偽ツインレイって

ツインレイ業界では  よく見るワードで

あるのかないのか

そんなのも  どうでもいいんだけど


もしあるとしたら

私が  元旦那の  偽ツインレイだったのかな?

ってふと思った。

そう思ったら  腑に落ちてきて

ぷっ  と笑ってしまう。


元旦那  大変だっただろうな・・


もし仮にそうなら

今  元旦那のそばにいる人は

ツインレイなのかもしれないね。

私と似てるように見える人。

初めて見た時  驚いたんだ。

私を見ているようで。

元旦那にとっては  私が偽物だったんだね。


今思えば

私は元旦那から搾取していた。

金銭的にも  性的にも。

不思議な縁を感じていたから

元旦那も  逃れられずにいた。

今の人とは  穏やかに  幸せになって欲しいと

心から思う。