【ご感想いただきました】





K様
「いつのまにか体が浮いて 
バランスを崩してしまっていること
先生に言ってもらうまで
気づきませんでした」

そうなんです^_^
一人であーかな?こーかな?
と練習しているうちに
知らず知らずのうちに
バランスを崩すことがあります

でもこうやって体験を重ねながら
自分の中で これだっ!という答えが見つかっていきます

腑に落ちるという感覚です

アドバイスをさせていただいたら
すぐにもとのバランスへと戻られた
K様

また感覚が定着されたことと思います🎶

客観的にお声や体の状態を感じ
皆さま
お一人一人の答えを引き出して
いくのが私の役目です

皆様お一人お一人が
自由に気づかれ開放されていくことが
私の夢の一つでもあります^_^

私とご一緒に楽しく歌いませんか?



LINEより
レッスン受付ております
お気軽にご連絡下さいね💓

お待ちしております

#歌うヒーリングセラピー 
#毎日イキイキと過ごしたい