2023/12/18のORβIT情報まとめ


Line Up

TOMO 『Singer』チケット情報

RβIT サイン会のヨンフン

YouTube ORβIE 大阪純愛組 YH&HEECHO

FC TOMO

FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH

阪急西宮ガーデンズメッセージ展示

 


  TOMO 『Singer』チケット情報


 

 

いよいよ翌日(つまり今日)に迫ったトモくんのお誕生日LIVE『Singer』

チケットはすぐに完売していましたが、キャンセルが出たそうで1席のみ現在販売中です!

ダメそうだったけど、今日急遽時間が取れそうだ!というかた、チャンスですよ〜!!!

https://www.instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3260333195314763120?igshid=MTdlMjRlYjZlMQ==




  RβIT サイン会のヨンフン


 

 

RβITちゃんがサイン会のテーブルで待機するヨンフンを撮影してくれていました❤️

これ、まさか、『気付かれないヨンフン』シリーズw

気付かれなくてだんだん普通の声になっていくのが面白いです…w


確か、私が行った東京開催の時も、スタートする前にこうやってパーテーション越しに話しかけてくれていたヨンフン。

その時はみなさん緊張からか静かだったので、ヨンフンの低くて優しい声で『こんにちはーチョンヨンフンと申しまぁす、どうじょよろしくおねがいいたしまぁす!』が響いてさらにドキドキと緊張感漂ってた気がしますw


場所も変わると雰囲気も変わりますねチュー


  YouTube ORβIE 大阪純愛組 YH&HEECHO



なんと!!!なんと!!!

よんひが大阪スケジュールの合間に大阪を観光した様子が編集YOUNGHOON様の手によって世に出ました〜ラブラブラブ

まさかORβIEで出してくれるなんて!!!

忙しい合間にこんな事も頑張ってくれていたんですね、ヨンフンラブ

ヨンフンの編集、見やすくて楽しくて本当に好きです😊


ヨンフンとヒチョ、それから社長とカワカミさんの4人が仲良く大阪観光していますチュー

カワカミさんがカメラを構えてくれているのか、2人の様子がとてもしっかり写っていて、とても見どころ満載!!!

お食事2回に買い物2回に…意外と色々な所に回れてるようですチュー

お顔丸出しで!!!!

(そりゃ、気付かれちゃうよなぁw)


2人の独特の距離感、阿吽の呼吸みたいなものがわんさかみれるので、なんか見てるだけで癒される動画だなぁ〜と思っていると、最後の方でいきなりドキッとする瞬間も…キャーラブ


何より楽しそうに過ごしているのが垣間見えて嬉しかったです!


  FC TOMO

月曜日はトモくんの日〜!

やはり話題は明日のイベントに向けて

気合いも準備もバッチリのようです👌

その場にいるすべての皆さんが、

幸せな時間をすごせますように…❤️




  FAIR NEXT INNOVATION Play With EαRTH


 


 ついにジェネジーにHEECHOが登場!!

待ちに待った瞬間ですね〜チュー

いつもよりちょっと緊張してそうなヒラリーさん、わかります…その気持ち!!!w手に汗握って応援しちゃうニコニコ


韓国語講座は特別講師HEECHOも参加した特別版です✨

気になる内容はラジコで聞けまーす!


ドキドキ、ヒチョンさんのその距離感、なるほどですね昇天

わかりますわかります、なんか、わかります(?)

実際にEαRTHと近距離コミュニケーションを取るヒチョさんをたくさん見てきましたので、なんかわかります、これが通常モードだとw


あーこれも、入隊中から夢に描いた見たかった一コマですね❤️




  阪急西宮ガーデンズメッセージ展示


 

 

阪急西宮ガーデンズさんにて、今年5RβITで出演させて頂いた時にORβITが書いた色紙と写真が、15周年の企画で再び展示されるようです〜!

お近くの方、ぜひ見に行ってみて下さい✨


その時の様子はこちら


 

 


ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】

FC先行申込受付中!(〜12/18)←本日まで


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

2024年1月31日リリース


全国各店舗にて予約受付中!

https://presentlabel.com/bulls-eye/

予約特典限定数あり、お早めに!

https://presentlabel.com/bulls-eye-list/


リリース情報まとめ



【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付


そして日付変わって本日12/19はトモくんの27歳のお誕生日でーす!!!


 

 

トモくんお誕生日おめでとうございます!!!


お誕生日という大切な日をEαRTHと一緒に大好きな歌を歌いながらすごす日、心に残る忘れられない1日になりそうですね〜チュー


お誕生日のことについては明日のブログでまた詳しく書きたいと思いまーす💖