですか?』にゆごがゲスト出演。

岡山放送での放送後にさっそくYouTubeにも動画が上がりました〜✨

この2人の空気感を見ると、俺旅!のパート2かと思っちゃうくらい安心感があります🎈

 

 

本当に、本当に、お世辞抜きで可愛いポイント満載です。

そして、そういうあきと君も…チュー




  Instagram SHUNYA



しゅながInstagram更新〜!

Bull’s Eyeメイクをよーく見せてくれました☆

可愛すぎる!!!

可愛いメイクに可愛いポーズの可愛い子がメイク可愛いって喜んでるからもう可愛い可愛いラブ





ドアップセルカでこんなに綺麗なんて…

本当にすごい可愛い😍


  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜✨

Bull’s Eyeの音源配信を迎え、

音源の裏話的なものをじっくりお話ししてくれるブログでした〜おねがい

いつも通り、一つの歌に、一つの節に丁寧にじっくり取り組むゆごの姿が目に浮かぶよう。

そしてそれを見守るメンバーの姿。

愛に溢れたゆごを感じられますラブラブ


  Instagram ストーリー TOMO

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3277986615706218810?igsh=MXUxdHkyNGcyNGJlaA==



がーーーーーーー!!!ムキムキーーーー!!!!!

なんかまた育ってません?!

挿絵に添えてるムキムキシロクマとそう大差ない気がするw


今日は何の日?って、これはですね。

記念日とかそういうんじゃなくて…

今日はどこの筋肉と向き合う日か…っていう、何の日?です。胸の日とか、腕の日とか…w

ちなみに私は答えを知っているのでここには書きませんw


いや、先行配信の日でしたけど?!wwww

トモくんw最高wwwww


ORβIT💫受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】 

神奈川公演先行(〜14)

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/4012820001?P6=001&P1=0402&P59=1

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/orbit-k/


1/20〜一般販売(先着)



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


聴きまくり中です、Bull’s Eye!!!

もう本当に大好きな曲!

自慢の推したちがまた新しい自慢の曲を作ってくれました!

この曲、明るくて疾走感が爽やかで、まだORβITを知らない人にも気軽にお勧めしやすい曲でもありますね!

でもきっと、このどこを切り取っても隙のない魅力が詰まったこの曲の魔力に、まだORβITを知らない人は衝撃を受ける事間違いなし星


メンバーそれぞれの声も、それぞれが成長していて

これまでとはまた違う扉を四方八方に開けて、

ORβITの世界を広げている感じがします。

まさに進化!

あらためて、ORβITの魅力の大きさを実感しながら、今日も新曲Bull’s Eyeを堪能したいと思います✨