2022/03/29のORβIT情報まとめ


Line Up

公式 ユンドンの兵役について

ザテレビジョンTwitter 宮島優心ビハインド

FC JUNE

FC TOMO

Instagramストーリー SHUNYA

 


  公式 ユンドンの兵役について


 

 

突然、『YOONDONG』『兵役』と書かれたお知らせが来ました…。

一瞬にして背筋に緊迫が…

え。もう?!もう行くの?!ちょっと予想より早い…と、動揺を必死に抑えながらお知らせを確認しました〜。。。


引用


ユンドン、兵役免除となるそうです。


びっっっくり!!!!

想像とはまた違うびっくりでした。


韓国男性に義務付けられている兵役。

実際には兵役にも適応に応じて段階的な種類があり、それを調べるのが入隊検査です。

ユンドンも同様にそれを受け、何かしらの理由があって『入隊免除』になったよう。


その理由については、プライバシーの問題もあるので公開しないとの事でした。


このお知らせ、

じゃあ日本に来れるんだ!兵役なくなったんだ!!わーい!!!!


…とは、正直なれませんでした。

ユンドンが、心配で…


色々韓国アイドルを見てきましたが、

兵役免除は、初めて見た気がします。 


何か…ユンドンの身体に心配な事があるのかな、とか、みんなが経験する義務の免除となると韓国では風当たりが冷たくなるのかな…とか…


そしてつい、何でなんだろう…と頭が勝手に理由を探してしまいます…。


日本に来れるようになるのは嬉しいし、大歓迎だし、EαRTHにとっては良い事でしか無い!

けど、手放しで喜んではいけないような気がして…


でも、いずれにしてもEαRTHである私が心から願っているのは、

ユンドンの幸せです。


韓国メンバーのマンネユンドン。

ここにきて、兄達同様人生の岐路に立ちました。

ここからがまた新しいスタート!

ユンドン、ついに日本での本格活動です!


また5人で一緒に住むのかな?

韓国でさらに絆が深まったメンバー達。きっとより家族感の増した生活になるでしょう💖


ORβITは国籍が違う事で、親しき中にあっても色々気を使うことも多いと思います。

兵役のある韓国人と兵役の無い日本人。兵役後のコミニュケーションでそのあたり大丈夫かなーなんて思った事もありますが、ユンドンの存在がその橋渡しをしてくれそうな気もします。


それから、

それに伴って、ORβITの完全体が来年の秋に観られるという事も確定となりました!

EαRTHにとってはそれも嬉しいポイント!

兄達が不在中もきっと5人はそれぞれ充実した活動を頑張ってくれるだろうし、その応援にEαRTHは忙しく過ごしている間に、来年の秋なんてすぐきてしまいそうです!

一気に見通せるようになったORβITの未来。

一緒にこれからも邁進します!!!



それにしても、

ORβITは本当にドラマティック…

なぜそんなに周りが腰を抜かすほどのエピソードに溢れているのか…

きっと未来、すごいグループになるからその反動みたいなのも色々大きいんだろうなぁうんうんチュー

だってそのどんな出来事もみんなで乗り越えちゃうんだから💖


  ザテレビジョンTwitter 宮島優心ビハインド


 

 

ザテレビジョンさんが、撮影時のビハインド映像を届けてくれました〜!

初めてみる、一人で撮影に臨むゆごの姿。


か、か、かわいいいラブ

ちょっと緊張している雰囲気も伝わって、こっちもなぜか固づを飲んで見守ってしまいますw


音楽も雰囲気にあったアラビアン?な感じ。

とてもよい雰囲気の撮影場所ですよね〜どこだろ?


私が1番素敵〜と思ったのは、階段で自然光を浴びるゆご。

Dionaeaの時もそうでしたが、自然に包まれているゆごが好きなようですチュー


ザテレビジョンさん!

貴重なビハインド映像ありがとうございました〜爆笑


  FC JUNE


 

 火曜日はジュナジオの日〜チュー

今週も楽しみと癒しの時間を潤くんから貰いました!

おすすめのYouTubeチャンネルを最近EαRTHと話す潤くん。

という事で、わたしがいつも見ているおすすめのYouTubeをここで勝手に紹介w


タイピー日記

https://youtube.com/channel/UCIDOHrFd4wl8P6pPyPKlG2A

佐渡で自給自足生活をしながら、犬1匹猫4匹と一緒にスローライフを楽しんでいるYouTuberさんです。
犬猫みんな仲良しで、みんな一緒のお食事シーンではみんなワンコのブリちゃんと一緒に"マテ"をしてから食べられますw猫なのにw

1番上の先輩猫りんちゃんは林道で動けなくなっていたところを保護された猫ちゃん。目が少し不自由ですが頭が良く、犬のブリ姉さんととっても仲良し!
真ん中にさらに2匹猫をはさんで、今1番末っ子猫のソラン君は生まれてすぐ鳥に攫われて空から田んぼに落下してしまったところをタイピーさんに救われ急死に一生を得た猫。その一部始終が収められていたり、見応えもたっぷりです。

よかったら気分転換にぜひ〜爆笑


あれ、なんでこんな紹介をこんなところで…w



  FC TOMO


 

 トモくんが来てくれました〜!!

なんだかすっかりレアキャラ?!なトモくんw

何をやってるのかな〜と思っていましたが、やっぱりトモくんはトモくんでしたねーウインク


いつも実直で情熱的なトモくん

いつかその修行の数々が身を結んでくれると信じてます💖


そして、その実力が世界に発揮されるとき、オマケのように添えられるその顔面がおまけどころか国宝じゃねーかと他を圧倒するところまでがワンセットになっていますので、何卒よろしくお願いしますw



  Instagramストーリー SHUNYA

https://instagram.com/stories/shunaaa_y2/2804697750143534470?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=share_sheet



いよいよBUGVELがリリース日を迎えます!

午前0時を過ぎてすぐ、

ORβITからさっそくお祝いに登場したのは…


やっぱりしゅなでした〜ラブ

期待を裏切らない男、大澤駿弥!!

さすがです!れれ


そして、下の方

『Art directing by ONE PIXEL』 の文字!


うんうんうん、やっぱりそうだよね!

そんな気はしてたよ〜!


バグちゃんのデザイン、しゅな味が溢れていました!

ORβITとも少し違う、かっこよくて攻めてる感じのバグちゃんらしいデザイン。

すごーく素敵です!!


私の手元には今FC盤が届いていますが、ORβIT同様アルバムを開けた瞬間に、そのデザインにうっとりしました〜!

CDの表面までキレイ✨

そのこだわり、大好きです!


今日は初回盤が届く予定!

これまた楽しみだなぁ💖



僕たちは同じ星のもとでつながっている


YOUNGHOON・HEECHO 

57日目


君の帰る場所はEαRTHも守ると決めたんだ

離れても僕らはひとつ

with ORβIT


この毎日貼っているカウントアップの数字。

ユンドンの分も入れて3年分は回る予定でした。

その数なんと1095日w

それがなんと、半分にまで短縮することに!!!


兵役期間のゴールもほぼ見えたくらいの安堵感があります。

その分ユンドンの事も心配だけど、

心配だけでは先に進めないし、今日のお知らせをうけてますます応援に熱を込める、それにつきますね!

毎日毎日、ORβITメンバーの幸せを願っています。