2023/11/23のORβIT情報まとめ


Line Up

HAPPY JUNE DAY

ファンミ当日券について

FC YUGO

TikTok JUNE & SHUNYA

 


  HAPPY JUNE DAY


 

 



11月23日は潤くんの27歳のお誕生日でした!


私もさっそくお祝いブログを…チュー


毎年賑やかなこの日。

今年も日付が変わるとともにメンバーみんなからお祝い投稿があり、とっても賑やかな日になりました〜✨


TOMO

https://instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3241738538217398166

ともくんらしい編集たっぷりなお祝い画像w

おしゃれな海のツーショットが一気に情報量アップ⤴️

そうかー、2人はプリキュアだったのか〜w


YOUNGHOON

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3241763128467149579/

インラで潤くんの誕生日をすっかり忘れていたヨンフンw

ちゃーんと覚えて日付変わってすぐお祝い🥂


バックミュージックは松原みきさんの真夜中のドア/Stay with meでした🎵


SHUNYA

https://instagram.com/stories/shunaaa_y2/3241770172624940457

後で書くインラで言ってましたが、

本人のLINEへのお祝いはしゅなが1番早かったそうですチュー


YUGO

https://instagram.com/stories/yugo_001213/3242142365817118740


ゆごの撮る写真はやっぱりおしゃれだなぁ〜✨

こうやって潤くんの撮影してるところとかを横から見守ってたっていう事までがセットで素晴らしいチュー


YOONDONG

https://instagram.com/stories/dongdongisland/3242188637764698734


イタズラしたくなった可愛いユンドンの投稿w

うけるwww

頭でっかちになっとるwww



https://instagram.com/stories/keepitjune/3242252130893926781


バースデーボーイの返しがまたウケるw

そこまで言ってないのにwww

フォールガイ潤じゃんwww


フォールガイズは潤くんが個人YouTubeでやっていたゲームの2頭身キャラクターですチュー


HEECHO

https://www.instagram.com/stories/steam_shinesky/3242239281519191983/



ヒチョのストーリーは、全部ヒチョでしたw

潤くんのかけらものってませんwww

これはもしや…ヒチョのセルカを潤くんにプレゼントって事?!(違)

頭にリボン乗ってるし?!w


全然誕生日関係ないやーーんって盛大なツッコミを入れなきゃなんですが、

インラでメンバーが、これも愛だから…って言ってましたしw多分そうだしw

ヒチョなりのお祝いだと思うのでここに載せておきますw


 

 



BUGVELまひろくんがわざわざBUGVEL公式𝕏から潤くんのお祝いを投稿してくれました〜チュー

兄思いのまひろ君、可愛いねチュー

プライベートでも兄弟のように仲良く過ごしている2人です照れ




この日はファニコンのスクラッチの企画で潤ベビさんとヨントンもした潤くん。

お誕生日をEαRTHと過ごした日の最後は、なんとInstagramライブもやってくれました〜チュー

しかも後半には続々とお祝いするメンバーも登場し、気づいたらいつも通りワイワイわちゃわちゃなORβITの世界爆笑

潤くんアーカイブも残してくれているので、ゆっくりご覧ください🎵



とまぁ、とーーーっても賑やかで幸せな潤くんのお誕生日でした!

潤くん、ほんとにほんとに

これからの1年も幸せであってください!!!



  ファンミ当日券について


 

 

大阪ファンミも土日昼公演の当日券を販売するそうです!!

悩まれている方、ぜひ!



  FC YUGO

木曜日はゆごの日〜!

今回は素敵な歌声を届けてくれました。

マイクなども一切無く届く生の声なのに、すごく響いて広がって届くゆごの声。

こだわって日々練習している成果が、素人の私にもちゃんとわかるレベルでした!!!

すごい!すごいよゆごーー!!!



  TikTok JUNE & SHUNYA

インラでも予告してくれていたTikTokが公開!

お誕生日BOY潤くんがその日に撮ったとりたてほやほやTikTokです🎵

潤くんがお相手にご指名したのはもちろん…しゅな〜チュー

普段歌の投稿が多い潤くんは、こういう企画ものは少し珍しいと思うので、

ひたすら2人の可愛い可愛いが止まらないTikTokでした〜チュー


ORβIT🪐受付中


【よんひ除隊記念パーティ】

一般販売 先着順

https://yonnhi-tobuparty.jp/


【MAYLAコラボチャーム】

再販売受付中

https://mayla.jp/SHOP/gda1520.html



【to EαRTHⅡ 】 

大阪昼追加公演 一般販売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=578459

 

グッズ予約受付中

※早期発送受注期間は終了しました

品切れ間近グッズあり!お早めに〜

https://orbit-official.com/news/1951/

→ペンライト完売しています

 

【FANICON】

各メンバー別コミュニティ随時受付中 


 

【公式FC EαRTH】

8期星受付中


さて!いよいよ迎える大阪公演!

続々と参戦するEαRTHさんが大阪入りしています。

どうやら海外からのEαRTHさんも東京より多いみたいです。

素敵な5公演、みなさん思い残すことなく楽しんでくださいね!


昨日は練習室にいたメンバー達も、きっと今日大阪入り。

7人で立つステージ。EαRTH前で歌い踊る7人の姿。夢描いたその瞬間が現実になります!!!