2023/12/10のORβIT情報まとめ


Line Up

Instagramストーリー YUGO

FC HEECHO

TOMO BIRTHDAY PARTY 追加情報

Instagram SHUNYA

ヨンヒサイン会&除隊パーティ 名古屋公演

 


  Instagramストーリー YUGO

https://instagram.com/stories/yugo_001213/3254534190695480549?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==



ゆごがストーリーを更新〜!

写ってる金髪の子…こーしん君ですね赤ちゃん泣き

会えてないのかー、ゆごも忙しいし、こーしん君も…きっとどこかで忙しくしてるんだろうか…

お仕事上は離れても、心は変わらず。

だからこそ、距離や時間の問題とかで今までどおりには会えないのは寂しいだろうねぇ😭



  FC HEECHO


 

 

日曜日はヒチョの日〜!

いつもながらあっぱれな、ヒチョらしーーいブログでしたw


日本で大忙しな中だと思うけど、ちゃんとご飯食べる時間があるようで安心したよおねがい


  TOMO BIRTHDAY PARTY 追加情報  


 

 トモくんのお誕生日に開かれるLIVEで、フォトタイムの実施が決定しましたー!!!

これは!!!カメラに自信のある方は腕がなりますね〜💪✨

トモくん布教の大チャンスでもあります✨


チケットの一般販売は12\11(月) 21時スタートです!


  Instagram SHUNYA



しゅながInstagram更新!

先日とはまた違う、デニム衣装のBカットでーす!!


もう、Bカット大好き芸人になりそう〜ラブ

どれもこれも本当にかっこいいんだもん✨



いやはや…なーーんてセクシーなんでしょう昇天

普段あんまりこういう大人の色気みたいなのは全く滲み出てないしゅななので…ギャップでやられちゃいますねー昇天飛び出すハート昇天飛び出すハート昇天飛び出すハート


  ヨンヒサイン会&除隊パーティ 名古屋公演

ヨンヒの全国行脚も折り返し!

今日は名古屋でサイン会と除隊パーティが開催されました〜!

今日もヨンフンとヒチョの言葉やスキンシップにメロメロのメロリンになっちゃうEαRTH続出w

実際に見たわけではないんですがわかります。

もう誰も見てなかったら床に膝ついて倒れちゃいそうになるのを必死に堪えて平静をよそおうけど、全て顔に出ちゃう感じですよね…でへへへってよだれ


みんなの心を虜にする、罪な2人です全く笑


パーティでは今回もがっつりお酒が入り、大盛り上がり!

胸に秘めた熱い思いも語ってくれたようで、その余韻は2人のファニコンでも感じることが出来ましたおねがい


ずっとずっと応援します。

ORβITの7人が私の前に立ってくれる限り、応援し続けます!

大きくなってく彼らの姿をずっと見守り続ける、それが私のファンとしての幸せだから

そしてそんな応援を力に頑張ってくれる彼らだと信じているからおねがい





ORβIT🪐受付中


【ORβIT THE LIVE 2024】

FC先行申込受付中!(〜12/


【完全体初シングル『Bull’s eye』】

全国各地にて予約受付中!

http://orbit-official.com/news/2097/


FC盤受付中(抽選券付き12/15まで)



【よんひ除隊記念パーティ】

一般販売 先着順 

※名古屋1部・東京全部完売です

https://yonnhi-tobuparty.jp/

福岡・大阪公演受付終了

仙台 12/14まで



【MAYLAコラボチャーム】

再販売受付中

https://mayla.jp/SHOP/gda1520.html


 

【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付



何度目かももうわかりませんが、

今日もORβITへの熱い思い、それから個人個人のメンバーそれぞれへの思いが爆発していますおねがい


決して、けっっっして、平坦な道じゃない。

恵まれている事もあるかもしれないけど、道なき道を7人と事務所、そしてそれを応援するEαRTHと一緒に切り開いて、時に壁が崩れてきてもみんなで支え合って塗り固めて歩みを止めずに歩き続けています。

日本組にとっては、この下積みできる時間すらもありがたいことだと思う。

本当に大切なことをちゃんと理解する時間にもなってると思う。

そう思うと、もう彼らの栄光の道筋はもう光り輝いていて…


いつかその歩き続けた先にある未来で、大歓声に囲まれて嬉しそうに笑う皆んなを見るんだ。

絶対、見届けるんだ!

胸の中の炎が、今日もメラメラと燃えています🔥✨