2023/08/20のORβIT情報まとめ


Line Up

よんふん『ライター』配信リリース

YOUNGHOON本日除隊

MAYLA オフショット

なごやエンタメ祭り出演

 


  よんふん『ライター』配信リリース


ヨンフンの除隊日のこの日。

ヨンフンが兵役前に準備していってくれた、おそらく最後の曲が配信リリースされました。


聞いた瞬間くる、あーーよんふんだ〜😭の感動✨

やっぱりヨンフンにしか出せないオーラのある声というものがあるんですよね…。

そしていつもよりもさらに音程も幅広く、感情を込めて歌うその内容は、いつもの爽やかヨンフンとはまた少し違う大人な内容。

人間的な魅力も増し増しです✨



『ライター』



作詞はヨンフンとLazuriteでお馴染みの加藤哉子さん。

作曲チームはヨンフンと馴染みの深いいつメン様達ですチュー





加藤さんがInstagramも投稿してくださいました✨

ヨンフンの原詩を元に日本語詩をつけてくださったそう。

折に触れてORβITと共にいてくださって、本当にありがたいです💖


  YOUNGHOON本日除隊

ついにヨンフンの除隊日。

この日、0時を迎えた瞬間からお祝いモード一色で盛り上がっていたEαRTH。

まだ実感もわかないまま、帰ってくるヨンフンを全力でお迎えする勢いで1年半の時間を振り返りながらそれぞれの思いを抱えていたEαRTHの元に…


10:04…四分!よんふん!(これは偶然か?はたまた必然か😭)

ついに、ついに!!!

待ち望んでいたものが届きました😭

もう、鳥肌が一気に立ち手は震え…そして、

聞いた瞬間はもう涙が…

前までと全く変わらないヨンフンの声が耳に届きました…😭


ヨンフン本人からのご挨拶は、まずはFCコンテンツから。

すりきれるように聞いてきたカタコトニュースと全く変わらない声で、本当にヨンフンがヨンフンの声で戻ってきたご挨拶をしてくれていましたえーん


40秒ほどのその音声につまっているヨンフンワールド😭

よんふんだぁ。何も変わっていない、優しくて暖かくて思わずクスッと笑ってしまう、大好きなヨンフンの声でした❤️

日本語もじょうずなままでしたチュー


続いて登場したのはFANICON。

ついに、ご本人の降臨です✨

文字でも変わらないヨンフンの魅力にみんなメロメロです😍

チャットは見た事のないほどの高速回転♻️

それもそのはず。ヨンフンのファニコンは7人の中で1番人数が多いですウインク

ヨンフンの言葉に返事をするEαRTHの投稿があまりにも多くて、ヨンフンもびっくりしていましたw



その後はInstagramに登場!






『今まで待ってくださってありがとうございます。

これからも一緒に幸せな時間を過ごしましょう!

軍隊の同期たち、先輩後輩たち、本当にありがとう

後でまた会おうね。

-おじさん』


あーーーー😭

見たかった、軍服ヨンフンです✨

めちゃくちゃかっこいいーーー😭

これは、除隊式か何かの時の写真でしょうか。

新兵さんの時には無い着こなした感がたまりません✨

待っていた皆んなに見せてくれた勇姿です😭


軍隊での生活も穏やかにヨンフンらしく過ごせていたんだろうな…というのが文章からも伝わりますね照れ

おじさんて…wまぁ、みんな年下だっただろうけどw

日頃から自分の事おじさんって言ってたんでしょうかw


メンバーからも書き込みが☺️

名古屋のイベント終わり、すぐに書き込んでいました。待ってたよね、みんなおねだり





YOONDONG Instagram


ユンドンからはさすがの愛でした❤️

Instagramのフィードにヨンフンへのおかえり投稿✨

そういえばユンドンはいってらっしゃいもフィード投稿したんでしたねおねがい


https://www.instagram.com/p/CwKsY0LxPp7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



『チョンヨン ウェルカム』


海を撮る兄ヨンフンと後ろでおどける弟ユンドン。

もうすぐこんな光景もまた見られるんですね〜照れ


この場所も、もうわかります。

チェジュ島に3人で行った時の写真。

と言うことは…この写真を撮ったのはヒチョなのかな〜おねがい



最後はなんか角度で頭でっかちになったヨンフンw

ユンドンのおちゃらけ具合で、ヨンフンへの愛がこちらにも伝わりますラブ

ユンドン、よかったね〜😭ヨンフン帰ってくるよ😭


ユンドンが喜べば喜ぶほど、これまでのユンドンの頑張りも思い出されて胸がきゅーっと熱くなりますおねがい


ヨンフンも返信してました。『あお〜〜〜』

…ヨンフンワールドw


YOUNGHOONストーリー

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3173562145257042136/



『梨ぃいいいいいいいい!!!』

今日は夜に家族と会うとファニコンで言っていたヨンフン。

どうやら晩餐のあとのフルーツを食べでご機嫌さんのようですチュー

可愛すぎる💖

こう言う何気ないやりとりも、ずっと1年半の間封印されていましたもんね…😭

全てがエモいです😭

ぺぇーーーーーー!!!でもエモいです😭✨



  MAYLA オフショット

MAYLAさんとのコラボチャームのオフショット第2弾がInstagramに届きました〜!

チェキを撮影している5人の様子。

美しくて可愛くて、お宝映像です✨


コラボチャームの受付は水曜日までです!



  なごやエンタメ祭り出演

当日を迎えたなごやエンタメ祭り!

5RβITとしてのステージは、予定としては今回がラストとなりますおねがい


もう本当、最後と思うと…これまでの5人の努力と軌跡の全てが宝物すぎて、ヨンヒ不在の間頑張ってくれた感謝の思いとともにORβITへの愛が爆発しそうですチュー❤️



TOMO

https://instagram.com/stories/tomoaki.ando.1219/3173417975602927997?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==



現場は危険なほどの暑さ。

本人たちはもちろん、観覧するEαRTHのみなさんもみんな口々に水分補給塩分補給の声をかけあっていました。


ORβITのステージは夜!

野外ステージで繰り広げられたセットリストはこちら。


1.  FUN

2. SUPERNOVA

3. Say yeah

4. ソロメドレー(推・Whispers ・ SIGN)

5. MONEYBAG

6. Crazy Love

7. Bloom

8. ハナ


それからハナの後にこの後トリを飾るボイメンの皆さんとのコラボステージでFUNとBMCA(ボイメンさんの曲)をやったそうです✨

もう神セトリ!!!
これだけで円盤にして欲しいくらいです!!


あがり曲、ソロ曲、ゴリゴリ曲、ORβITらしさのある曲、そしてハナ…

5RβITの集大成のようなセットリストおねがい




もちろん現場は大盛り上がりだった様子。

トークの時間にはヨンフンの除隊にも触れ、みんなで『おかえりーーー』と叫んだそうおねがい

きっとヨンフンくんにも届いてる!そう潤くんが言っていたそうです。


ボイメンさんが登場してからは、いつもは兄っぽいORβITが完全に弟の立場に。

たくさん可愛がって頂いたようで、なかでもゆごとユンドンのレポがすごく目立ちましたチュー

ゆごはわかる!よっしーくんいるし!

ユンドンが可愛がってもらえたのが本当にびっくりで嬉しいレポでした爆笑

お姫様だっこされたり、普段絶対あげないような雄叫びをあげたり…?!見たかったーーー!!!

 


 本日の5RβIT。

衣装にまたしてもしゅなの才能が光っています!!!

知ってる、持ってるツアーTシャツがダイダイ模様になってる!!!もしかしてこれ、漂白とかでアレンジしたの?!

センスのかたまり過ぎますね〜びっくりキラキラ



それぞれの小物も可愛い❤️


https://instagram.com/stories/official_orbitgram/3173541044292097937?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



メンバーからのストーリーもそれぞれどうぞ!


YOONDONG

https://instagram.com/stories/official_orbitgram/3173541044292097937?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



YUGO

https://www.instagram.com/p/CwKshCiRles/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ゆごは フィードにも投稿!

全身写真!かっこいい〜ラブラブ




ゆごにしか出せないかっこよくて可愛い世界線ってあります。はい。



YUGOストーリー

仲良しよっしー君と、所属グループみんなで共演できるのって、ヨンフンノにとって本当に嬉しいし誇らしい事だろうな〜ラブラブ



ストーリー

今日は全部ハンドマイクでのステージだったよう。

生歌がガッツリ入ります。

歌って踊れる彼らだから出来る事。

そしてそっちの方が良いと思ってそうなゆごが、本当にかっこいい✨


JUNE

https://instagram.com/stories/keepitjune/3173543511910552428?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==





TOMO





SHUNYA

https://www.instagram.com/stories/08nnnnn/3173562145257042136/


他のメンバーのレポもそれぞれ楽しそうで嬉しそうで。

それからボイメンさん達の流石のトーク力に幼さも見えた日本組の様子に微笑ましく思ったり✨


素敵な先輩の背中、見せてもらえたよね〜おねがい

ORβITのわちゃわちゃとボイメンさんの雰囲気、すごくよく合うと思うw

このご縁がこれからも続くと良いなぁ〜ラブ


 

 


ボイメン本田さんの投稿でORβITのステージ写真を発見!

なんか確かに、この場面でもユンドンがいじられている気がするw

今日のMVPはマツケンさんとYDだと、ボイメンさんも行ってくれていたとかw

 

 ユンドン、裏にはけたあとにハグを?!

そんな貴重なお話しまで聞かせてくださって本当にありがたい✨

やっぱりなんだかんだで、ユンドンには弟気質というものが根付いているんでしょうねぇラブ

久しぶりに聞くユンドンの弟モードにニヤケが止まりませんチュー


 

 よっしー君はさすが!わかってくれています✨


ゆごがフルメンバーでステージに立ちたい気持ちをずっと持ち続けていること…おねがい

いつかその夢、現実にして欲しいです!!!

ORβITの兄達に、是非会って欲しいおねがい

 

 

ぜひまた、次の機会がありますように!!

ボイメンさんとならなんでも出来る気がする!

胴上げだってなんだって!やっちゃってください!!!www(鬼)



僕たちは同じ星のもとでつながっている


YOUNGHOON・HEECHO 

566日目


君の帰る場所はEαRTHも守ると決めたんだ

離れても僕らはひとつ

with ORβIT


どうしましょう!

もう必死に必死に情報を、そして感情を書き殴ったけど、まだまだ全然私の感情を書ききれていません!

やっぱり除隊に向けた想いは別記事にまとめないとダメかなぁおねがい

ヨンフンにだけじゃないんです。

やっぱり5RβITの期間への感情もセットで湧き上がってきてしまって…そうなると同じようにヒチョへの感情も書き連ねたくなって…


もしかしたらひっそりと、私の感情メインの別記事が上がる…かもですw



かえってきたーーーー!!!ヨンフン!!!!


これからは!!!

楽しいことだけしよう!!!

しあわせじんせいすごそう!!!




この日の感動。

絶対忘れません{emoji:005_char3.png.おねがい}