2022/06/20のORβIT情報まとめ


Line Up

ミューマギ関連

TOMO 今後の活動について

シブツタ登壇イベント実施

 


  ミューマギ関連

ミューマギが閉幕して一夜明けましたが、

興奮はまだ覚めやらずおねがい

それは演者さんも同じだったようで、昨日も出演者さんのSNSからはミューマギ愛が全開でしたおねがい


それは、このお方も同じくで…照れ

Instagram ストーリー YUGO

https://instagram.com/stories/yugo_20001213/2864437292573676515?igshid=YmMyMTA2M2Y=


昨日の岡田奈々ちゃんのストーリーをリポストするゆご💖溢れる感情つきですおねがい

本当にミューマギで素敵な方々に出会えて良かったね〜ラブ


Instagram YUGO


Instagramの投稿でもミューマギの投稿。

ミューマギの感想の総まとめ的な投稿が届きました〜ニコニコ

終幕を迎えた寂しさは、このマギのお話のテーマである、『つながり』を大切にする心が癒してくれますおねがい

必ずまた出会える!

強い導きで繋がってる!

そう信じて自分は自分を磨く日々を頑張る!

そんな決意を感じますおねがい



コメント欄には演者さんからのコメントがたくさん!ゆごも丁寧に返信していました〜爆笑

相思相愛だね〜ラブ


Instagram 猪野広樹さん

猪野さんからも総括のInstagram。

人と人との出会いは素晴らしいと感じる瞬間は、なによりもこの猪野さんとゆごとの出会いを通してEαRTHである私も感じる事ができました。


初対面の瞬間がドキュメンタリー映像に残っているこの2人。

お互い緊張しながら、お世辞で褒め合いながら、そんなよそよそしい距離感だったものが、舞台を通した今では


こんなにラブラブにラブラブキラキラ


猪野さん、これからもどうぞよろしくお願いします。末永くお幸せに💖


って言ったらORβITのヒョン達がちょっと待った〜ってくるかもしれないですねチュー 



 

ミューマギ公式

 

Ayakaさん

https://instagram.com/stories/ayaka_saito_a/2864656060239228218?igshid=YmMyMTA2M2Y=




 轟 大輝さん

 


 

熊田愛里さん

 


  TOMO 今後の活動について


 

 公式からTOMOの今後の活動について、お知らせがありました。

19時に発表されましたが、おそらく後述する登壇イベントではTOMO本人からの説明をイベント参加者にする事になるので、その時間に合わせたのではないかなーと思います。






現在も報道内容の虚偽については、おそらく否定しているDVの件などと思われます。

記事に書かれている内容、私は例えそれらしい写真がついていたとしても、信じません。

警察ではなく雑誌にタレ込まれた写真なんて、説得力ゼロですw

今後この件について、事務所は顧問弁護士と共に対応していくとの事です。


ですが、この騒動を起こしてしまった事、そのものについては、残念ですが、トモくんの行動が原因のひとつである事は間違いないでしょう。

その上でメンバーと事務所が出した結論は

TOMOの無期限活動休止でした。

ヒチョとヨンフンの意見も含めて話し合った結果だそうです。(登壇レポより)


正直な話、今の状況と騒動の大きさ、そしてEαRTHとしても意見が割れ乱れてしまっている状態の中で、活動休止はORβITとしてもトモくんとしても、

これから先に進むためにも必要なのかなと納得しました。


今は落ち着いた時間が必要。

確かに私自身もそう感じるからです。


シブツタイベントでは、トモくんの口から

メンバーがそれで幸せになるならクビにしてくれと言ったりもした事、そしてそれをメンバーが引き止めた事もお話があったそうです。


きっとこれ以上迷惑かけたくなくて出てきた言葉なんでしょう。

でも、トモくん。

私はTOMOくんの脱退は到底受け入れられないです。

ORβITは7人でいて欲しいです。


反省すべき事は確かにあるでしょう。

それらをゆっくり考えて、自分を見つめ直し、

いつの日か必ずORβITに帰ってくる事を待っています。必ず帰ってきてくれると信じています。



ドリゲへの出演については、ORβITだけでなくBUGVELやHICOとも相談してトモくんも出演する事に決定したそうです。

今日のイベント同様、何かしら本人からお話があるかもしれないですね。

バグちゃんやヒコ、そして彼らのファンダムの皆さんには、本当にEαRTHとしても申し訳ない気持ちでいっぱいです悲しい


そして、ドリゲ最終日、私も行きます。

精一杯応援してこようと思います。


  シブツタ登壇イベント実施


https://instagram.com/stories/yugo_20001213/2864601930284638273?igshid=YmMyMTA2M2Y=



オンラインLIVE『With』Blu-ray購入特典登壇イベント

が行われました〜!

シブツタ購入限定イベントです!


1回につき50人程のEαRTHの前に生のORβITが登場するイベントウインク

さっそく参加した方からのありがたーいレポを読み漁らせて頂いております!


今回のイベント、その前の色々な事があったこともあって、イベント参加者さんの中にはきっと、どういう風にORβITに会ったら良いのか、戸惑いながらの参加になった方もいらっしゃっただろうと思います。

それでも参加し、ORβITからのおはなしを直接聞き、声援を送り、そしてレポまで届けて今日のORβITを共有してくださった参加者の方々に、まずは本当に感謝の気持ちですおねがいありがとうございました!


レポによると、参加は5人、今のORβIT全員。

そしてまず初めに、騒動の件をトモくん本人から説明を受けたそうです。

涙ながらに話すその姿を、涙ながらに聞くEαRTH。寄り添うメンバーもそれぞれトモくんをサポートしながらお話を聞いていたそうです。


その後はいつものORβITの雰囲気に戻って、和気藹々としたトークが展開していったそう。

事前に募集した質問に答えていく感じで5つほどのお題に答えてくれたそうです。


参加者の皆さんの心情など心配でしたが、

皆さん納得した楽しい時間を過ごされていたようなので安心しましたおねがい


https://instagram.com/stories/keepitjune/2864781245012659316?igshid=YmMyMTA2M2Y=



イベント終わりも潤ゆごで💖

あー相変わらず美しい昇天飛び出すハート


潤くんちょっと痩せた気もする…

お顔が小さくなってますます顔中目みたいになってますポーン

ゆごも痩せてるんだけど、骨格的に丸なので、より小さい丸になったという感じ、かわいいかわいい目がハート


https://instagram.com/stories/yugo_20001213/2864799252419142693?igshid=YmMyMTA2M2Y=



潤くん、久しぶりのゆご良かったねぇ〜ラブ

イベントでも隣のゆごに終始ボディタッチしていたとレポが上がってますw

離れてわかるゆごの魅力も、また新たに見つけたのかなウインク

しばらくイベントが続きます。

仲良く楽しく頑張っていってね〜ラブ



僕たちは同じ星のもとでつながっている


YOUNGHOON・HEECHO 

140日目


君の帰る場所はEαRTHも守ると決めたんだ

離れても僕らはひとつ

with ORβIT


自分でもまだまだ整理はつききっていませんが、

とりあえず、着地点を見つけてもらえた、そんな心境が正直なところです。


これからまた1から頑張る上で必要な手段。

そう捉えて今回の決断は受け止めた上で、その決断に至るまでの本人やメンバー、事務所の葛藤を思うと胸が苦しくなります。


メンバーはSNSやコンテンツの掲示板なども見ているそうです。

EαRTHや、EαRTH以外の方の意見も見ているそうです。


それを知った時に、もし、自分の中で罪悪感が生まれたり、書いた事に後悔する気持ちがあったりする人は

どうか今一度自分の発言に気をつける機会と受け止めて良く考えて欲しいと思います。

それは事務所に向けてであっても同じ事。

言葉が届く場所は頑丈な機械ではなく、柔らかい人の心なのです。


様々な声に触れ、それでも頑張ると言ってくれたORβITに、何か少しでも気の休まる時間、楽しいと思える時間が増える事を願ってやみません。