シンデレラプロジェクト | CosmicMama’sBlog

CosmicMama’sBlog

宇宙理論実践中♡

宇宙ママ愛です❤️


私はシンデレラプロジェクトは2日目マルシェだけ行ってきました!


マルシェにも中のエネルギーは充満していて、
すごく振動数が高くて心地いい空間でした。







この白ウサギのノートが欲しかったのだけど完売していて、残念がってたら、
この前のダルマ愛ちゃんのイベントで席隣だった方から譲って貰えることになりました!


何という仕合せ❣️


マルシェでは、フラワーエッセンスをOリングで選んでもらうセッションを受けて、
選ばれたエッセンスは、

意識が次レベルへ移行するのに使うといいってキラキラ

まさにシンプロエッセンス。


あともう1つ女性性系のやつとの組み合わせでした。


女性性については、
つい最近私自身に変化があったので、
また次回書きますね。


今回はこの辺で照れ