2024/01/09のORβIT情報まとめ


Line Up

ORβIT LIVE THE BEST チケット情報

YOONDONG写真集『Solitude』Teaser 1

FC JUNE

Kstyleさん記事

 


  ORβIT LIVE THE BEST チケット情報


 

 

ORβIT待望の7人完全体LIVE『ORβIT LIVE THE BEST 2024』のチケット情報が届きました!

今回からはA席のみの受付となります。


まずは神奈川公演の抽選販売から。

これまで同様ローチケさんの他に、eplusさん、チケットぴあさんでの取り扱いもあるそうです!

受付は現在すでにスタートしています!(1/14まで)


その後は1/20から全公演の一般発売へ。

こちらは先着受付でローチケさんのみとなります。


詳しくは公式サイトをご確認ください!





  YOONDONG写真集『Solitude』Teaser 1


 

 



ついに、ユンドンのソロ写真集Solitude の続報が届きました!


見た瞬間、天を仰ぎましたよね。

あまりのドストライクユンドンに…昇天飛び出すハート

これ、これは…

これはすごい写真集になっているに違いない…

もうこのTeaser だけでわかる…これはやばいラブ


Teaser の、それも-1-ですチュー

いいねー、そのナンバリング✨

ここから先もしばらくユンドン王子の美しい写真とご対面し続けられるって事だよねぇーラブ


写真集の制作にはユンドン本人の意見などもふんだんに盛り込まれているとのこと。

ユンドンの表現したいユンドンの魅力が、そこにはつまっているんでしょうね。


早く予約したーーーい!!!!!!!


  FC JUNE

火曜日は潤くんの日〜!

先日インスタで募集していた質問の一部に答えてくれましたキラキラ

可愛い写真付きでチュー

質問に一個一個、なるほど…なるほど…と読み進めていったら最後の写真にやられる🎯ってパターンラブラブ

もう何回目でしょうかw


  Kstyleさん記事



Bull’s EyeがBREAK OUTのオープニングトラックに決まったニュースがKstyleさんで記事になっていました〜✨

初回放送は1/11(木)




ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】  

神奈川公演先行(〜14)

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/4012820001?P6=001&P1=0402&P59=1

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/orbit-k/


1/20〜一般販売(先着)



【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リミスタ受付中




リリース情報まとめ🆙



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


新曲も気になる、ライブも楽しみすぎる!

そんな中にさらに届くユンドンのソロ写真集情報〜チュー

楽しみ盛りだくさんです💖


楽しみ盛りだくさんという事は、その裏では目まぐるしく色々なお仕事が折り重なっていて、それを期日までに進めないといけないことの嵐だと…


私たちの目には完成系の状態しか届かないけど、

裏にはそれに携わる方々が日々悩み、日々忙しくされているはずです。

必死で頑張っている人にさらにダメ出しは出来ませんよね。


だから、見えない事を責める前に、

それまでの間はEαRTHである私たちも出来る事で気分を高めて盛り上げる。

それが心も前向きに元気になれる応援方法だと思いますウインク