10月31日のORβITの情報は特になかったので、ブログの更新もなしの予定だったのですが…
日付が11月1日となって復帰の日を迎えたTOMO君がFCコンテンツを更新したので、お知らせだけ先に投稿します。
[FC会員の皆さまへ]
— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年10月31日
MEMBERS ROOM「とものただいま修行中」を更新しましたhttps://t.co/CTbVOHeWgq pic.twitter.com/b0O4hAOVGB
改めて明日更新するブログでも書きますが、言わせてください!
トモくん、おかえりなさい。
やっぱり歌ってるトモくんが、1番トモくんらしい。
歌う事を諦めないでくれて良かった。
歌への情熱が彼がこの道を歩み続ける原動力。
そんな彼を思う仲間達の心や周りの声援が、
トモくんの心を元気づけ、先に歩く力をくれたんだと思っています。
そしてそれを受け取って過去を反省し、断ち切り、応援する人からの期待に応え、歩く勇気を持ってくれた。
本当に良かった。
トモくんの心がちゃんとそこにあって本当に嬉しかった。
ここからまた一歩ずつ、歩いていこう。
世の中にはORβITの事をまだ知らずにいる人が、声を届けなければならない人がたくさんいるんだよ〜!!
世界にORβITの音楽を、ALL BEATを届けよう!
全力で応援するからね!
お知らせだけのつもりがーー!!
感情もフライング〜w
記録のため、この記事は文章を
明日の記事に移植したのち消すかもですw
幻の記事って事で、本日はここまでー![]()